◆おうちサロン隠れ家サロンの無料コンサルティング募集開始! | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

個人サロン開業・自宅サロン開業!でキラリ輝くサロネーゼ育成プロジェクト
「キラプロ」の川須美です。 苦しい集客からは、もう卒業しませんか?

先日、ブログのタイトルとニックネームを変えました
その理由


今日は公開タロットです♪


サロン開業の準備を進めているS様。

たくさんの技術を習い、集客の勉強会にも参加して・・・


夢や目標はあるけれど、現実面でなかなか先へと進まない。

そんな状況がずっと続いていますあせる


本当は今のままが気楽で、本心では開業したくないのかしら?

なんて悩んでしまうこともあるそうです。



■今回は簡単な3枚引きで、必要に応じてアドバイスカードを追加

という方法で、プチリーディングを行います。


  脱★集客!自宅サロン個人サロンで独立開業【キラ☆プロ】エステサロン整体治療院セラピーお教室など-SBCA1610.jpg


上のカードが現在の状況。

左下が表面的な心の中。右下が潜在意識の声

という設定(スレッド)です。


■現在の状況に満足しているふりをしていませんか?

でも心の中では、何かに怯えているようです。


たくさんのテクニックや学びを得てきたのに

それらを実際に分かち合うことが怖い。

どのような反応や結果が返ってくるのかわからないので

外に出せずにいるようです。


宝物をいっぱい抱えているのに・・・


その一方で、自分の現実や周りの人の現実を変える

力強い存在でありたいと願っています。

強い影響力を持ち、クライアントさんや社会を変える

原動力になりたい!という理想を抱いているようです。


怖がっている状況とは相反する願いに

葛藤して動けなくなってはいませんか?


そんなSさんが一歩を踏み出すのに必要なことは。。。

  
  
脱★集客!自宅サロン個人サロンで独立開業【キラ☆プロ】エステサロン整体治療院セラピーお教室など-SBCA1611.jpg


今の状態にだけ意識を向けるのではなく

もっと大きな視野で・・・

そう、人生単位で眺めてみましょう。


動けないでいることに注目すると苦しいですが

人生という大きな流れを意識した時に

今のこの状況には、どのような意味があると思いますか?


20年後のあなたが振り返った時に

どんなふうに思い返すでしょうか?



あなたは情熱的に、ものごとを創り出す

才能を持っているようです。

広い視野で見た時に感じたこと、出てきた自分へのアドバイスを

まずは書き出してみましょう。


人に相談するのではなく、自分の中でじっくり練り上げて

パワーを注入して下さい。

よ~く感じてワクワクが高まってきたら

必死にならなくても自然と行動しているはず。



まずは、あなたを応援してくれる人と

その内容を必要としていると思う人に伝えて下さい。


どう思う?とお伺いを立てるのではなく

あなたが創り出したものを自信を持って報告しましょう。

もし欲しいと言われたら、喜んで提供しましょう!



気づいてみれば、あんなに怖がって止まっていたことが

不思議なくらい、動き出している自分と出会えますよハート


ペタしてね


公開タロットの希望者を、今回3名募集いたします!

イニシャルでも構いませんが、感想を公表させていただけるかたで

現在の状況や悩みを率直に教えていただけることが条件です。


もちろん無料ですよ~にっこり

気軽にコメントかメッセージで応募してくださね。

少しでもヒントや勇気につながりますようにピンクキラ


S様、ありがとうございました!