{B412AA66-F56D-4EEA-A5CC-FF4237D8D829}

きなりです*
いつもいいねコメント読者登録ありがとうございます(^^)
節約ブロガー様であれば、
情報交換のため相互読者登録させていただいているので
知らせて読者登録よろしくお願いします♪


車の保険についてです。


車の保険の期限が近づいていたので、
早めに見直さなければ、とポイントサイト経由で
保険の見積もりをお願いしました。

まずは、ポイントサイトの比較から。



楽天自動車保険一括見積もり


ポイントタウン


 

ハピタス
 
 
ポイントインカム
 
 

モッピー
 
 
 
 

ちょびリッチ
  




価格.com自動車保険一括見積もり


ポイントタウン

 

ハピタス
 

ポイントインカム
 

モッピー
 

ちょびリッチ

 




インズウェブ



ポイントタウン なし

ハピタス
 

ポイントインカム
 

モッピー
 

ちょびリッチ

 



見やすくまとめてみました。


 
(もし計算方法が間違っていたら教えて下さいアセアセ

楽天の見積もりは安めなので
(ただし最大1111の楽天ポイントがもらえると書いてあるので、別にもらえるのでしょうか。)

価格.comかインズウェブ。
ネットで調べると、自動車保険一括見積もりサイトの中では
インズウェブが最も多くの保険会社の中から比較できるということだったので
インズウェブで見積もりをお願いしました。



最終的に私が選んだポイントサイト


最終的に私が選んだポイントサイトは、ハピタスです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



4月下旬に見積もりをして、
5月上旬には有効になっていました。

 


今まで入っていた車の保険。
今まで一度も事故をしていないのに、なぜか去年よりも高くなっていたことで
見直しを決めたのですが、
見直しをしたことで、

同じ契約内容なのに、7000円ほど安くなりました(^^)

今まで何も考えずにお金を払ってきていたけど、
ちゃんと見直すものですね!


ポイントサイトに登録したことで、お小遣い欲しさに(笑)
いろいろ調べるようになり、生活の無駄が省けるようになりました♡


下記のサイトバナーから登録してポイント貯めてみて下さい♪


ただし、インズウェブからメルマガがたくさん来るので、捨てアドで登録をオススメします〜(@_@)



▽専業主婦きなりの唯一の収入源▽


*登録はAmebaアプリからでなく
ブラウザからすることをおすすめします。


― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
【ハピタス】
このバナーからの登録で30ポイントもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
今までに約80000円換金しました。
【ハピタスで今までに交換したポイント公開した記事】


― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
【ポイントタウン】
このバナーからの登録で500ポイントもらえます。


 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
【マクロミル】
このバナーからの登録&アンケート回答で30ポイントもらえます。

アンケートモニター登録

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
【ポイントインカム】
このバナーからの登録で1000ポイントもらえます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
登録した当日に換金できました。

【ポイントインカムを登録して1日で換金できた時の記事】



― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
【モッピー】
このバナーからの登録で10ポイントもらえます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
【ちょびリッチ】
このバナーからの登録&初回登録特典で500ポイントもらえます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
【A8.net】
他のサイトにはないタダポチ案件あり




― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
【アクセストレード】

アフィリエイトのアクセストレード


― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
【バリューコマース】


 

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
【GRL】
紹介URLから会員登録すると800ポイントもらえます。
(新規会員登録時のサービス300ポイント + 紹介によるサービス500ポイント=800ポイント)
紹介じゃないと、300ポイントだけしかもらえないので、
私の紹介でよければココから新規会員登録してみて下さい(^^)

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
【メルカリ】
300ポイントもらえる招待コード