練習再開 | 北川祐介 official blog powered by ameba

練習再開

第12回Vリーグは堺ブレイザーズが優勝しましたね。







決勝戦を見に行ってきました。




なんか入れ替え戦を終了してホッとしちゃっている自分を払拭したかったことと、他チームの優勝する瞬間を目に焼き付けて来期の勝利の執着心に変えようというのが、決勝戦を見に行った理由です。












予想はしていたけど、帰りの電車に乗るときは本当にむなしかったなぁ。



かたや優勝をかけて戦っている両チームに対して、それを電車に乗って見に来る自分。


この情けなさを感じることが大切だと思っていたので、来期に向けての良い経験になったと思います。















さて、今日から黒鷲旗にむけての練習がはじまります。


7位のチームが優勝するには簡単な事ではありませんが、黒鷲旗は一発勝負のトーナメント戦なので勝機はあると考えています。


リーグの悔しい結果をぶつけていきたいと思います。














今日のWINちゃん↓

ブログチェック


パソコンを枕に寝ちゃいそうですね。