【名前】きなり 【年齢】34才
妊娠を機に専業主婦になりました。
0歳の子供と主人と3人で暮らしています*

相互読者登録について


主人1馬力!手取り23万円での生活
我が家の家計予算
毎月の家計簿


気になるお金のこと赤裸々に公開中
住宅ローン借入金
衝撃!の楽天ポイント【大公開】
どうする?遠距離恋愛の結婚式
結婚式費用【大公開】
妊娠・出産のリアル費用

よろしくお願いします(^^)

▼▼▼お得まとめ▼▼▼


こないだ自己紹介を書いたけど、
自己紹介というより
ほぼブログを始めた理由になってしまったので
自己紹介やり直します⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾
前回のは身バレ避けるためにアメンバー記事に。



name▷きなり
Age▷34
family▷、0歳の子供1人

にこにこ笑顔つながるうさぎの子供が可愛くて、親バカしています。
可愛いけど、1日一緒に過ごすとハード_| ̄|○
毎日疲れてます。笑

妊娠する前は、標準的な体重でしたが
妊娠・出産で増量(இдஇ; )
出産したら戻るんだろうな、と
お気楽に考えていた私に教えてあげたい。
全然戻らないよ〜( ̄Д ̄)ノ
どうやれば戻せるのかが1番の課題です。

はじめます。
▶︎ビリーズブートキャンプ入隊
▶︎やせおか
▶︎もち麦ダイエット



好き▷ハンドメイド・お皿・キャンプ・古道具

陶器市
蚤の市
古道具市
ロハスフェスタ


などのワードが好きです。

お皿は、作家さんのお皿が好き♡


 


お皿が可愛いだけで気分が上がります(〃ω〃)
このお皿は自分が持っているお皿の中で1番のお気に入り。
たまらない。かわいいー♡




キライ(苦手)▷料理・話してても目が合わない人


レシピを見て同じように作っているのに
あれ。。。美味しくない
ワクワクして作ったのに残念


これがなんども続いて、料理が苦手って思うようになりました。
わたしのレシピ本選びが失敗だったかな?(;ω;)

料理は1番の課題です。
このブログも料理克服への道としてやっていきたいと思っています୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛



複数人で話をしている時に目を合わせてくれない人も苦手。←凹むのよ
目配りができる人が好きです。




性格▷明るい人見知り

明るいのが取り柄ですが、
大人になってから人見知りが激しいです。
 
オフ会とか絶対行けない!
ごめんなさい断ります♡
集まっているのをこっそり覗きたいタイプ(*థ౪థ)☝︎笑


結婚する前は、
友達の話についていけないのが寂しいと思って、
なるべく友達が集まるときは合わせて行っていましたが、無理矢理行って傷つくこともちょこちょこあり←ガラスのハート所持
結婚したら、家族と過ごすのが1番♡になりました。
独身時代は休みの日は外に出向いてたのに
今は毎日インドアでゴロゴロしてます。笑


たまーに友達に会うくらいがちょうどいい♡
家族1番とはいえ、夫とケンカはちょいちょいします。

しかし、時間が経ったら忘れるタイプなので
ケンカ続くのも面倒だな、とすぐ謝ります。
自分が悪くない気がしても。。。←弱い


口癖は「まいっか」
人生なるようになる!と思って*

前向きになった時の自分が好きです。
前向きになるとルンルンな曲が頭の中で流れます(๑>◡<๑)



弱小ブログなので、友達1人への感謝を大きく感じています♡
多くのブログがある中で
他のブログじゃなく、私のブログを選んで下さって
感謝感謝です。
ありがとうございます。

友達登録したことを、教えていただけたら
私も、違う機会ではその方から登録したい!ぜひ教えて下さい*

自分だけじゃなく、
お互いに得があることが好きです。


よろしくお願いします♡


▽ポイント仲間募集中です*よかったらこちらから登録お願いします▽


*登録はAmebaアプリからでなく
ブラウザからすることをおすすめします。

【ハピタス
このバナーからの登録で30ポイントもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
今までに¥102000換金しました。
【ハピタスの登録の仕方】
【ハピタスの稼ぎ方】
【ハピタスで500円貯める方法についての記事】
【ハピタスで今までに交換したポイントを公開した記事】
このブログから15名お友達になってくださいました*

【ポイントタウン】
今までに¥11608換金しました。

【ポイントタウンの登録の仕方~スマホ編~】

【ポイントタウンの登録の仕方~パソコン編~】
このブログから8名お友達になってくださいました*

【ポイントインカム】
このバナーからの登録で1000ポイントもらえます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
今までに¥24000換金しました。
【ポイントインカムの登録の仕方~スマホ編~】

【ポイントインカムの登録の仕方~パソコン編~】

【ポイントインカムを登録して1日で換金できた時の記事】

このブログから7名お友達になってくださいました*

【ちょびリッチ】
このバナーからの登録&初回登録特典で500ポイントもらえます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
今までに¥7500換金しました。
【ちょびリッチの登録の仕方】

【ちょびリッチの貯め方についての記事】
このブログから6名お友達になってくださいました*

【SMART LIFE】

 

このブログから6名お友達になってくださいました*

【予想ネット】


今までに¥12500換金しました。
このブログから5名お友達になってくださいました*

【A8.net】
他のサイトにはないタダポチ案件あり


イチオシサイト!
今までに¥48068換金しました。
【友達紹介なしで稼げるA8.netの登録の仕方】
このブログから2名お友達になってくださいました*

【アクセストレード】

アフィリエイトのアクセストレード
今までに¥2700換金しました。
このブログから3名お友達になってくださいました*

【アフィリエイトB】

カンファレンスバナー
今までに¥4255換金しました。
【友達紹介なしで稼げるアフィリエイトBの登録方法】

このブログから3名お友達になってくださいました*


【GRL】
こちらから会員登録すると800ポイントもらえます。

GRL:紹介での新規登録で800ポイント
このブログから2名お友達になってくださいました*

【BUYMA】
こちらから会員登録すると1000ポイントもらえます。

BUYMA:紹介での新規登録で1000ポイント
このブログから25名お友達になってくださいました*

【忍者アドマックス】
新たに初めてみました




にほんブログ村