この世界で、地球で、ゆたかに遊ぼう!! | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

10月に、お金と遊ぼう!というワークショップを

2回 立て続けに行って

 

開催した私自身も 様々な発見があった後・・・

 

 

image

▲ 参加者のかたから、いただいた参加費たち

 

 

そして

11月に 1年数ヶ月ぶりの右脳予言マップ(週末編)を開催。

 

 

この時に、なにげなく貼っていた 手の平の切り抜きがあって。

手相判断のイラストで、「セレブ線」という文字と共に(笑)。

 

 

それでね

「あぁ 私、セレブになってもいいのか・・・」って

軽~く思ったの。

 

 

 

そうしたら、その後 次々と

マップに貼ってある人だと思われる 人物と出会ったり

 

その人たちから、いろんな話を聞いて

新たなジャンル(背景)で

新しい実験に入ることになりそうです。

 

 

 

 

これまでの私は、がんばる生き方を手放し

猫のような?ファンタジー的な生き方をして

ふわふわしながらも、やりたいことは ほとんどできて

見えないものに守られているなぁ♡ という感覚でした。

 

この方法は、単独で行うもので

説明しても、なかなか同じようにできる人がいなかった汗

 

 

 

それが今回、かなり違う世界に 足を入れようとしていて

その世界においても、楽しんで生きているだけで

すべてが回って うまくゆくのか?

 

他の世界でも通用するのかな?

 

その上で、仲間と共に

ゆたかに おもしろく生きられるのだろうか?

 

 

ここへ興味と関心が 移ってきたようです。

 

 

 

 

はっぴ~ちゃんも セミナーを手放し

会社経営を手掛ける方向へ 移行してゆき

 

これまで以上に、バリバリの現実社会の中でも

自分のスタイルが通用するのかを

実験されるのだと思うけれど

 

規模は違えど、そんな感じに やや近いかも!?

 

 

 

なぜなのか、どうしてなのか

ぜんぜん意味は わかりません滝汗

 

 

ただ、そういう流れがやってきて

シンクロもサインも お知らせも揃ったから

やるのだろうなぁ 

 

 

 

これまでと同様、実験し続けているだけで

私の中では あまり違いはないのだけど。

 

 

外から見ると、路線変更?とか

これまでと話が違うじゃん!と感じるかもしれない。

 

 

 

そう思ってくれるかたというのは

逆に今まで、しっかり読んでくださっているので

 

ちょっと お話したら

 

そういうことか びっくり と納得されたり

 

 

自分も一緒に その実験を遊びたい!

仲間に入るよ!となるかもしれないし

 

外野から見守りますね~ となるかもしれないし

 

それは人それぞれだと思います。

 

 

 

とりあえず、実験したい分野の ひとつが

仲間と旅をして 楽しんで 遊んで

ゆたかさが循環するのか?という土俵。

 

 

 おそらく いろんな人がいる中で

どうなるのかなぁ。。。 

 

 

まだまだワクワクも怖さもありつつ

 

それでもサインを信頼して

ゆけるところまで臨みみたい。

 

 

 

私の頭さん以上に、このコンセプトや実験に

賛同してくれる友人もいて。

 

いいじゃん!おもしろいじゃん!遊んでみようよ!

なんて後押ししてくれるから

ちょっとビックリするやら、不思議な気分。

 

  

 

いつだってドキドき・ワクワクしながら

もっと、地球で遊ぼう!

世界で遊ぼう!

 

 

 

赤薔薇 今決まっている 今後のイベント

はっぴ~ちゃんの上映会

 

 

わがままサロン塾で提供しているもの

 

地球 個人セッション&個人コンサル 

対面は大阪(梅田・中崎町)

skypeやメールも可

こんな感じです

  

 地球  あなたのサービスを磨く 特別ケア

サービスを受けて アドバイスしたり

体験談の提供、告知のお手伝いなど。

単発ですが、必要と希望に応じ

その後の技術提供なども可

 

応募・質問・相談などは

こちらのお問い合わせフォームより

 

 

このような記事も書いています♪

 

芽 洗練されたサイトは、逆効果だった?

芽 スマホで アメブロのヘッダーを作り、設置しよう

芽 お金と遊ぼう!

 

 

image
 
 

 ブログの読者になる       

女の子 プロフィールぺージ        
メール  お問い合わせ