日曜日、ワタナベ薫さん2012年の願望達成セミナーに参加しました。
土曜日の大阪セミナーの日は、カウンセラーの学校の日だったので、
日曜の京都セミナーで参加しました。
(一番右の後ろに座っていたピンクの服が私です)

京都と大阪の女性、やーっぱり違いますね~
お洋服がシックです。
大阪の女性はヒョウ柄等の派手な柄物、明るい色の服を着る人が多く
私もいつも明るい色の服着てます。(でっかいピアスもしてます)
いつもどおりな感じでピンクで行ったのですが、ピンク私だけ?でした。

そして、みなさんお上品。静かなんです。
ワタナベさんのとっても幸せなきもちになれちゃうしおりを好きなだけいただけるのですが、
みなさん各種2マイずつとかしか取られないんです。


☆キラキラゆみこの開運☆ぶっちゃけ日記-20111204213231.jpg

ガバーッととってるの、私くらいでしたあせる
大阪ではいつも上品扱いされてますけど(ホントですよ~)京都の女性の足元にも及ばす・・・
私は根っからの大阪の女なんやなぁとおもいました笑

YUKARIさん  に簡単にできるエクササイズも教えていただけましたし、超ラッキー。
スタイルも素晴らしいですが、とにかくお声がカワイイんですドキドキ
きゃー、なんてステキなお声~。ずっと聞いてた~いって思いました。


私がブログを始めてからずっと読ませていただいてる
奈緒美さん にもお会い出来ました!
ワタナベさんを知ったきっかけも、奈緒美さんのブログからです。
奈緒美さんのブログは気づきの宝庫ですぞ。
京都セミナーに行くと決めて、「奈緒美さんにお会いできるかも!」と失礼ながらメッセージを送りつけました。
お優しい奈緒美さんは、ご丁寧なお返事くださいましたラブラブ
うれしかったです。
会場でご挨拶させていただいたら、
「ブログ読んでるよ、応援してるよ」って言って下さいました。本当に感激しました。
奈緒美さんからは愛が溢れてました。握手もしていただきましたドキドキ


書き出しワークや、イメージングやグループワーク(ステキな方とできてうれしかったです。さすがワタナベさんのファンの皆様。お綺麗でしたラブラブ)で自分を見つめ直し、モチベーションも高まりましたよ。


ワタナベさんは本当におキレイで華やかででも優しく親しみもおありで。
女性として完璧!でも、全然イヤミじゃない。
綺麗、知的なだけじゃなく、チャーミングなんですね。(歳上の女性に対して失礼ですが)
多くの女性を幸せに導かれているのに、謙虚でご自分を大きく見せようとされないんです。
(奈緒美さんもそうですね)
「私もこんなダメなとこありますよ」とか言われます。
そんな女性って少ないですよね。

2ショットもとっていただきました。
私の方が背が低いはずなのに、顔の大きさが・・・・(私も顔は小さい方なハズなのに)
ワタナベさん、小顔過ぎます・・・・(ので、写真は割愛させていただきます)
本当にステキで、ますますファンになりました。



☆キラキラゆみこの開運☆ぶっちゃけ日記-20120115215503.jpg

会場でいただいたアメちゃん。
メッセージがうれしすぎて。
「選ばれたのはあなただよ」

自分のこと、もっともっと好きになって自信を持てそうです。
今年はいいことがありそうと思っていたのですが、
今年はいいことを起こしていこうって思いました。

いいお話もいっぱい聞けて。
多くのステキな女性にお会いできて。
2012年、素晴らしい年にしますねドキドキ



22日(日)ランチ会・ミニミニセミナーのおしらせ
いつも読んで下さる皆様とお会いできること楽しみにしています。
モチベーションがアガりまくってますので、濃い~ミニミニセミナーが出来ること間違いナシです
(長井秀和風で。古くてごめんなさい)


最後まで読んでいただいてありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村