▼▼▼いつもいいね・コメント・読者登録ありがとうございます(^^)▼▼▼
専業主婦のきなりです。
0歳の赤ちゃんと主人と3人で暮らしています*
自己紹介(ファッション編)
自己紹介(好きなこと編)


主人1馬力!手取り23万円で生活しています。
我が家の家計予算
9月家計簿


気になるお金のこと赤裸々に公開しています。
住宅ローン借入金
衝撃!の楽天ポイント【大公開】
どうする?遠距離恋愛の結婚式
結婚式費用【大公開】

よろしくお願いします(^^)


11/12に
予想ネットのFX取引口座を作るだけで1万円もらえる案件をやってみたのですが、
今日(12/1)にさっそくポイントが付与されました♩

こんな簡単に1万円もらえるなら
お得ブロガーさん、みんな勧めてるわけだ〜と思いました(^^)



{9FE45ABD-9472-4C73-8745-06089DECD1C7}



10ポイント1円なので1万円getです(^^)
さらに私のところから登録してくれたお友達の紹介ボーナスポイントで300円いただけました。
ありがとうございます(^^)♡


ただ口座作るだけで1万円もらえるなんて本当に嬉しい案件でした♩
今もまだ1日30人限定でやってます*


口座開設して1週間以内に
通知など届きましたが、
この紙、届いたままで何もしてません。笑



なぜ予想ネット?


FX口座を作る際の条件によくあるのが
口座開設後の取引が必須な場合が多いのですが、
予想ネットの場合は
口座開設のみでいいので
開設に至りました。
取引する気ないです〜σ^_^;
FXなんて難しそうなこと私には分かりません(´-`)
口座開設のみで1万円はやらなきゃ♡って心動かされました(^^)


 
 



手順



まずは予想ネットへ。





これです。

 
では開設スタート。
ちなみに、こういうちょっと緊張する案件の時は、
私はパソコンからやります。


用意したもの
・運転免許証をスマホで撮っておいた画像(表も裏も撮影します)
・マイナンバーの通知カードをスマホで撮っておいた画像


マイナンバー制度導入により
口座開設するには
マイナンバー(通知カード可)と
本人確認できる証明書が必要になったので
致し方ないです(>_<)


①ポイントでためるをクリック


 


②この画面になって
一瞬、大丈夫か?!と焦るけど
これでよいみたいです。

 



③公式ページにいって、無料口座開設をクリック



④お申し込みのサービスで必ず
FX取引口座
を選択します。


 


⑤チェック項目をやっていき、
マイナンバー通知書類にきたら
撮っておいた通知カードをアップロードしました。



 



⑥免許証も同じく。
裏に何も記載がなくてもアップロードします。


 



⑦あとはお客様情報を入力。




⑧これで登録します。
完了♩
 
 


そして、予想ネットに戻ると、
さっそく配布予定ポイントに10万ポイントとありました♡(10ポイント=1円)

 


詳細を見てみても
配布待ちになってました。





予想ネット、作ってあったけど
紹介したこともなかったので
お友達0人です。ヽ(´o`;
 


※友達1人増えました♡


良かったら、ここから登録してくださると嬉しいです(^^)






▽ポイント仲間募集中です*よかったらこちらから登録お願いします▽


*登録はAmebaアプリからでなく
ブラウザからすることをおすすめします。


【ハピタス
このバナーからの登録で30ポイントもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

今までに約95000円換金しました。

【ハピタスの登録の仕方】
【ハピタスの稼ぎ方】
【ハピタスで500円貯める方法についての記事】
【ハピタスで今までに交換したポイントを公開した記事】
このブログから8名お友達になってくださいました*

【ポイントタウン】
このバナーからの登録で500ポイントもらえます。


【ポイントタウンの登録の仕方~スマホ編~】

【ポイントタウンの登録の仕方~パソコン編~】
このブログから8名お友達になってくださいました*

【ポイントインカム】
このバナーからの登録で1000ポイントもらえます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
登録した当日に換金できました。

【ポイントインカムの登録の仕方~スマホ編~】

【ポイントインカムの登録の仕方~パソコン編~】

【ポイントインカムを登録して1日で換金できた時の記事】

このブログから3名お友達になってくださいました*

【ちょびリッチ】
このバナーからの登録&初回登録特典で500ポイントもらえます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
【ちょびリッチの登録の仕方】

【ちょびリッチの貯め方についての記事】
このブログから6名お友達になってくださいました*

【A8.net】
他のサイトにはないタダポチ案件あり


イチオシサイト!
【友達紹介なしで稼げるA8.netの登録の仕方】
このブログから1名お友達になってくださいました*

【アクセストレード】

アフィリエイトのアクセストレード
このブログから1名お友達になってくださいました*

【アフィリエイトB】

カンファレンスバナー
【友達紹介なしで稼げるアフィリエイトBの登録方法】

このブログから1名お友達になってくださいました*


【GRL】
こちらから会員登録すると800ポイントもらえます。

GRL:紹介での新規登録で800ポイント
このブログから2名お友達になってくださいました*

【BUYMA】
こちらから会員登録すると1000ポイントもらえます。

BUYMA:紹介での新規登録で1000ポイント
このブログから18名お友達になってくださいました*

【忍者アドマックス】
新たに初めてみました




にほんブログ村