大学のオリエンテーション | 北川祐介 official blog powered by ameba

大学のオリエンテーション

今日、4月から通う大学のオリエンテーションとガイダンスに行ってきました。





僕が通う大学は、「愛知学院大学」です。その心身科学部健康科学科の3年生に編入学します。





久しぶりのキャンパスで心はずませ、教室に入ったのですが・・・。









・・・。   












みんな若い・・・。



















まわりはみんな20歳(ハタチと読む)ですからね。


わかっちゃいたけど、僕はかなり浮いてたと思います^^。




オリエンテーションの後に教授や先生方に挨拶にいこうと思っていたので、僕はスーツ姿でした。












それがさらに拍車をかけて浮いてたなぁ・・・。







オリエンテーション中、すみっこの席でおとなしくしてました(ToT)





















途中、先生が

「編入学生はちょっと前に来てください」

と言われ、前に出ていくと、みんながコソコソとしゃべりだした。







なんて言ったかは聞こえませんでしたが、あれは確実に、



「でかっ!! あのでかいオッサン、だれ?  なに人??」



みたいな感じだったでしょう^^。





















ホントにかわいそうな僕でした。。。










4月からの大学生活、ともだちできそうにないなぁ。









もし、みなさんの知り合いで愛知学院の生徒がいるなら、でかいオッサンに声をかけるように言っておいてください^^