高校生の反「戦争法案」デモ | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…


 



●<安保法案>若者たちもNO! 高校生ら大宮区でデモ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201507/article_122.html  


高校生の反「安保法案」デモ!


ここまで来ましたか。


全国に、高校生デモが拡大したら面白い。


大学生だって賛同する。


高校生相手に弾圧なんてできない。


学校が強権を使えば、高校生、さらに反発。


今まで、政治に無関心だった10代の若者たちが、一気に立ち上がって、裏社会撲滅の大きな力となる予感が。


2015年は、やっぱり、凄い年になる!



高校生の大量覚醒に繋がって欲しい!


RK講演会DVD視聴会を高校の体育館でやって欲しい!


日本と世界の構造を知り、不正選挙偽政権であると知れば…


正統性の無い連中が決めた事に誰が従うか?



●<安保法案>若者たちもNO! 高校生ら大宮区でデモ

2015年7月20日(月)

http://www.saitama-np.co.jp/news/2015/07/20/03.html

安全保障関連法案の成立を目指す安倍政権に反対の意思を示そうと、県内の高校生ら約130人(主催者発表)が19日、さいたま市大宮区の市民会館おおみやからJR大宮駅前までデモ行進した。


主催したのは県内在住、在学の高校、大学生らでつくる「ヴィップ埼玉」。


デモでは先頭の高校生らが


「NO WAR 平和願う大宮デモ」


と書かれた幕を掲げ、


「憲法守れ」


「自由を守れ」


「戦争法案、絶対反対」


と叫びながら行進した。


和光高校1年の紀田真求さん(15)は


「政府は説明もせずに強行採決した。


憤りを感じる。


自分は殺すつもりも殺されるつもりもない」


と安保法案を拒否。


自由の森学園高校3年の山森要さん(17)は


「戦争は何かを解決するのではなく、憎しみを生むだけ。


間違っていると思う。


(衆院で)採決されてしまったが、声を上げ続けることが大事」


と力を込めた。




 






安保法案夏物語
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201507/article_119.html  


長渕剛、松本人志、久米宏など、B層に影響力のある人物が、TVで安保法案批判をしたり、反安保法案デモが、全国110か所で開催されて無視できなくなり、YouTubeに「戦争反対デモ」 の動画がUPされまくっている。


内閣支持率は37・7%に急落し、不支持率は51・6%に。



不支持率は51・6%(前回43・0%)と過半数に…


共同さん、どうしたのでしょうか?


明日の全国の地方紙の一面に?



●安倍内閣支持急落37% 不支持過半数で逆転 

2015/07/18 16:51 【共同通信】

http://www.47news.jp/CN/201507/CN2015071801001351.html  


共同通信社が17、18両日に実施した全国電話世論調査によると、内閣支持率は37・7%で、前回6月の47・4%から9・7ポイント急落した。


不支持率は51・6%(前回43・0%)と過半数に達し、2012年12月発足の第2次安倍政権以降で初めて支持と不支持が逆転した。


与党が16日の衆院本会議で、多くの野党が退席や欠席する中、安全保障関連法案を採決し、可決したことに「よくなかった」との回答が73・3%を占めた。


「よかった」は21・4%だった。


安保法案の今国会成立に反対が68・2%で前回から5・1ポイント増えた。


賛成は24・6%だった。


安保法案隠しの目くらましが新国立競技場建設計画見直し問題でしょうな。


出てくるメンツが森喜朗橋下とかいかにも怪しい連中。


が悪役に徹し橋下が焚き付け最終的に総理安倍の大英断で新競技場は大幅建設費ダウンでB層のみなさんは諸手を挙げて安倍総理マンマンセーの嵐。


・・・そういう筋書きですね。


かつての郵政法案の時にも小泉の靖国参拝でB層一本釣りシナリオの他にも森喜朗による”乾いたチーズ事件”なんかがありましたな。





そして、創価学会公明党もデモ隊に襲撃される始末。


違憲不正公明党の前で抗議行動。



公明党本部前でも「アベ政治を許さない」
2015年7月18日 18:11

http://tanakaryusaku.jp/2015/07/00011599  



『田中龍作ジャーナル』
http://tanakaryusaku.jp/



安倍晋三という愚鈍は、日本と無関係の南沙問題に軍事介入するのが安保法案の目的だと、自分から本会議場で失言する馬鹿さ加減。


周囲は、この馬鹿の扱いにおろおろ。


南シナは、わが国の領土と領海ではありません。



◆安倍の目的はやはり対中戦争だった!


強行採決前「南シナで日本人が命をかける」と発言

2015.07.16 リテラ

http://lite-ra.com/2015/07/post-1288_3.html

ここまで、安倍賤三が国民に嫌われるとは予測していなかった金融ユダヤは、「新国立競技場白紙」を賤三に表明させて、支持率挽回を目論んだが....確かにその効果は多少あったであろう。


その結果が、支持率37.7%なのであって、その要素を差し引くともっともっと低かったろう。



【新国立競技場の建設計画の「白紙撤回」も支持率を反転させるには至らなかった】



◆新国立撤回でも内閣不支持拡大 世論の逆風、政権危機感(朝日新聞)

http://www.asahi.com/articles/ASH7M5SJJH7MUTFK002.html?iref=comtop_6_01  


【抜粋】 安倍内閣の不支持率が支持率を上回る傾向が強まっている。


報道各社の世論調査で反対が大きい安全保障関連法案の採決を、衆院特別委員会で強行したことが大きいとみられる。


新国立競技場の建設計画の「白紙撤回」も支持率を反転させるには至らなかった。


夏以降も世論が割れる難題が待ち構えており、政権は危機感を強めている。



そして、閣僚の地元事務所では、看板や壁に安倍批判の落書きが。


おそらく、落書きは今後も増えるであろうけれど、


「検索 リチャード・コシミズ」


と記載されていると、摘発されず、ニュースにもならないわけですね。

(不正選挙まで表に出てくる可能性がある為だな)




 




【安倍偽総理を批判する落書き】


色は赤字が目立ちますね。



◆遠藤五輪相の事務所に落書き 首相批判の言葉、赤字で(朝日新聞)

http://www.asahi.com/articles/ASH7L2TJXH7LUZHB001.html?iref=comtop_6_03


山形市あかねケ丘2丁目の遠藤利明五輪担当相の山形事務所で18日未明、壁や看板に落書きがされているのをパトロール中の警察官が見つけた。


落書きは入り口のガラス扉や壁、看板、ポスターの掲示板など少なくとも5カ所で確認され、


【安倍晋三首相を批判する言葉が赤字で書かれていた。】


遠藤事務所によると、17日午後9時過ぎにスタッフが退出した際には、異常はなかったという。



日本で、ユダヤ金融馬鹿を破綻から救うための


「対中戦争法案」


なんぞを強行成立させようと、


ユダ金の犬と豚が必死になっているけれど、


もう、時間切れではないですかね。


米国本国、火だるまですが。

アメリカの破綻が今年の9月からだそうです。


3人に1人しか仕事が無く、借金は数京円(一生かかっても米粒一つ買えない位としか私の頭では分からない)もある国が今更何言ってんだ?


とは思いますが投稿させていただきます。



SUPER SHEMITAH: The Day Of Reckoning Comes To America

http://stateofthenation2012.com/?p=17679


D-Day Set For September 2015 Global Economic & Financial System MAJOR Reset Coming This Fall 0th Biblical Shemitah Jubilee Of 2015/2016 Intensifies All Outcomes Both Locally And Globally



あーこうなってくると、もう、これ以上、傀儡の安倍晋三という馬鹿を使いまわしできそうにないので、このあたりでフレッシュな傀儡と交換か?


小泉の小僧に安保法案反対を言わせて、国民の人気取り。


こんな手口をお考えですか、マイケル緑虫さん?


小泉鮮次郎を、自民党内でも物言う若きプリンス化作戦が進行中?


戦争法案を無理やり成立させ、支持率がボロボロになった安倍から若き自民のプリンス鮮次郎にバトンタッチなんてウルトラCが準備されているのではないかと疑っています。



●安保法案衆院通過 小泉進次郎氏「国民の理解得られない一因は自民党に」 番組出演規制も批判

産経新聞 7月16日(木)21時58分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150716-00000614-san-pol



<リチャード・コシミズ独立党>
http://dokuritsutou.heteml.jp/index.html

<リチャード・コシミズ blog>
http://richardkoshimizu.at.webry.info/


リチャード・コシミズ 気狂い沙汰の安倍政権
https://www.youtube.com/watch?v=FPT9a-Ts1cY




安倍晋三、市民へ宣戦布告  


安倍晋三の師匠「戦争?ありえますね」  


この抗議はかつてないものだ!  


自民党議員全員"ただの人” にする 2  


Re:不良債権総額 4000兆円  


米国利権のための日本と中国の殺し合い


憲法9条の骨抜きに加担する創価公明党