久しぶりの鳥万さん☆ | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田


↓まずはポチッとお願いします
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

*
荒木屋さん(⇒ )で鱈腹食べた後、テクテクと向かったのは



鳥万本店

この日もお店は大盛況。
いつ来ても活気があるなぁ。
顔見知りのおねえさんがいる2階へ顔を出すも満席。
めずらしく3階までえっちらほっちら階段を上がる。



バイスと生ビールで乾杯!
女3人寄ると姦しいとはよく言ったもので、
おしゃべりは尽きない。




たくさんあるメニューの中からミコロちゃんが気になるものが
揚げ物ばかり。ぶれない人だ。
そしてオットはこの場にいないのに、なんとなくいるような気がしてしまうよ。
オットとミコロちゃんの2人で飲んだら、テーブルの上がおそろしく茶色になるんだろうなぁ。




満腹でも別腹?の若鶏唐揚げ。
2つだけれど、3人で喧嘩しないで仲良く食べた。




そしてポテトフライ(笑)



お新香はこの日は白菜漬け。
それにしてもお客さんがみんな楽しそうに酔っぱらっている。
あ、わたしたちもだ。


アボカドサラダ。

この日、熱く語り合ったのは
柿の種などに於けるピーナッツの存在についてだ。
柿の種やキャラメルコーンにピーナッツは必要か否か。

実はあとは「楽しかった」っていう記憶だけで
よくは覚えていないんだ。

楽しかった時って、
結構そういうものなのかもしれないね。

帰りに2階をのぞいて、顔見知りのおねえさんに挨拶をすると
「たまには旦那さんもワンちゃんの子守から解放させてあげて
一緒に来てね!」と言われた。
どうやら、我が家は遊び歩く嫁とお留守番のオット
そんなイメージなのかもしれない。

ぐぬぬ。

美味しかったです。
ごちそうさまでした☆

最後はやっぱり、
びば☆蒲田


営業時間:[月~土]16:00~23:00、[日・祝]15:00~22:00
 

年中無休(但し、お正月・お盆休みは有り)

鳥万 本店居酒屋 / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

----------------------------------------------------

----------------------------------------------------

■宣伝■

更新が滞っておりますが、別ブログやってます。こっちもよろしくね♪

「悪あがき女製作所別館~よりぬき餃子館」

http://ameblo.jp/gyoza-kan/