☆ダークレッド&アイボリーコーデで秋の午餐へ♪ | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆ダークレッド&アイボリーコーデで秋の午餐へ♪

装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。


先週金曜日に携帯からこちら をお届け致しました携帯

その詳細記事になりますのでご興味ない方はスルーして下さいね音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


10月15日(金)は、まだ導入部分の一記事しか書けていませんが、

幸せ尽くしの美女を祝う秋の午餐 ナイフとフォーク


こんな装いで参加させて頂きました♪

☆おしゃれを楽しむブログ☆


皺にならなくて着やすいワンピースは、フランス製でお手頃価格の

MAILLE DEMOISELLE
☆おしゃれを楽しむブログ☆


大好きな深い赤、ダークレッドが気に入りました(*^▽^*)


このままでも可愛いですが、今回はダークレッドとアイボリーの小物を使って秋を深めますもみじ


ダークレッドのラビットファーのスヌードは、StretchFur(R)(ストレッチファー)

☆おしゃれを楽しむブログ☆

ナブロ・コーポレーション・リミテッド によって開発された伸縮性に優れた網地に細切れのファーを巻き付けたデイリーユースしやすいファーです。


アイボリーの帽子は、とある国産オリジナルブランドを製作販売する会社のモノ。
☆おしゃれを楽しむブログ☆


このお帽子にボルドーのお花のチョーカーを・・・☆おしゃれを楽しむブログ☆

巻いてみました(*^_^*)

↓↓↓
☆おしゃれを楽しむブログ☆


そして、レッドのレザーグローブも手袋
☆おしゃれを楽しむブログ☆


アクセサリーはこちら
☆おしゃれを楽しむブログ☆


ボルドーにゴールドの効いたバッグはBotkier(ボトキエ)
公式サイト:http://www.botkier.com/
☆おしゃれを楽しむブログ☆

ダークレッドの美しいパンプスは、PRADA(プラダ)

公式サイト:http://www.prada.com/
☆おしゃれを楽しむブログ☆

ガラス加工の光沢も美しく、高いヒールに見えますが、

プラットフォームになっているので履きやすいんですよ(^ε^)♪


お食事のデザートタイムに、先にお帰りになる方が何名かいらしたので

急遽先にお庭で写真撮影タイムとなりました。


その時に食事中は外していた帽子とファーをつけて撮影頂いた全身写真
(撮影by白河三來 さん林家ペー

☆おしゃれを楽しむブログ☆

グローブは忘れてます(笑)


華沢潤 ちゃんにも撮って頂いたのですが、それは別記事で使わせて頂きますねラブラブ


この日もお天気が崩れることなく、美味しく楽しい秋の午餐で主催者fem さんを

総勢20名でお祝いすることができましたラブラブ!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

麻日奈 芽実のコーディネートワンピース帽子サンダルカバン

過去一覧の目次はこちら⇒ 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

以上、長い記事をお読み頂き有難うございましたドキドキ

■□■□■□■□■□


ベルお申込受付中ですクリック


花10月枠限定5名様【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付開始


ご希望の方は、こちらのお申込フォーム よりお申込下さいませラブレター


■□■□■□■□■□



ペタしてね