☆アジアン&エスニックな装いでタイ料理ランチ♪ | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆アジアン&エスニックな装いでタイ料理ランチ♪

装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。


火曜日に携帯からこちら をお届け致しました携帯

その詳細記事になりますのでご興味ない方はスルーして下さいね音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


8月31日は、米国から出張とプライベートで帰国中の

サムライウーマンyukiさんを囲んだランチ ナイフとフォーク


場所がタイ料理レストラン だったので、こんなアジアン&エスニックテイストで♪

☆おしゃれを楽しむブログ☆


注意ただ今デジカメ紛失中ゆえ・・・携帯激写ブロガーとなっておりますので、

今までのコーディネート詳細をご紹介する画像と向きやサイズ等異なりますあせる

私の携帯カメラでは、やはり色がイマイチですね(;´▽`A``


イタリアのWOODのパワーネット(ストレッチチュール)のロングスカートは、

随分前にMONO EDITION MODA(モノ・エディション・モーダ)
で購入。
☆おしゃれを楽しむブログ☆


後ろはこんな感じですし、ウエストゴムなので正面の位置をずらして

プリントをどのくらい見せるか・・・でイメージが変わります。
☆おしゃれを楽しむブログ☆


メタリックなブロンズのタンクトップは、

foundation addict(ファンデーションアディクト) タンクトップ-ベージュ

☆おしゃれを楽しむブログ☆


私は、foundation addict(ファンデーションアディクト) の最初の2人のデザイナーの時が好きでした。


2007年にそのデザイナー大道みゆき(Miyuki Omichi)さん、喜多あゆみ(Ayumi Kita)さんの2人が、同ブランドを離れてからは気に入ったものがありませんダウン


羽織ったニットのショートカーディガンは、EPOCA(エポカ)
ウッドのビーズ等が付いていて、ちょっぴりエスニックテイスト♪

☆おしゃれを楽しむブログ☆


こげ茶のベルトは、Claudio ORCIANI(クラウディオ・オルチアーニ)

公式サイト:http://www.orciani.it/
☆おしゃれを楽しむブログ☆


アクセサリーは、エスニックな大ぶりネックレスを始めこげ茶で統一!

☆おしゃれを楽しむブログ☆


頭には、手持ちのインドのスカーフを巻いてみました♪
☆おしゃれを楽しむブログ☆

巻いたのがよくわかる画像をこの方こちら にアップして下さったのを拝借~チョキ
☆おしゃれを楽しむブログ☆

自慢の艶髪が傷んできております.....(・Θ・;)

夏が終わったらヘアサロンへ行きますよ~カット


バッグと靴は、デジカメに取りこんでいた画像だから大きくてクリアです(笑)


こげ茶のラフィアとレザーのバッグは、Hogan(ホーガン)

公式サイト:http://www.hogan.it/
☆おしゃれを楽しむブログ☆


足元は「和の粋」に遊ぶ くろだ黒田商店 で作ったマイソール下駄下駄
ベル黒田商店とマイソール下駄の詳細はクリックこちら
☆おしゃれを楽しむブログ☆

楽しいA.O炸裂ランチ の後の全身写真はこちら

(撮影by華沢潤 ちゃん林家ペー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

麻日奈 芽実のコーディネートワンピース帽子サンダルカバン

過去一覧の目次はこちら⇒ 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

以上、長い記事をお読み頂き有難うございましたドキドキ


ペタしてね