◆サロン開業時の初心に帰ろう | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

個人サロン開業・自宅サロン開業!でキラリ輝くサロネーゼ育成プロジェクト
「キラプロ」の川須美です。 苦しい集客からは、もう卒業しませんか?


こちらの記事で募集していた、プチタロット無料鑑定  矢印新規募集は終了


今回のご依頼は、岡山・玉野 アロマサロンfrom@

アロマで癒しの整顔セラピーさん からいただきました音譜


集客と今後の方向性について・・・というテーマです。


カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

  
  ●脱・集客!自宅サロン個人サロンで独立開業【キラ☆プロ】エステサロン整体治療院セラピーお教室など-SBCA0128.jpg


宝石紫現在のカード
火の7番 STRESS
宝石紫過去のカード
虹の5番 THE OUTSIDER
宝石紫未来のカード
水の3番 CELEBRATION


  ●脱・集客!自宅サロン個人サロンで独立開業【キラ☆プロ】エステサロン整体治療院セラピーお教室など-SBCA0129.jpg


宝石赤アドバイスカード
虹の妹 ADVENTURE
水の6番 THE DREAM
宝石ブルー結論のケー度
雲の7番 POLITICS



虹 診断 虹

最近のあなたは、誰も私のよさをわかってくれないと
気持ちがいっぱいになっていないでしょうか?

努力していること、頑張ってきたことを
認めてくれる人が少ないように感じているかもしれません。

勇気を出して踏み出した1歩が、ずいぶん遠い過去のように
色褪せてきていませんか?

当時どのような想いを抱いて こ世界に足を踏み入れたのか
もう1度 振替ってみる時期です。


初心や動機は、とても大切な宝物指輪

もしそう思えないのであれば、まだ十分に
自分の中の掘り起こしが終わっていないかもしれません。


あなたの魅力は、あなたが一番よくわかっています。


世間一般的に幸せを言われるようなサロンのありかたや成功は

あなたが本当に望んでいるスタイルでしょうか。

あなたは、自分らしく自分なりの冒険を 自らの手で切り開くことに
喜びを感じる人ではありませんか?

自分の足で歩き出したい。見出したい。

カードからは、そんな声が聞こえてきます。



そのことに、あなたが気がついているといいのですが・・・

結論のカードでは、どこか矛盾や おかしさを感じながらも
表面的な立場・幸せな表情を 繕いがちな様子が出ています。


あなたの理想的な生き方は、未来に出ているカードに現れています。

無心になり、その瞬間・その場のすべてを感じ
感じるままに表現し、生きている喜びを全身で謳歌する・・・

そのことに意識を向けながら、最近の自分を
みつめてみましょう。

もし何かハッと気がつくことがあれば、一見は同じことをしていても
あなたの中で感じる感覚に、確実に変化が現れます。


私の人生の目的は、サロンで成功すること?
その先には何があるの?
私にとってサロンとは何だろう?
私らしい生き方、私らしさの表現って?
それはサロンでしか できないこと?
サロンだからできることがあるとしたら・・・
なぜセラピストなの?どうしてサロンなの?

あなたがもっとあなたに近づきますようにラブラブ


カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル


~いただいたご感想~


最初描いた思いを忘れてしまっていることに

気付くきっかけを今回いただきました。

そうだ!こんな思いを持ってはじめたんだよなビックリマークと。
周りを気にするあまりに自分の立ち位置が

わからなくなっていたのかもしれません。

私は私のペースで、どこにもない私らしいサロンを

作っていきたいなと強く思いました。
そんな気付きを与えて下さりありがとうございます。


岡山・玉野 アロマサロンfrom@アロマで癒しの整顔セラピー様


ペタしてね



■関連記事

第1弾の公開コンサルの内容

新サービス導入、どうする?

サロン業だけで生活したい!


無料コンサルティング募集開始  

無料企画の募集は締め切りました