▼▼▼いつもいいね・コメント・読者登録ありがとうございます(^^)▼▼▼
専業主婦のきなりです。
0歳の赤ちゃんと主人と3人で暮らしています*
自己紹介(ファッション編)
自己紹介(好きなこと編)
相互読者登録について

主人1馬力!手取り23万円で生活しています。
我が家の家計予算
毎月の家計簿

気になるお金のこと赤裸々に公開しています。
住宅ローン借入金
衝撃!の楽天ポイント【大公開】
どうする?遠距離恋愛の結婚式
結婚式費用【大公開】

よろしくお願いします(^^)

お得活動用の財布を作りました。

の名も「お得財布」
そのまんま( ̄ー ̄)


{918792AF-156E-4B5C-8717-13A7607F812E}


お金が貯まりますように〜って
GOLDの財布(^^)

もともと主人と結婚する前に
2人のデート財布として使っていた
deux luxの財布を
活用します。


{5AA4A166-C147-44CD-9684-6AE9EC5D0639}


先日、ポイントサイトから振り込まれたお金を
すべて引き出して、この財布に入れました。
これが資本金。


ポイントサイトからのお小遣いとなったお金は
銀行から引き出して
この財布の中に入れます。


この財布は基本、おうちに置いておきます。

ちょびリッチ×テンタメの商品を購入する際は
この財布から一旦出します。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

あとでちょびリッチからお金が戻ってくるので
ここから一旦出してもなんの問題もなし♡

財布の真ん中にはテンタメ用のレシートを。
ちょびリッチからポイントが入ったら
不要なレシートは捨てます。

お得活動でいただいた商品券もここにいれます。


クレジットカード払い以外の決済方法の場合は、
一旦この財布から出すように。

そして、お金が口座に振り込まれたら
財布に戻すを繰り返すことで、
お金が少しずつ溜まっていくはず♩

この財布の中身がどんどん増えていくのが楽しみです(^^)
一番楽しいのがお金をおろして財布に入れてお金を数える瞬間♡
にんまりしてそう。。。笑


12/31で締めて、2016年分は封筒に
「2016年副収入」と書いて入れておく予定です。
このお金を家族旅行で使いたい♩
あと、主人へのサプライズ誕生日プレゼント買ってあげたいな。
誰かのために使ってあげられる副収入にしたいです*


▽ポイント仲間募集中です*よかったらこちらから登録お願いします▽


*登録はAmebaアプリからでなく
ブラウザからすることをおすすめします。


【ハピタス
このバナーからの登録で30ポイントもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

今までに約95000円換金しました。

【ハピタスの登録の仕方】
【ハピタスの稼ぎ方】
【ハピタスで500円貯める方法についての記事】
【ハピタスで今までに交換したポイントを公開した記事】
このブログから8名お友達になってくださいました*

【ポイントタウン】


【ポイントタウンの登録の仕方~スマホ編~】

【ポイントタウンの登録の仕方~パソコン編~】
このブログから8名お友達になってくださいました*

【ポイントインカム】
このバナーからの登録で1000ポイントもらえます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
登録した当日に換金できました。

【ポイントインカムの登録の仕方~スマホ編~】

【ポイントインカムの登録の仕方~パソコン編~】

【ポイントインカムを登録して1日で換金できた時の記事】

このブログから5名お友達になってくださいました*

【ちょびリッチ】
このバナーからの登録&初回登録特典で500ポイントもらえます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
【ちょびリッチの登録の仕方】

【ちょびリッチの貯め方についての記事】
このブログから6名お友達になってくださいました*

【A8.net】
他のサイトにはないタダポチ案件あり


イチオシサイト!
【友達紹介なしで稼げるA8.netの登録の仕方】
このブログから1名お友達になってくださいました*

【アクセストレード】

アフィリエイトのアクセストレード
このブログから1名お友達になってくださいました*

【アフィリエイトB】

カンファレンスバナー
【友達紹介なしで稼げるアフィリエイトBの登録方法】

このブログから1名お友達になってくださいました*


【GRL】
こちらから会員登録すると800ポイントもらえます。

GRL:紹介での新規登録で800ポイント
このブログから2名お友達になってくださいました*

【BUYMA】
こちらから会員登録すると1000ポイントもらえます。

BUYMA:紹介での新規登録で1000ポイント
このブログから18名お友達になってくださいました*

【忍者アドマックス】
新たに初めてみました




にほんブログ村