【たべすぎレポ】変な人になってしまいました。閲覧注意!!! | 強みマネジメントのすすめ

強みマネジメントのすすめ

強みパターンを発見し、強みを実際に使いこなしていく、

こんにちは、たべすぎゆうこ(→☆)です(^^)。

image
たまには普通の写真。持っているのは水です!
お酒じゃないです!


梶さんのブログ記事代行をさせていただいています♪

これまでの記事
リンク今日から梶さんのブログで毎日記事を書きます(≧▽≦)!! by たべすぎゆうこ♪
リンク今日の梶さん。
リンク起業入門コースを受けたその先
リンクしゃべる梶さん・「不安があっても行動する」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、地元のショッピングセンターのフードコートで一人で並びながら、
「なにかブログネタはないかな〜」と梶さんの過去のFacebook投稿を見ていたら、


衝撃の画像を発見してしまいました!!!



その衝撃の画像とは・・・・・・・・・・・。












こちら。


image





梶さん!!???



コメント欄も大反響。



image

image

image
image
image








この画像は、反則だと思います(≧▽≦)。


フードコートで一人で並んでいたのに、

一人で肩をふるわせて笑ってしまいました・・・・・。
(変な人になってしまった!)


(がやがやしたフードコートで良かったです。
静かな電車とかだったら、つらすぎです!
笑いを耐えるのが修行レベルでした。)





ちなみに日付は2年前。

桑田和子さんはシェア自粛します、とコメントされているのに、

たべすぎゆうこは二年も経っているのに、さらしてますよ!!



(でもFacebookでも二件シェアされている。
シェアしたのはダレだー。)





リンクそんな梶さんの提供サービス一覧はこちらです。



脈絡がなくてすみません・・・。



たべすぎゆうこ(→☆)でした(^^)♪