小顔整顔スクール1Dayレッスンの様子】選ばれるメニューを増やしたい・兵庫県からご受講 | おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

差別化×リピートで予約の取れないサロンに♡予約3ヶ月待ちが10年続く集客ノウハウ・『小顔デザイン矯正』で客単価up・全国海外からも450名以上が受講・オープン3ヶ月から満席になる方法をお伝えしています

きらら小顔整顔スクール講師の木村ひろこです花


{29A39AE1-029C-490B-8477-D1BA28101651:01}

今回は兵庫県加西市から 陽子の部屋の陽子さん が学びに来てくださいました。

選んで頂けるメニューを増やしたい

現在フェイシャルエステのみの陽子の部屋さん。お客様に喜ばれる即効性の高いメニューを導入されたくてきららに学びに来てくださいました。

きららの小顔技術は即効性と持続性が望めます


それは知識と経験から、そして検証しながら作った技術だからこそ高い効果が望めます。

では簡単にレッスンの内容をまとめさせて頂きました。

良かったところ:
覚えることが得意な方です。最終の技術チェックではテキストを見ながら一通り施術が行えました。また一定のリズムを崩さず丁寧な施術が行えたので、それがリラクゼーション効果を高めてくれました。次は施術の流れを覚えきってくださいね。

頑張ってほしいところ:
おでこの矯正で少し手こずりましたが、その他 大きく苦手な手技がありませんでした。おでこの矯正は結果を左右する大事な手技です。セットは小指球側ですが最終は母指球側が密着しています。しっかり骨をとら立体的に引き上げてくださいね。

陽子さんはオプションを付けてくださっていたので、より頭にインプットできたことと思います。


>>グッと覚えがよくなる1Dayレッスン専用オプション


目上の方に失礼かもしれませんが、陽子さんは女子力が高く、女子、女子された可愛らしい方です。

サロンのコンセプトが明確で、恋する乙女が集うサロンのイメージが私の中でスゴイんです。きっとコアなファンの方で賑わられることでしょう。

最後になりましたがモデルに協力頂いたサロンRのりょうこさん、今回もありがとうございました。 すごくいい結果が出ましたね。

そしていつも的確なアドバイスに感謝しております。またよろしくお願いいたします好

<【目次】小顔整顔スクール

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆



大阪府東大阪市楠根3丁目

JR学研都市線徳庵駅よりゆっくり歩いて15分
(梅田から徳庵駅までおよそ15分)
地下鉄中央線長田駅よりゆっくり歩いて20分

営業時間:10:00~15:00
定休日:不定休(基本的に土日にお休みを頂いております)

メニュー      アクセス


人気ブログランキングへ ペタしてね