◆自宅サロンおうちサロン運営の無料コンサル・第一弾!! | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

個人サロン開業・自宅サロン開業!でキラリ輝くサロネーゼ育成プロジェクト
「キラプロ」の川須美です。 苦しい集客からは、もう卒業しませんか?

先日、ブログのタイトルとニックネームを変えました


こちらの記事で募集していた、プチタロット無料鑑定


今回のご依頼は、サロンの共同運営(人間関係)について。

岐阜県の自宅サロンオーナー、Hさんからいただきました。


相手のかたがいらっしゃる状況ですので

Hさんのサロンブログへのリンクや

ご依頼内容の詳細については伏せて公開いたします。


同じような環境で迷っている人、悩んでいる人にとって

参考になれば嬉しいですtea



ただ、プチ鑑定の域を超えた長文になってしまいましたあせる

もう少し端的にズバリとお伝えするほうが

わかりやすい場合もありますので、今後は短めにします。


Hさんへは、以下の内容&後から書き改めたズバリバージョン

両方ともお届けしております。


かなり長いため、ズバリ編とご感想は

次の記事にしますね!


それでは、早速いってみましょうにっこり


  ●脱・集客!自宅サロン個人サロンで独立開業【キラ☆プロ】エステサロン整体治療院セラピーお教室など-SBCA1622.jpg


クローバー現在のカードは大アルカナのXV

  「CONDITIONING」

  上段(中央)のカードです
  
自分に自信が持てないでいる様子が伝わってきます。

出来る人を見ると、周りの人たちと自分は
違うのではないか・・・と不安になります。

その一方で、馴れ合っている人たちを見ると
自分は彼らとも違うと感じているようです。
同じようにはなりきれない、なりたくないという思いで
どこか距離をおいている部分もあり
どちらつかずの状況のようです。


もともと相手のかたを誘ったのは
どのような気持ちからでしょうか?

1人で行うことに不安があったから?

一緒に行えば、お互い楽しく学びが多いと思ったから?

最初の動機と、今の気持ちを静かに見比べてみましょう。



クローバー心のカードは虹の妹、「ADVENTURE」

 左下のカードです

自分の力を試してみたい。未知の世界へ歩き出したいと
感じているようです。

実際に踏み出し、歩きはじめました。

そんな自分自身に、ほのかな期待と 
温かく見守るような想いを抱いているかもしれません。

文字どおり冒険に出たことろ。

特別な装備や入念な準備をせずに
純粋な好奇心と希望から まだ見ぬ世界へと入ってゆきます。



クローバー潜在意識のカードは虹の3番、「GUIDANCE」

  右下のカードです

応援、転機、才能といった大きなギフトが 
手を伸ばせば届くほど近くにあるようです。

しかし、あなたは目を背けているので気がつきません汗

どこかでは気づいていながら、自分には受け取る資格がないと思い
「私には関係ない」と見過ごしているかもしれません。

もしかすると、自分1人の力で苦労して達成することが正しいと考え
あえて受け取らないようにしている可能性も・・・


なぜギフトに手を伸ばさないのか、伸ばせないのか
心に問いかけてみましょう。

自分に期待している一方で、苦しい状況や葛藤をあえて設定し 
被害者の立場、感情の起伏という
別のアドベンチャーにすり替えないよう、注意してください。


  ●脱・集客!自宅サロン個人サロンで独立開業【キラ☆プロ】エステサロン整体治療院セラピーお教室など-SBCA1623.jpg

宝石緑アドバイスカードは水のカード、「HEALING」

 左上のカードです

水は感情を表すカードです。

頭とお腹に手を当て、エネルギーを流してください。
脳と丹田の間のエネルギーを繋ぎ、通してあげるといいでしょう。

今までの経緯や罪悪感など 頭で考ることから生まれる感情と、
腹で決める直感的な部分を統合します。


しばらくの期間、時間をみつけては取り組んでみましょう。

感情が落ち着き、ハートが生き生きしてくるのを感じるまで
自分のために続けることをオススメします。



宝石緑もう1つのアドバイスカードは、大アルカナのXII

  「NEW VISION」
 上のカードです

感情の癒しと同時に、未来への展望を心に強く刻むといいようです。

自分の未来や宇宙へと、希望の矢を射るように
ハッキリとしたイメージを放ちます。



クローバー結論のカードは雲の1番、「CONSCIOUSNESS」
  下段中央のカードです

出来事や状況の真っ只中に入らず、距離をとって俯瞰しましょう。

実はあなたの心は、もう決まっていますね。
答えは既に出ているようです。

ですから何より大切なのは、あえて感情や状況の渦中に入らず
自分自身をも見下ろすような感覚で、全体を見ること。

罪悪感や不安といった感情を自分に引き寄せ
感情の波を楽しむ傾向があるかもしれません。
本当はもう必要がないようです。

カードからは、「過ぎたこと」という
メッセージが降りてきました。




虹総合虹

新しい展望を強く抱き、意識をそちらへ向けましょう。

あなたのインナーチャイルドは
新しい世界へと歩む、その一歩一歩にワクワクしています。

いつもハートの中に、虹色の「ともしび」があるのを感じながら
「これから」をしっかり見据えて下さいね音譜



カードには以上の内容が出ていましたが
読んでみて、どのように感じたでしょうか?

「何を感じるか」という部分に、最も重要な鍵が隠されています。

最初に浮かんできた感情を大切に、ゆっくり紐解いて下さいね。


ペタしてね


■関連記事

無料コンサルティング募集開始  

無料企画の募集は、いったん締め切ります


■おすすめ記事

お客様の声を集める時に続編

サロン運営がうまくいきません