お金との関係は、大人の自由研究! | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

私のお財布は
現在 とっても賑やかで  
分厚くなっておりますラブ
 
 
{55EE3016-042C-462B-9784-A1E7CE1E0CCA}
しかも喫茶店で撮影(笑)
  
  
ターバン野口4名
(1人は 友人の元へ出張)
 
ピッチャー野口、カウボーイ野口
 
ターバン一葉
覗き一葉(一葉は見た!)
  
 
のプレワークで、
みなさん いろいろ考えたり 
チャレンジしてくださり
 
その一環で 楽しい参加費も集まって。
 
 
万札2枚の手裏剣も 拝みました!!
 
 
 
お財布の中で 
みんながペチャクチャお喋りしていて
持っているだけで 騒がしいような・・・(笑)
 
 
でも たくさの味方と一緒にいる気分!
 
 
 
大人の自由研究として
お金をテーマに 
遊んで生きてゆこう♡
 
というのが
会を開催したことで 
私の中で明確になりました。
 
 
{89FC3DE3-D6C5-4781-B0FE-D30AC4008180}
 
昨日は、みなさん その場で書かずに
アンケートを持ち帰られましたが・・・
後から ギッシリ記入された写メが
次々届いて、嬉しかったですウインク
 
 
 
「遊ぶ」という表現は
人によって  受け取りかたは様々でしょうが
 
遊ぶように生きよう!がスローガンなので
生きる(日常) = 遊びという意味で
使っています。
 
 
と言っても、価値観を見直す時に
折り紙のように 実際に遊ぶ感覚も含めて
お金を特別視しすぎない!というのは
大切だと思っています。
 
 
 
お金で遊んではいけない!って
思い込んでいる人も多いし
そこに付随して、いろんな観念が
張り付いているから 滝汗
 
{5E13AFF8-B208-443B-B467-C0445F18B82E}

家の2階が空いていて  
使っていない期間(10月中)に
私が なにかしら活用したい!と
純粋に思ったことから 始まって・・・
   
 
猫あたまゴロゴロ持ち寄りお茶会
ビーグル犬あたまインプロのワークショップ
黒猫あたまお金と遊ぼう(週末&平日)
実現しました。
   
 
 
私が伝えてゆきたいことも 
より明らかになって、
もう心から満足な10月でした。
 
 
みなさん、ありがとう義理チョコ
 
 
 
NEW 右脳予言マップ again (大阪)
11/20(日)1年数ヶ月ぶりの開催!
 
11/23(祝) 飛脚ウォーク&足半&ワラーチづくり
ピラティスとコラボする特別企画!!
 
 
 
くまクッキー こんな記事も書いています
 
わがままサロン塾で 提供しているもの

 

 

地球 個人セッション&個人コンサル 

タロットカードを使うこともある

オリジナルセッション

 

対面は大阪(梅田・中崎町)

skypeやメールも可

 

宇宙 宇宙の中心で生きる!

ありのままプロデュース 

 グループコース  場所:大阪にて

募集詳細はこちらのページ

 

地球  あなたのサービスを磨く 特別ケア

サービスを受けて アドバイスしたり

体験談の提供、告知のお手伝いなど。

単発ですが、必要と希望に応じ

その後の技術提供なども可

 

応募・質問・相談などは

こちらのお問い合わせフォームより

 

 ブログの読者になる       

女の子 プロフィールぺージ        
メール  お問い合わせ