【たべすぎレポ】梶さんは「◯◯◯◯です(笑)」 | 強みマネジメントのすすめ

強みマネジメントのすすめ

強みパターンを発見し、強みを実際に使いこなしていく、

こんにちは、たべすぎゆうこ(→☆)です(^^)。
梶さんのブログ記事代行をさせていただいています♪

昨日の記事、夜中のアップになってしまったのですが、
ぜひ見てくださいね(^^)!!
リンク起業入門コースでは売る経験を積むことによって、ビジネス脳を鍛えます。
(タイトル長いですね。)

これまでの記事
リンク今日から梶さんのブログで毎日記事を書きます(≧▽≦)!! by たべすぎゆうこ♪
リンク今日の梶さん。
リンク起業入門コースを受けたその先
リンクしゃべる梶さん・「不安があっても行動する」
リンク変な人になってしまいました。閲覧注意!!
リンク昨日と今日の梶さん。7月8月はスカイプセミナーもあります。
リンク梶さんの壁どん(並の迫力)
リンクベストと梶さん
リンク「自分の本音はおなかに聞く」
リンク起業入門コースでは売る経験を積むことによって、ビジネス脳を鍛えます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

突然ですが、私たべすぎゆうこ。

最近、ようやく「売り上げを上げること」にコミットすることができました。

image
やっと!



なので、


使えるものは梶さんブログでも使います!!!
(私の売り上げが上がると梶さんの成果にもなるし・・。)


たべすぎゆうこは、
リンク「元京大生が教える、日本一わかりやすいアメブロ教室(マンツーマン)」

リンク「今あるものに気づいて前に進むための強み発掘(メール・対面)」

リンク「ブログ記事代行ライティングサービス」

リンク「集客できるブログセミナー」

をやっています。


特にアメブロ教室、相場と比べても超お得だと思うのですよね。
実地でやっていくので、終わる頃にはブログが実際に変わっています。

この間は、60分で23項目以上のことを実施したりしました。

リンク詳しくはこちら。

たべすぎゆうこのアメブロ教室、17日の日曜日に、渋谷で10時20分から
60分枠でありますので、ぜひお申し込みください(^^)。
リンク詳しくはこちら

「メッセージボードをつけたい」「メニューバーをつけたい」などの
ご要望にも対応しています♪




・・・さて。

やっと梶さんです(^^)。



梶さんは、「日本で1番女性にわかりやすくビジネスを教える講師」なので、
セミナーを受講されるのはいつも女性のかたばかりです。


なので、セミナー後の記念撮影はいつも女性に囲まれています。





IMG_20160620_173306702.jpg




{91A8D703-F584-49EA-97DE-B9675267735D:01}

{4171876A-797E-46DB-9F81-B05C3507F02A}

image






・・・・・・・・・・・。


これらの写真を見ていると・・・・・。













だんだん、このポップ(菊田信子さん作)

 
が、





















BlogPaint
こう見えてきました・・・・・。








「もてもてです(笑)」










「日本で1番女性にわかりやすくビジネスを教える男性講師」梶貴美男さんです(^^)。


梶さんの提供サービスとスケジュールはこちら。

ブログを書く 梶貴美男の提供サービス一覧 
メモ セミナースケジュール リンク 大阪開催  リンク 東京開催  リンク スカイプ開催 




たべすぎゆうこ(→☆)でしたー(^^)。



17日、お待ちしていますよ〜♪