キララさんでのレッスン | アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

55歳の私が、20年間の恋と夢を叶えられたのは、「ありのままの自分」を好きになれたから、そして、ただ諦めたくなかったから。

「何歳になっても、恋も仕事も叶えられる!!」

同年代のあなたの応援団長になりたいです。

3月に、ツイッターで見つけ、レッスンの予約をさせて頂いた、キララさん
ブログは、こちら



先日、ようやくレッスンを受けに行けました

バスに乗れば、大阪まで、乗ってるだけで着くところ、

乗ったバスが、三宮行き
特別に途中で降ろしてもらったものの、わたしが乗りたい特急は、止まらないバス停だし、次のバスは、新大阪止まりだし

友達のグループLINEで、ヘルプを出し、友達には、呆れられつつ、環状線乗るのも大丈夫?と心配され

大阪市内、かなり渋滞のアナウンス

千里ニュータウンで降りて、徳庵駅になんとか辿りつき、間に合わないから、タクシー使ったのに、タクシーのおっちゃんまで、道を間違え、

かなり遅刻してしまい、先生も、モデルのりょうこさんも、お待たせして、本当にすみませんでした…

レッスンは、みっちり、みーっちり、みっちり

私が説明するまでもなく、キララさんのブログを読んで頂ければ、レッスン内容は、詳しく書いてありますので、割愛させて頂きますね

木村先生も、真剣に、丁寧に質問に答えて下さり、

モデルのりょうこさんも、感じることを真剣にアドバイス下さり、

とても、感謝しています。

小顔整顔の効果は、ビフォー、アフターの写真を撮り、見比べると、一目瞭然でした

輪郭がホッソリ
アゴが、スッキリ
目がパッチリ
ほうれい線が薄く

1時間で、この効果、すごい‼️

今のフェイシャルと組み合わせることで、綺麗により拍車がかかるはず(^^)

即効性を求められるお客様には、喜んで頂けるメニューになると思います。

値段を決める時、私は、週に一度しかサロンのお仕事をしないので、毎日されてる方に比べ、技術も低いと思うので、値段を低くするつもりですとお話すると、

木村先生は、

毎日されてても、心を込めず、メニューをこなすだけのサロンも中にはあると思います。

サロンは、1週間に一度でも、平日にも、お客様のことを考える時間もあるでしょうし、一つ一つの技に、心を込めてされたなら、値段を低くすることはないと思います。

地域性はありますが、東京では、13000円でされてるサロンもあるので、それくらい高くても、来て頂ける技術ですと話して下さいました。

これから、友達に練習させてもらい、手順がしっかり覚えられたら、モニターを募集して、

私の手業で、結果が出せるようになれば、メニューに取り入れたいと思います(^^)

木村先生、りょうこさん、有難うございました

教室の小さめの黒板には、陽子さんへとメッセージ、写メ撮り忘れたんですが、

帰りに頂いた紅茶には、カードが添えらろており、

木村先生は、1人1人を本当に大事にされる方だなあと感激しました


リビングに飾ってる花と、木村先生からのメッセージカード
{7A587066-8797-476B-831E-B964A5F911FE:01}