時間差攻撃 | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田

↓まずはポチッとお願いします
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

*
今日は朝からおそろしい犯行予告があったんだな。

でも対処できて良かった。

蒲田民で良かった。



ご存知、

崎陽軒 シウマイ御弁當


にょほほ~~~。

蒲田で購入できるのは、この紐掛け仕様の

横浜工場製なのだ。


ところで事情が読めない人が中にはいるだろうから説明するけど

今朝、この月曜の朝にSNSで上がってきたおそろしい犯行予告とは


↓ ↓ ↓ ↓




おそるべし愉快犯はその後ブログでも犯行予告をし(⇒

予告通り、それを実行したのであった。(⇒


わたしぐらいになると、

その犯行を眺めながら



はい、いただいてました♪



なんたって、予告の段階で準備していたから

心静かに辛子の袋をピッと切り

magring(⇒ )をして、ちょいちょいとお醤油たらして・・・


もうこれ以上は語らなくていいね。


はぁ~~~~、

美味しかったです。

ごちそうさまでした☆


----------------------------------------------------

----------------------------------------------------

■宣伝■

更新が滞っておりますが、別ブログやってます。こっちもよろしくね♪

「悪あがき女製作所別館~よりぬき餃子館」

http://ameblo.jp/gyoza-kan/