▼▼▼いつもいいね・コメント・読者登録ありがとうございます(^^)▼▼▼
専業主婦のきなりです。
0歳の子供と主人と3人で暮らしています*
自己紹介(ファッション編)
自己紹介(好きなこと編)
相互読者登録について


主人1馬力!手取り23万円での生活
我が家の家計予算
毎月の家計簿


気になるお金のこと赤裸々に公開中
住宅ローン借入金
衝撃!の楽天ポイント【大公開】
どうする?遠距離恋愛の結婚式
結婚式費用【大公開】

よろしくお願いします(^^)

SBSはじめてから、
wowが楽しくて、ブログ書くのが遅くなっちゃいます(*´-`)


さてさて。
今年ももうすぐ終わるのでいろいろまとめていこうと思います。


今年の貯金額は〜〜〜〜



{118BE63E-40C7-46D7-AD75-C0C73853C78D}









100万円


でした(๑>◡<๑)

わーい目標達成〜!
これは月々3万円×12ヶ月=36万円
夏のボーナス32万円
冬のボーナス32万円
の計算で考えていた通りになりました♡

わりとかつかつで貯金してます。
本当はね、ボーナスの部分もうちょっと自由に使えるお金で欲しいもんね。

でも、今後、子供にお金がかかっていくと思うので、
今、貯められるときにはしっかり貯めておこうと。


それに今年、出産したから
お金がたくさんかかって
貯金もあまりできないんだろうなって思っていたから、そこから考えたら、
むしろ貯金出来た方です。


ん。


考えてみたら、
医療保険が下りたのと、
保険やめた分のお金が戻ってきたので、
それだけで70万円だった。




今年の貯金額、

170万円だー♡


忘れていました(〃ω〃)

しかも70万円は、ちゃっかり私の口座に入れました。笑


家計の貯金は100万円だけど、
私の貯金が70万円増えたことに( ̄∇ ̄)

私が10年ずっと払ってきたお金だからいいよね?笑



来年もがんばりましょう♩



▽ポイント仲間募集中です*よかったらこちらから登録お願いします▽


*登録はAmebaアプリからでなく
ブラウザからすることをおすすめします。


【ハピタス
このバナーからの登録で30ポイントもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
今までに102,000円換金しました
【ハピタスの登録の仕方】
【ハピタスの稼ぎ方】
【ハピタスで500円貯める方法についての記事】
【ハピタスで今までに交換したポイントを公開した記事】
このブログから12名お友達になってくださいました*

【ポイントタウン】
今までに10,450円換金しました

【ポイントタウンの登録の仕方~スマホ編~】

【ポイントタウンの登録の仕方~パソコン編~】
このブログから8名お友達になってくださいました*

【ポイントインカム】
このバナーからの登録で1000ポイントもらえます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
今までに24,000円換金しました
【ポイントインカムの登録の仕方~スマホ編~】

【ポイントインカムの登録の仕方~パソコン編~】

【ポイントインカムを登録して1日で換金できた時の記事】

このブログから7名お友達になってくださいました*

【ちょびリッチ】
このバナーからの登録&初回登録特典で500ポイントもらえます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
今までに6,500円換金しました
【ちょびリッチの登録の仕方】

【ちょびリッチの貯め方についての記事】
このブログから6名お友達になってくださいました*

【A8.net】
他のサイトにはないタダポチ案件あり


イチオシサイト!
今までに17,564円換金しました
【友達紹介なしで稼げるA8.netの登録の仕方】
このブログから1名お友達になってくださいました*

【アクセストレード】

アフィリエイトのアクセストレード
このブログから3名お友達になってくださいました*

【アフィリエイトB】

カンファレンスバナー
【友達紹介なしで稼げるアフィリエイトBの登録方法】

このブログから2名お友達になってくださいました*


【GRL】
こちらから会員登録すると800ポイントもらえます。

GRL:紹介での新規登録で800ポイント
このブログから2名お友達になってくださいました*

【BUYMA】
こちらから会員登録すると1000ポイントもらえます。

BUYMA:紹介での新規登録で1000ポイント
このブログから23名お友達になってくださいました*

【忍者アドマックス】
新たに初めてみました




にほんブログ村