きなりです。
いつもいいねコメント読者登録ありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです♪


家計の見直し頑張っています(^^)


 


私のハピタスの利用歴は4~5年ほどになります。

その4~5年の中で友達紹介でもらえる最高額は500円分のポイントでした。

それが・・!

 
紹介でお互いに1000ポイント!

こんな高い金額、ハピタスでは初めて見ました(*^_^*)
 
しかも、ドットマネーに初めて交換で15%UPだなんて。

先月初めて交換してしまいました(;O;)
タイミング悪いですね(>_<)


今回の条件はこちら

 


3つの条件達成で1000ポイントget

①紹介する人がエントリー完了していること
②10/31までに紹介された友達がハピタスへの登録を完了していること
③紹介された友達が12/31までにハピタスポイントの交換を申請していること


まず、①は紹介する人がやることです。

さっそくエントリーします。


エントリー


 ↓


 
 



 
  
エントリー完了しました。



きなり的ハピタス利用の仕方


 

ハピタスを始めてからずっと、ゴールド会員です。



 

過去6カ月間で20回以上の広告利用をしています。


買い物する時はいつもハピタス経由で買い物をしていています。


楽天市場での買い物がメインです。




 その他にもポンパレモールや
SBIネット銀行の口座を作った時、


 



GUのオンラインショップで購入したり
エポスカードを作ったり、

 


引っ越しの時は、
ここで見積もりをお願いしたりしました。

 


もし、買い物をしたのにポイントが付かない時は、


 

お買い物あんしん保証というものがあり、
対応して下さるので安心です。

ほとんど、パソコンから利用するので今まであまり知らなかったのですが、
アプリのダウンロードもあります。


ハピタス宝くじ


 

ハピタス宝くじというものがあって、
毎月ハピタス宝くじか
毎日ハピタス宝くじか選んで宝くじすることができます。


 
宝くじ交換券は
広告を利用する
イベントに参加する
メルマガをクリック等で手に入れることができます。

宝くじの抽選結果は
毎月ハピタス宝くじ→翌月5日~25日
毎日ハピタス宝くじ→翌日の12:00に発表となります。

この宝くじは、お遊び程度と考えて利用しています♪


みんなdeポイント

みんなdeポイントは100%還元案件などがたまに現れるのでチェックします。

 
先月、これで

 
こちらが100%還元案件となっていてタダポチしました。


とこんな感じで利用しています。

チリツモで少しずつポイントが貯まっていきます♪


以前はドル箱という名前で、もっとわちゃわちゃしたサイトでしたが、
ハピタスに変わって落ち着いたポイントサイトという感じに変わりました(^^)

 


ポイント交換


ハピタスは100円から交換できます。
アプリをいくつかダウンロードしたらすぐに交換できちゃいます。

 
銀行振り込みでさえ300円からOK。

 


 

しかも手数料は無料です。

他のポイントサイトなら、たいてい500円以上からじゃないとダメだったり
手数料もかかったりするので
そういう点ではハピタスは良心的!




ハピタスの好きなところ


私がハピタスが好きなのが、お客様目線で保証してくれるところです。
以前は問い合わせがチャットでできたりしたんですよね。
今はきっと終わってしまったのではないかなと思うのですが、
それでも問い合わせしたらしっかりサポートしてくれると信じています。

登録しても損はないサイトだと思います(^^)


【ハピタス
このバナーからの登録で30ポイントもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

今までに約80000円換金しました。

【ハピタスの登録の仕方】
【ハピタスで500円貯める方法についての記事】
【ハピタスで今までに交換したポイントを公開した記事】