●終了しました【あの3人に聞く!】あなたの起業の仕方知りたくありませんか?~楽しく起業する3つの法則~


【お知らせ】

皆様のご協力のお陰で、大盛況のうちに終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
感謝申し上げます。

次回が、あるか・・・それは、誰にもわかりません・・・(笑)



・・・・・・・・・・・

+++ 夢のトリプルセミナーの詳細 +++

あなたの起業の仕方知りたくありませんか?
~楽しく起業する3つの法則~




ネット起業の内藤勲さん、趣味起業家の戸田充広さん、副業でやさしいブログの作り方講師の松田健宏さん。
それぞれの違った起業の仕方をお話くださいます。


この3人が集まるのは初!
もうないかもしれない、貴重な大阪初トリプルセミナーです。



ブログ界では、知る人ぞ知る3人です。

なかなか・・というより、多分3人集まるなんてない。

それぞれに、セミナーもされていて、毎回満席の講師達です。

話を聞きたいという方がたくさんいる魅力的な3人のお話が、1度に聞けるこんな機会はとっても貴重です。

3人の講師の方々は、それぞれに違う起業スタイルではじめられ、独自の分野で活躍をされています。

でも、起業をするにはこんな悩みもありますね。


チェック 起業と言っても、なにからはじめていいのか分らない。

チェック お金がいるのでは?

チェック 時間がない

チェック 食べていけるの?

チェック 勇気がない

チェック 特技もない


でも、会社に縛られて、好きなことが出来ないと思ってる方も多いのではないでしょうか?

自分スタイルで起業すれば、


桜自由な時間が出来る

桜好きなことがお仕事になる

桜自分のペースで出来る

桜努力すれが会社員の頃より収入が上がる

桜豊かになる


もちろん、責任は重くなります。

楽しいことばかりではないと思います。

でも、好きなことが出来る、自分のライフスタイルに合ったやり方ができる。


それぞれに、自分スタイルで起業をされて成功をされてる3人の方から、起業のヒントとなるお話しを聞いてみませんか?


もしかして、出来るのかも!

と、背中を押してくれるセミナーになると思いますよ。


※ お申し込みはこちら




内藤勲さん



内藤さんは、ブログのカスタマイズを教えてらっしゃる先駆けの方です。

奥様のご病気を心配されて、側にいられる仕事はなんだろうと考えたら、「家にいながら仕事」をすればいいんだと、今のお仕事に転職されました。

こんな都会的なことをされているのに、お住まいはのどかな群馬県。

ネット環境がよければ、どこででも出来るんだな~と、新鮮だったことを覚えています。

そう考えると、海外でも出来ちゃうんですよね~。

フェイスブックでは、のどかで自然豊かな写真をたまに載せてらっしゃいます。

都会のゴミゴミした環境や、通勤の満員電車、嫌な上司から離れて、自然豊かなところで、お仕事できるって、ココロも豊かになりますね。

ちょっと得意が、お仕事になるって、理想です。

それを、見つけ出した内藤さんのお話は面白そうですよ。

内藤さんは、滅多に大阪にはいらっしゃいません。

貴重な一日になります。



戸田充広さん



戸田さんは、「趣味程度で仕事になる」と言う、耳を疑うようなことをおっしゃいます。

専門家ではなく、趣味でしょう~~ま~さ~か~~(信用していない)

でも、こんなことが起きています。

海ではなく会議室でサーフィンを教える!?

波に乗るときの理屈を詳しく話せる方だそうです。なので、会議室で・・・

ショ~ゲキです!

こんな感じ(戸田さんの書籍より)


色んな方とお話するときに、趣味なのに異常に詳しい方いらっしゃいますよね。

でも、ご本人は趣味なので仕事に繋がるなんて思わない。

実は、それはすごいことであって、お金を生み出す仕事になっちゃうかもしれないんです。

それを、見つけ出す天才なのが、戸田さん。

もしかして、あなたのその趣味も・・・!!

ちなみに、「嫁がいなくなったら即死です!」と、大発表をされ、こんな旦那様もいるんだと、主婦をザワザワさせた愛妻家です。



松田健宏さん



松田さんは、ブログの先生と言えば、怖いってイメージを覆す、やさしく教えてくださる方です。

オタクに近いくらい、聞けば何でも来いのスゴイ方。

本当になんにでも興味をもたれて、とことん追求されてオタク化しています(笑)

松田さんは、副業なんです。

ピンときたら、セミナーを作っちゃうセミナーの達人でもあります。

おうちでは、育メンでご飯担当。

会社勤めもされていて、家庭のことも担当、そんな中でも自分の出来ることを活かして副業をされています。

ええ~、大変そう~って、思いますよね。

でもそこは、好きなことをされてる強みで、アイデアもどんどん沸いてきて、上手いやりくりを考えつくのです。

嫌いでイヤなことって、進まないけど、好きなことってず~~っと出来るんですよね。

どんな風にされているのか、聞いてみたい!



みなさん、家庭をお持ちで、愛妻家。

書籍も出されています。

こんなに色んな起業の仕方があるんだな~と、わたしも改めて感じています。

嫌な仕事を一生する人生か。

好きなことが仕事で成り立ち、イキイキと楽しい人生か。

主婦の方なら、ただの主婦で終わるか。


自分を活かす方法はないのか。

使命は?

天職は?


もんもんとされている方や、これからなにかしようと考えている方。

すでにはじめているけど、ステップアップであなたらしい起業をもっと考えたい方。

ちょっと、お話聞いてみませんか?

私たちも楽しみにしているんです。


※ お申し込みはこちら



+++ セミナー内容 +++

鉛筆 お一人ずつの起業の仕方をお話くださいます。

【内藤さん】

- 内藤流起業の楽しさのすすめ -

ガツガツせずに自然体でファンが生まれるコツをお伝えいたします。
今ネットを使えば個人でもファンを作ることができます。

僕はひとりひとり、その人にしかない魅力があると思っています。
それを飾らずありのままでもファンができるのです。

「私に価値なんて…、ファンなんてできるはずない」
そんな風に思っていませんか?

ファンとはどういうものなのか。どうしたら自然体でファンを作ることができるのか。
僕の経験話を交えてお伝えします。

【戸田さん】

人は、一旦社会に出たら人生の半分以上は仕事の時間。

これ、楽しまないと人生をかなり損してしまう!
ということに気づいていますか?

あなたが今、やりたい!と思っていることで収入を得て、
人生まるごと輝けるのが趣味起業です。

そしてそれは誰でにも実現可能なのです。

実際に300名以上の方にアドバイスをしてきた僕が確信したことです。

そして世間も、ようやく誰もが自分らしく、
好きなことをして生きていくということに目覚めはじめました。

そんな今だからこそ、あなたにも趣味起業を実現していただき、
そしてあなたらしく輝いて欲しいと思います。

そのために、趣味起業コンサルタントとしての戸田の8年間のノウハウと、
大切なマインドをお届けしたいと思います。

あなたが、あなたのやりたいことで、あなたらしく輝きながら収入を生み出す、
そんなきっかけを掴んで下さいね。

【松田さん】

- 副業起業という選択 -

私は、今も会社勤めをしながらブログの仕事をしています。

今でこそいろいろとやっていますが、以前から副業=片手間というイメージがあり、
お金を払ってくれた人が副業でやっていると知ったら、どう思われるだろうかという不安がありました。


しかしある時、「松田さんは副業でやっているからこそいいんだよ」と言ってくれる人がいました。

お客さんに対して真摯な対応やお金をいただくことの責任を自覚する、
それは本業だろうが副業だろうが同じだと。


その話を聞いて、

・安定した収入があるからこそ、自分の好きなことを好きなようにやれる。
・たとえ失敗したとしても、生活が脅かされることはない。
・副業をやる上で出てくる時間的な制約は、実は「不自由」ではないということ。

ということに気づいたのです。


起業=独立してお金を稼ぐ。ではなく、起業=自分の人生をより豊かにするため。

として考えることができたら、起業に関して思い悩んでいる方を勇気づける機会になるのではないかと思います。

「副業起業という選択」をすることで、ビジネスとしての成功以上に、
自分の人生を豊かにする、自分が幸せになることを成功と感じてもらえるようなお話をしたいと考えています。


鉛筆 3人で、トークセッション。

3人のフリートーク。

これは、とっても楽しそうなんですよね~~。

それぞれの考え方や、進め方もあるでしょう。

アドリブ満載、突っ込みあり?

講師の個性が出て、素の顔が垣間見られます。

お互いがお互いをどう思ってるか、講師同士での質問が出たり。

なにが飛び出すか分らないです。

全く違う起業の仕方ですが、底では繋がっている・・そんな感じがします。

お三方の人柄にも注目です。


講師の方々のプロフィールをご紹介いたします。


【内藤勲】



群馬の田舎にいながらブログカスタマイズやネット集客、ファン作りに悩む全国のお客様をサポート。

前職のスキーのインストラクターからネットの世界へ。 

これまで3000人以上のお客様をサポートし、2012年には「アメブロ逆引きQ&A101(ソーテック社)」を出版。

2度のアメブロ削除を乗り越え(笑)

現在はアメブロ、WordPress、Facebook、メルマガなど様々なメディアを活用して、強い「自分メディア」の構築の仕方を発信しています。

世の中に影響を与える、強い自分メディアを持つ人を増やすことを理念とし、
ガツガツせず自然体でファンを集めています。

アメブロガツガツせずに自然体でファンが集まるブログの作り方



【戸田充広】



趣味起業コンサルタント。全日本趣味起業協会代表理事。経済産業省後援ドリームゲートアドバイザー。

「好きなことを仕事にしている人は人生まるごと輝いている」という理念のもと、
好きなことを仕事にすることの楽しさと方法を世に広めるべく「趣味起業コンサルタント」として活動。

これまで300名以上の趣味起業家を育てています。

【メディア出演・取材歴】
テレビ朝日「ワイドスクランブル」、TBS「Nスタ」、NHK「日本のこれから」、ABCテレビ「おはよう朝日です」。
日経BP「日経マネー」「日経WOMAN」、集英社「週刊プレイボーイ」、KKベストセラーズ「サムライ人生の達人」など。

【著書】
『あなたが輝く趣味起業のはじめかた』(アルマット)、『サラーリマンのための安全「副業」のススメ』(すばる舎)、『ネット副業の王道』(翔泳社)

アメブロあなたの趣味を活かしたビジネスで輝きと収入を!趣味起業



【松田健宏】



見やすく、読みやすいブログを作るためのコツやカスタマイズの方法を発信する「やさしいブログの作り方」を2011年6月からスタート。

2014年11月現在、ブログ読者数7200名を超え、無料メール講座「やさしいブログづくりのための、やさしいメール講座」は4000名以上が受講。

ブログに関するセミナーやブロガー同士の交流会を関西を中心に開催し、2014年6月には電子書籍「やさしいブログが教えてくれたこと」を出版。

プライベートでは、料理が趣味の二児の父。京都在住。

アメブロ「やさしいブログの作り方」




【日時】

2月13日(金)

12:45~(受付)
※混雑が予想されます。お早めに来て頂けると助かります。
13:30~(セミナー開始)
16:00(セミナー終了)~17:00(集合写真撮影、交流会)

・懇親会 17:30~19:30
※戸田さんと内藤さんがご参加くださいます。


【場所】

・・・セミナー会場・・・

毎日インテシオ4階会議室
アクセス

JR「大阪駅(桜橋口)」から徒歩8分
JR環状線「福島駅」から徒歩5分
阪神「梅田駅」から徒歩5分
地下鉄「西梅田駅」から徒歩5分

・・・懇親会会場・・・

Mulberry St.(マルベリーストリート)
アクセス
大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ 33F

【参加費】 
事前振込み


10.000円(1~2名での参加)

9.000円(3~4名での参加)

8.000円(5名以上で参加)


※お友達を誘って来て下さると、みなさんお得になりますきらきら
ぜひ、誘い合って来てくださると嬉しいです。

・懇親会 5.000円

【お申込み】 

フォームから必要事項を記入の上、送信下さい。

お申し込みはこちら


お申込み後すぐ受付完了メールが1分以内に自動送信されます。
携帯からのお申込は出来るだけ避けてください。
自動送信メールが届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、
Gmailの方は迷惑フォルダに入っている可能性がありますのでご確認下さい。

※メールが届かない方はhappy.kirakiratime@gmail.comへご連絡お願いします


【キャンセルポリシー】 

お申込み・入金後キャンセルされた場合、振込み手数料を差し引いて、下記の規定に基づきご返金させていただきます。
キャンセルされる場合には、ぜひともお早めにご連絡くださいませ。
※開催当日より7日前まで:全額返金
※開催当日より6日前以降:100%



ご参加お待ちしています!


※梅田周辺の託児所のご紹介を担当のものがいたします。
こちらでご紹介はしていますが、あくまでも検索結果です。
こちらがオススメしている施設ではありませんので、自己責任でお願いいたします。
託児所でのトラブルや事故に関しては、一切責任は持ちません。