1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年03月31日(金) 17時56分25秒

東海総合

テーマ:バレーボール

今日の練習前に、急いで玄関をとびだしカギをかけようとしたら、手にカギじゃなくテレビのリモコンを持っていたオッチョコチョイの北川です。(ジャガー風)









さて、明日から東海総合という大会がはじまります。





松下の時でいう近畿総合という試合ですね。











合成の登場はスーパーシード(?)で日曜日の準決勝からです。




順当にいけば、準決勝で愛知学院と。決勝でジェイテクト(豊田工機)と対戦します。







ジェイテクトは、松下時代の同期入社で友達の上村進也がいます。



おたがい移籍して、まさかこんな大会で対決するとは思わなかったなぁ。





今思えば、松下の同期の勇(浅倉)、進也、僕と3人とも移籍したんだよなぁ・・・。シミジミ。



3人とも、移籍は、人生を変える意味でも成功だったと思います。















そして、準決であたる愛知学院。








そうです。






僕が4月から通う大学です。









そのチームの中には、僕と同じ授業を受ける子もいるんだろうなぁ。




オッサンと思われないように、ハツラツとプレーしよっ!!








ネット越しに「友達になってね」なんて言ったりして^^









豊田合成も愛知学院も両方とも僕が所属するところです。なんか複雑です^^。















そんなこんなの東海総合。




高校時代にも出たことがある大会ですので、昔を懐かしみながらやりたいと思います。(オッサンか!?)




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース