22日(日)は第2回のランチ会(新年会)とミニミニセミナーをさせていただきます笑顔

ランチ会
おいしい中華料理をいただきながらたのしくおしゃべりしたいとおもいます。
場所 梅田
時間 12時頃集合
費用 実費(2000円まで)


ブログを読んで下さるみなさんとワイワイ楽しくお話できたらうれしいです音符


Wハートミニミニセミナー
場所 梅田のカフェ(長時間いれるところ。前回は4時間ねばりました)
時間 ランチ会終了後(14時頃スタート)
費用 3000円(セミナー、メイクレッスン、個人カウンセ受けて下さった方は2500円)
定員 5名様まで
内容 Wハートセルフイメージアップもしくは今年の願望達成のためのワークを行います。(お選びいただけます)
    Wハートメイクアドバイス(口頭)と好印象を与えるための方法
初めてお越しくださる方で、ご自分に自信のない方はセルフイメージアップをおすすめします。

セルフイメージが高まれば、自然と自信も持てるようになり、ご自分の事も好きになれます。
自信を持つための本、セルフイメージを高めるためのアファメーションをしてもなかなかご自分を好きになれない、
自信をもてない方もいらっしゃるのではないでしょうか。
それは、ご自分の心の状態が、本のやり方が合う人と同じ状態ではないんですね。

ダイエットでも、性別・年齡・体型・ライフスタイルによって効果的な方法が違うように、
自信の持ち方、ご自分を好きになる方法、セルフイメージを高める方法もそれぞれ違います。
なので、本のとおりやってみたけれど???という方は、
ぜひご参加いただけたらと思います。
本には載っていないようなワークをします。
このワークがポイントです。

セルフイメージアップは、私からも他の参加者様も、みんなであなたのいいところを探しだします。
もう、称賛のシャワーでエライ事になりますよ( ´艸`)
個人レッスンもじっくりゆっくり出来ますが、小人数セミナーのいいところはみんなで一つの事ができるところですね。

2012年の願望達成ご希望の方も、正しいセルフイメージをお持ちか確認させていただいてからワークにはいりますね。
健全な自尊心をお持ちでないと、なかなか願望達成は難しいからです。
ご自分を知らずしらず卑下されていると、「出来っこない」とあきらめたり
本当はもっと上のレベルの事をやりたいのに、
「私にはこの程度がお似合い」とかやりたいことと願望の不一致が起きたりします。
それもお話すれば分かりますので、
いろいろお話して、2012年楽しく過ごせるような準備を皆さんとできたらうれしいです。

心と見た目を磨くのが私のテーマですので、
カフェなのでメイク実習は出来ませんが、
メイクのポイントと、人に与える印象(特に第一印象)について熱く語りたいとおもいます笑顔
自分の思っている人への印象と、実際に人があなたを見て思う印象は少なからず
(人によっては多大な)食い違いがあると思います。
ご自分では「私は笑顔がよくて明るい」と思っていても、
周りからみると「笑顔がなくて暗い」と思われていることも多いようです。
自分に自信がない人でも、その辺の自己評価はなぜか高い人が多い様に思います。
ですので、第一印象をよく見せるポイント。
あなたに合わせた方法をお伝えします。

ここ1ヶ月とすこし、周りが若い男性いっぱいになり、いろいろ意見を聞いてデータ収集に余念がありません(笑)
そこで分かったオトコ目線も披露したいと思います。
もちろん、男ウケポイントや、モテしぐさも発表したいとおもいます。

これからもミニミニセミナーは、随時やっていくつもりです。
今までセミナーや、メイクレッスンでしてこなかったこと、
新しくやってみようかなと思う事を初めてやってみる会にしたらおもしろいかなぁと思っています。

ランチ会のみ、ミニミニセミナーのみのご参加でも大歓迎です
いつも読んで下さる皆様にお会いできることを楽しみにしています

ご参加希望の方、ご質問がおありの方は、メッセージかコメント、またはこちらまで☆彡
よろしくお願いいたします。

最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村