◆サロン業だけで生活したい!自宅サロン運営無料コンサル第3弾 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

個人サロン開業・自宅サロン開業!でキラリ輝くサロネーゼ育成プロジェクト
「キラプロ」の川須美です。 苦しい集客からは、もう卒業しませんか?


こちらの記事で募集していた、プチタロット無料鑑定


今回のご依頼は、サロン業だけで生活できるようになりたい!

ヨモギ蒸しとリフレの自宅サロンオーナー、愛知県のK様 より。


四つ葉悩んでいること


以前は派遣の仕事をしていましたが、いろいろ悩んだ結果

リフレクソロジーを勉強しました。しかし結局は派遣の仕事へ・・・。

2年前から自宅でサロンができる環境になり、事務系の仕事と

週末セラピストという二束のわらじをはいています。


今年に入り、事務仕事の時間を減らしました。

セラピストの仕事にもっと時間を使うためでしたが

収入が去年の半分になり、セラピストとしての収入は多くありません。


セラピストとして、サロンの仕事だけで生活できるようになりたいです。

すごく稼ぎたいというより、生活できるだけでも収入が得られるなら

事務系の仕事は辞めて、セラピストとしての仕事だけやっていきたいです。

  ●脱・集客!自宅サロン個人サロンで独立開業【キラ☆プロ】エステサロン整体治療院セラピーお教室など-SBCA0022.jpg
  

現在のカード 大アルカナ INNER VOICE(上段)
心の状態 雲の3番 ICE-OLATION(下段左)
潜在意識 水の4番 TURNING IN(下段右)


  ●脱・集客!自宅サロン個人サロンで独立開業【キラ☆プロ】エステサロン整体治療院セラピーお教室など-SBCA0023.jpg

アドバイスカード
水の父 HEALING(上段左)
雲の兄 FIGHTING(上段右)

結論 虹の8番 ORDINARINESS(下段)


虹リーディング虹

現在はバランスがとれている状況のようです。
あなたが「私は、これくらいなら出来てもいい」と認めているレベルと
今の仕事の割合が一致しています。

その意味では、心は安定しており悪くない環境と言えるでしょう。

表面的には、焦ったり、自分を非難する思いに苦しむことがあっても
それが心の底にまで到達することはありません。


セラピストを目指したきっかけ、その後どのような思いから
職業にすると決めたのか振り返ってみましょう。

もし現状打開や未来への不安、誰かと比べて選んだ道だとしたら
その恐れを癒す時期にきています。

あなたは本当にやりたいと感じることをやっていい。
がんばらなくても幸せになっていい。



あなたは、もともと周りの声に惑わされない
強い魂を持っています。

本当は、どのような人生を歩みたいのですか?
どのような存在でありたいのでしょう?
一般論や常識、普通ならこう、という概念に左右されず
自分の心と真剣に向き合ってみましょう。

そこで出てきた答えは・・・

宝石紫セラピストでなくては出来ないもの
宝石ブルーセラピストだから出来るもの
宝石緑セラピストでなくても出来るもの
宝石白セラピストであっては出来ないもの
宝石赤職業は関係ないもの

どれに分類できますか?


この理由を明確にし、あなたの原点として時々確認することで
より情熱的に生き生きと、活動できるようになってきます。

その結果、心安らぐ春の日差しのような、穏やかで心地のよい世界に
自分自身がいることに気づくでしょうキラキラ☆


いただいたご感想は、次の記事でアップしますね


ペタしてね にっこり