はっぴーちゃん★今後の上映会と前回の感想集 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

1月29日(日)開催!

 

通し参加  あと2席!!

1部のみ3席、2部のみ2席

 

ひとつ前の投稿では

ハッピーちゃんのDVD&音声を聴く会の報告と

次回のご案内を兼ねて

おそろしく長い記事を 書いてしまったので・・・

 

 

見やすいように

後半だけを まとめたページを作りました ラブ

 

 

{AACD9D76-203E-4F17-8BF7-B8392B662570}

 

 

NEW!!

「世界は私が創る」DVD&音声を愉しむ会

 

1月29日(日)

 

キラキラ 開場  10:15

キラキラ。  第一部 10:30~12:30  DVD上映会

キラキラ  ランチ  12:30~13:30  

キラキラ  第二部 13:30~17:00すぎ  音声を聴く会   

 

 

 

DVDは、今年4月に ジャネットとコラボされた時の

はっぴーちゃんのパートが入っています。

パワポも使いながら、とてもわかりやすく説明してくれています。

 

DVDは約80分。

これまで、生はっぴーちゃんを見たことがない人、

まずは頭で理解したい人、初心者のかたに  ものすごくお勧め!

 

 

 

CD音源は、今年8月に  

はっぴーちゃんがセミナーを手放される直前の

金沢セミナーの様子、全3時間が収録されていて

ものすごいエネルギーですキラキラ

 

DVDとは かなり違うタッチになっています。

 

意味が わからない人もいるかも?という噂ですが

ぜひ潜在意識で、全身の細胞で聞いてください!!

 

 

 

宝石緑 一部のみ・二部のみ  各2000円

宝石赤 一部+ランチ 3000円

宝石ブルー ランチ + 二部  3000円

宝石緑 一部・ランチ・二部の通し参加 4000円 

 

みなさんと交流できるのは、ランチタイムになると思います。

会場オーナーさんの手作りランチで、本当に美味し

 

 

{EE7E19C3-3B7E-46A2-BCDC-8592306FEBFF}

 

 

1部はテーブルで座って見ますが

2部ではテーブルを片付けて

床に座ったり転がって

各自 楽な格好で聴く ごろ寝スタイルです。

 

 

2部に参加されるかたは、短いスカートを避けて

必要なかたは 膝掛けなどをお持ちください。

 

常時 お茶とお水の用意がありますので

それ以外のものが欲しいかたを除き

飲み物は 持参しなくても大丈夫です。

 

 

 

宝石緑 定員   各回 最大12名(前回より減らしました)

どちらの日程も、キャンセル待ちを

数名様まで受け付けております

 

 

宝石赤 会場

女神ヒーリングサロンあみゅーず・ゆかり 

https://www.evernote.com/shard/s612/sh/7498f1c8-1590-4d1b-b51d-2a7c9c69102b/b902a7b72698d1e03007429ec8970b7c

地下鉄谷町線  中崎町駅から4分

梅田から徒歩10~15分

 

 

 

宝石ブルー お申込みは、こちら

 

・通し参加

・DVDのみ

・音声のみ

・DVD+ランチ、ランチ+音声

を必ずご明記ください。

 

「はっぴーちゃんファンと交流したいなぁ」 

というかたは、ランチタイムが お勧め虹

 

 

 

 

 

チューリップピンク オーナーさんのブログ。昨日の体験記

 

 

チューリップ黄 参加くださったかたの、報告ブログ

ヘアアレンジのプロのかたで、教室もされています。

昨日のヘアスタイルも素敵でした!

 

 

チューリップ赤 世界は自分で創れる、私はプログラマー

力作です!あますことなく公開してくださっている!

 

 

チューリップピンク キラクさんの オキラクブログ

レポ①  ・レポ② ~ ⑥話までで続きますよ!!

順番に読むと、まるで参加した気分になれます♪

 

 

チューリップオレンジ 私を自由に生きる!

1/22の情報もあり!こちらも気になる~

 

 

 

わがままサロン塾で提供しているもの

 

地球 個人セッション&個人コンサル 

対面は大阪(梅田・中崎町)

skypeやメールも可

こんな感じです

  

 地球  あなたのサービスを磨く 特別ケア

サービスを受けて アドバイスしたり

体験談の提供、告知のお手伝いなど。

単発ですが、必要と希望に応じ

その後の技術提供なども可

 

応募・質問・相談などは

こちらのお問い合わせフォームより

 

 

このような記事も書いています♪

 

芽 アクセス数への不安を断捨離!

芽 スマホで アメブロのヘッダーを作り、設置しよう

芽 お金と遊ぼう!

 

 

{02299793-15D7-4CA6-A1CD-4A5DB6E53EAC}
 

 

 ブログの読者になる       

女の子 プロフィールぺージ        
メール  お問い合わせ   

facebook  Facebook  友達申請は、面識のあるかた