年金支払いは国民の義務です 6 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

年金支給開始「75歳程度まで繰り下げ検討」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_83.html
 
日本国民は国を全く信用していないので、サラリーマン以外は半数以上が年金の掛け金など払いません。
 
払っても年金支給年齢が上がるばかりで生きているうちに貰えるかどうかもわからない。
 
支給金額がどんどん減って、とても年金では生活できなくなってきた。
 
小遣い程度にしかならない。
 
また、掛け金を払う余裕のない人もたくさんいます。

そうなると年金制度自体が機能しなくなる。
 
そこで、あの手この手で年金の支出を減らそうとする。
 
年金受給年齢を75歳まで引き上げられるようにする?
 
70-75歳でも働いていて収入のある人は年金を貰わないように制度を変える魂胆のようです。

年金の資金が足りないなら、運用損発生が確実な株運用などするな。
 
ユダ金にタダで虎の子をくれてやるような真似はするな。
 
とんでもない額の対外援助垂れ流しを即時止めろ。
 
ウクライナにはびた一文出すな。
 
保有する米国債100兆円を今すぐ売り払え。
 
宗教課税して創価と統一の犯罪者から全財産をむしり取れ。
 
ドル防衛のための円安・低金利政策を即刻止めろ。
 
日本政府からユダヤ人の経済ヤクザを追い出せ。

日本人が主権を掌握し、自由に経済活動を行えば、日本経済はアッという間に復活する。
 
国家の債務などすぐさま消える。
 
たっぷり企業利益が出て法人税が積み上がる。
 
国民の収入が増え生活は楽になり年金の掛け金も払えるようになる。
 
年金制度が正常化する。
 
消費税も勿論いらない。


65歳過ぎの生活保護者が、7割を超えるだろうね。
 
国会議員を6割減、公務員の給料を半額にしないと国民が納得しませんよ。
 
 
年金支給開始「75歳程度まで繰り下げ検討」
 
田村厚生労働大臣は、NHKの「日曜討論」で、高齢者の働き方が多様化していることを踏まえ、現在、個人の選択で公的年金の支給開始年齢を70歳まで繰り下げられる制度について、75歳程度まで広げられないか検討する考えを示しました。
 
 
とにもかくにも株価を上げてサギノミクスの成功を偽装したい安倍アタマ空っぽ政権は、年金の巨額資金を金融ユダヤ人の詐欺投資顧問会社に任せて株式運用に投じさせることにした。
 
勿論、マイケルみどり虫影の総理が決めたことだが。

日本国の年金なのになぜ、14社のうち外資10社が選ばれたのか?
 
三菱も、りそなも、大和も、追い出して無理矢理、ゴールドマン・搾取などのユダヤ金融詐欺企業に運用を任せる安倍不正選挙偽政権。

これで、ユダヤ金融悪魔どもは、自分たちが株価を上げたいところに集中的に運用して株価をつり上げられる。
 
年金資金に便乗して自分たちも賭ける。
 
たっぷり株価が上がったところで便乗して買った株を売りぬいて利鞘を稼ぐ。
 
ユダ金の売り浴びせで当該株価が下がったところで、知ったことではない。
 
日本政界には文句を言うようなまともな議員は一人もいない。
 
だから、世耕ら売国奴議員を動かして、運用会社にユダ金を強引に押し込んだ。

そのうち、日本株だけでなく、外国株にも運用を拡げさせ、ユダ金が専ら投機ゲームに年金資金を使ってもうけるようになる。
 
そして、頃合を見計らい運用にわざと失敗して大穴を開ける。
 
年金制度が破たんして日本はますます貧しい国になる。
 
それが目的。

….なんでしょうかね、ユダ金の対日搾取部隊の皆さん?


<GPIF、年金資金「株式運用」へ転換鮮明 高まる損失リスク、運用管理者育成面で課題も>
 
~そのGPIFが日本株運用委託先もドラスティックに変更した。
 
アクティブ運用先14社のうち10社が外資系になった。
 
新しく選ばれたのは
 
英イーストスプリング・インベストメンツや
 
米ゴールドマン・サックス・アセット・マネジメントなどで、
 
国内系の三菱UFJ信託銀行や、りそな銀行、大和住銀投信投資顧問などは選ばれなかった。
 
運用会社1社当たりがGPIFから受け取る手数料は年間数億円だが、世界一の規模を誇る年金基金の運用先になれるかなれないかというのは、金融機関の経営を大きく左右する。
 
~ こうしたGPIFの株式投資の比重拡大に対し、厚労省は慎重な姿勢を示している。
 
一方、今年1月、安倍晋三首相がダボス会議で「GPIFは成長への投資に貢献する」と述べるなど官邸は積極的であり、GPIFの方針転換の中心には菅義偉・官房長官と世耕弘茂・官房副長官がいるとみられている。
 
内閣の支持率と株価が連動しているからにほかならない。~