リーグ休み | 北川祐介 official blog powered by ameba

リーグ休み

先週、入れ替え戦も無事に終了し、豊田合成の今リーグのすべての日程を終え、チームは日曜日まで休みに入りました。




そして今回の休みを僕はどのように使おうかと考えました。








考えた結果、4月からは学業と練習で忙しくなると予想できるので、今の時間に余裕があるうちに久しくお会いできていない恩師や友人に会いに出かけようと決めました。










今は大学の頃の恩師に会うべく東京に来ています。




約束の時間よりも早く着いてしまったので、近くのCafeでコーヒーを飲みながらブログを書いている、というワケです。












移籍をした時、受験をした時、色々な人生の分岐点に立った時、たくさんの方々にお世話になりました。






今の自分がいることは、そういう方々のご協力があってこそですので、いつまでも感謝の気持ちを忘れないようにしていきたいと思います。









そして将来、後輩や教え子たちが人生の分岐点に立ち迷っているときに、自分からもいいヒントを与えてあげれたり協力してあげれるよう、これからも勉強していきたいですね。













今日のWINちゃん↓


ほそっ!!



ウィンがお昼寝しているところをいたずらしてみました^^。

レントゲン写真みたい^^。