大阪 小顔整顔スクール・サロン|即効小顔であなたの最高キレイをお手伝いします

小顔矯正/整顔/アロマ/メディカルアロマ/大阪/鶴見区/東大阪/徳庵/長田/癒し/リラクゼーション/サロン/小顔


テーマ:

【目次】小顔整顔スクール卒業生の声

 

{1E2A7DC9-2465-4FB2-8C26-6FA91993B3C9}


りんご NEW

草 今日の学びをきっちり振り返りサロンのお仕事に生かしていく new

草 「良かった」だけでは終わらせない!講習を生かす3つの工夫 new


    

りんご ピックアップ
・自分のビフォーアフター★だからこそ 提供できる技術  
・6年前、整顔習いに宏子先生のところへ行けてよかった
・きらら小顔整顔スクールで学べたことは、私の一生の宝物
・検証してくださいました・小顔整顔から1日経って
・私の中の氷が溶けていきました

・これから結婚や出産を考えているけど起業したい方に読んでほしい
・正しく施術すれば高い効果が望める技術


草 心がポジティブになる・個人フォローアップ講習に行ってきました 

草 お客様の顔が浮かんだり・滋賀県ララミータイムさん

草 収穫たっぷり、苦手手技 克服!小顔美整顔グループフォローアップ
草 手技のチェック以外の面でも勉強に・小顔美整顔フォローアップ講習☆グループ  

草 自身のチェックにとても価値のあるグループお勉強会inきらら‼️  

草 小顔レッスン行って来ました!・レッスンに入る前のあれこれ♪ 

草 本当に出会えてよかった良かった技術・フォローアップ講習 

草 小顔美整顔個人フォローアップ・夢叶う♪ 

草 効果を最大限に出すために・小顔美整顔フォローアップ

草 フォローアップ講習・見て学びそして考える

草 正しい施術と間違った施術  

草 自分のビフォーアフター★だからこそ 提供できる技術 

草 感覚がつかめる、間違いを発見できる・グループ整顔フォローアップ講習  
草 
パーッと雲か切れて、晴れ間が見える・グループフォローアップ  

草 リーズナブルなのにマンツーマン  

草 行ってよかった感がリピートにつながる・小顔美整顔グループレッスン  

草 整顔シンメトリー、お勉強の日・グループフォローアップ講習  

草 これは木村の特殊能力?  

草 ペア小顔整顔フォローアップ講習・in淡路島  

草 ペアフォローアップ講習のメリットがとってもわかるので読んでね♪  

草 いつも別れが惜しくなりギリギリまで滞在してしまいます  

草 小顔整顔美矯正!!  

草 自己流にならないように!小顔美整顔グループレッスン   

草 6年前、整顔習いに宏子先生のところへ行けてよかった   

草 私、朝からテンション上がりました(´∇`)     

草 整顔のフォローアップ。技術以上の収穫がありました♪    

草 4人分学べた!小顔グループレッスンに行ってきました!   

草 自宅から3時間半かかっても会いたくなる   

草 きらら小顔整顔復習   
草 整顔小顔の結果がぐっと良くなったのは 

草 小顔整顔スクールへ  

草 充電完了!小顔整顔ペアレッスン  

草 小顔整顔ペア講習   

草 やる気も楽しさも2倍!初めてのペアレッスン
草 整顔グループレッスンへ♪    

草 先生にお会いすると疲れていても元気が出ます    

草 レッスンに行ってキレイになった!(笑)    
 
草 顔が上がっていることが写真を見なくてもわかるとお客様からお声を頂いた♪   

草 本格始動するまで技術を鈍らせたくない・小顔整顔のレッスンに行って来ました!  

草 レベルアップのためにいつまでも勉強が大切  

草やっぱりちゃんと軌道修正してもらわないとって改めて実感

草(ひろこ先生と)会うたびに好きになります(≧▽≦)

草 小顔整顔フォローアップへ♪

草 小顔☆フォローレッスンでさらにパワーアップ↑↑    

草 これからにすぐ活かせることをたくさん教えてもらえました   

草 なんだかできる気がしてくる♡   

草 きららの施術は業界全体でハッピーになれる礎
草 噂の小顔整顔を目の当たりにした!!

草 褒めあいっこ(笑)♪

草 あり得ないと思いますが

草 やっぱり人と人

草 何度も同じ事を根気よく教えて下さいました

草 初めてのペアレッスン、大収穫でした!
草 効果の高い技術なので100%発揮できてないともったいない!
草 お客様に満足頂くために丁寧はキーワード♪

草 きららにしてよかったと本当に思います

草 整顔、施術するもいいけどされる側に~~
草 早速自信をもって、旦那チャンに施術

草 サロンに来てよかった、またリピートしたいと思ってもらえるよう

草 私がお客様目線で感じた小顔整顔体験談

草 自信を持ってするのと迷いながらでは全然違うのだと気づきました

草 先生と出会えたことは私の人生の宝

草 たしかなアドバイスで教えていただけるので安心して学ぶことができました
草 改めて凄い技術だと思いました・ペアフォローアップ講習

草 成果が大きかったです・ペアフォローアップ講習

草 正しい手技ができれば体に無理なく施術ができる・個人フォローアップ講習

草 定期的な手技の確認と軌道修正はとっても大切・個人フォローアップ講習

草 小顔整顔のレッスンを数年ぶりに

草 今まで以上に非常にやる気がわいた・グループフォローアップ講習

草 求めていたものに出会えた、信頼のおける先生とのご縁は大きな財産 (男性)

草 和を育んでいった方が絶対成長していける!
草 きらら小顔整顔スクールで学べたことは、私の一生の宝物

草 全国からセラピストさんが集まってきて情報交換もできる・グループフォローアップ講習
草 お互い切磋琢磨!より成長!! グループフォローアップ講習

草 小顔になれて、学び直しができる、とっても役得な(笑)

草 がっつり悩み解決される作り

草 全く痛くないアップ・ものすごい速効性アップ・眠ってしまうほどの心地良さ
草 フェイシャルと組み合わせることで、綺麗により拍車がかかるはず
草 検証してくださいました・小顔整顔から1日経って
草 不器用な私がいい気分に浸れるほど
草 生徒さんも超プロフェッショナル・グループフォローアップ講習 

草 イメージよりもっとほんわか
草 体感したあとの実践は、とても分かりやすくて良かった
草
骨からアプローチ、小顔整顔を受講して良かった♪
草 同じ目標に向かって歩んでいるチームになれた

草 緊張でガチガチの私に丁寧に優しく指導
草 修正ポイントを確認

草 どうしたらもっと効果的なのか

草 あらためて技術を習得させていただき よかったな~と実感

草 受ける側での学び☆

草 私の中の氷が溶けていきました

草 お互いに感じたり、シェア、アドバイスできた


>>過去の卒業生の声 Vol.2

>>過去の卒業生の声 Vol.1


きらら小顔整顔スクール講師の木村ひろこです花

数多いスクールがある中、沖縄県や熊本県、青森県や岩手県など全国各地から学びに来て頂けること、当スクールを選んで頂けることに心から感謝しております。


このページではスクールをご検討されている方の参考になればという想いで作りました。ぜひ卒業生さんの声をご覧くださいませ。


きららの小顔整顔美矯正は痛くなく眠れるほどの癒しなのに効果が高いと喜んで頂いております。


また 卒業生さんサロンの一番人気メニューと報告を受けることがとても多く、嬉しく思っております。


あなたもきららの小顔技術を学びませんか?お会いできること楽しみにしております好



>>スクール詳細はこちらをご覧くださいませ


 
住所:大阪府東大阪市楠根3丁目
 
・JR学研都市線「徳庵駅」より15分
(大阪駅から徳庵駅までおよそ15分)
・地下鉄中央線「長田駅」より20分
・近鉄けいはんな線「長田駅」より20分
*ゆっくり歩いてかかる時間です
 
営業時間:10:00~15:00
定休日:不定休(基本的に土日祝がお休み)

・小顔整顔スクール   
・小顔整顔美矯正ビフォーアフター

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

小顔整顔スクール講師・セラピスト 木村ひろこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。