【卒業生の声】フェイシャルと組み合わせることで、綺麗により拍車がかかるはず | おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

差別化×リピートで予約の取れないサロンに♡予約3ヶ月待ちが10年続く集客ノウハウ・『小顔デザイン矯正』で客単価up・全国海外からも450名以上が受講・オープン3ヶ月から満席になる方法をお伝えしています


きらら小顔整顔スクール講師の木村ひろこです花

先日 兵庫県加西市から学びに来てくださった陽子の部屋の陽子さん がレッスンのことをブログ記事にしてくださいました

フェイシャルエステとの組み合わせをお考えです♪

小顔整顔美矯正はフェイシャルエステとあわせることにより、エステの効果と持続性がさらに望めます。

では記事を一部抜粋してご紹介させて頂きますね。

**********************************************************

先日、ようやくレッスンを受けに行けました

レッスンは、みっちり、みーっちり、みっちり

私が説明するまでもなく、キララさんのブログを読んで頂ければ、レッスン内容は、詳しく書いてありますので、割愛させて頂きますね

木村先生も、真剣に、丁寧に質問に答えて下さり、

モデルのりょうこさんも、感じることを真剣にアドバイス下さり、

とても、感謝しています。

小顔整顔の効果は、ビフォー、アフターの写真を撮り、見比べると、一目瞭然でした

輪郭がホッソリ
アゴが、スッキリ
目がパッチリ
ほうれい線が薄く

1時間で、この効果、すごい‼️

今のフェイシャルと組み合わせることで、綺麗により拍車がかかるはず(^^)

即効性を求められるお客様には、喜んで頂けるメニューになると思います。

値段を決める時、私は、週に一度しかサロンのお仕事をしないので、毎日されてる方に比べ、技術も低いと思うので、値段を低くするつもりですとお話すると、

木村先生は、

毎日されてても、心を込めず、メニューをこなすだけのサロンも中にはあると思います。

サロンは、1週間に一度でも、平日にも、お客様のことを考える時間もあるでしょうし、一つ一つの技に、心を込めてされたなら、値段を低くすることはないと思います。

地域性はありますが、東京では、13000円でされてるサロンもあるので、それくらい高くても、来て頂ける技術ですと話して下さいました。

これから、友達に練習させてもらい、手順がしっかり覚えられたら、モニターを募集して、

私の手業で、結果が出せるようになれば、メニューに取り入れたいと思います(^^)

木村先生、りょうこさん、有難うございました

教室の小さめの黒板には、陽子さんへとメッセージ、写メ撮り忘れたんですが、

帰りに頂いた紅茶には、カードが添えらろており、

木村先生は、1人1人を本当に大事にされる方だなあと感激しました

リビングに飾ってる花と、木村先生からのメッセージカード


**********************************************************

丁寧に一杯書いてくださり、ありがとうございました。

週一サロンでもご自分をさげすまなくて大丈夫です!

お話をお伺いさせて頂くとお客様への想やお客様にどういうふうになって頂きたいなど、しっかりとした考えをお持ちでした。

週一サロンでも毎日営業しているサロンでも、目の前にいらしてくださるお客様にどれだけ本当の意味で心からの施術とおもてなしができるかが大事です。

自信のなさからの安売りはNGです。

キチンと練習を積んで自信を持って施術させて頂く。そして対価を頂くことが望ましいと思っています。

また練習させて頂くためのモニター期間でない場合は、自信のない施術はお客様に失礼ですよね。

経験から技術レベルの違いはあれど、その時の自分が持っている最善の、またはそれ以上の力が発揮できたらいいと思うのです。

あぁこういうことを書くと長くなっちゃうので、ここでやめておきます。

陽子さん、遠くから学びに来てくださりありがとうございました。次回はフォローアップ講習でお待ちしていますね

image *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

大阪府東大阪市楠根3丁目

JR学研都市線徳庵駅よりゆっくり歩いて15分
(梅田から徳庵駅までおよそ15分)
地下鉄中央線長田駅よりゆっくり歩いて20分

営業時間:10:00~15:00
定休日:不定休(基本的に土日にお休みを頂いております)



人気ブログランキングへ ペタしてね