「サポートを受けること」と「依存すること」 | 「Arion式ランニングメソッド」ブログ 広島

「Arion式ランニングメソッド」ブログ 広島

10000人以上のトレーニング指導から生まれた初心者からでもフルマラソンを完走できる独自のメソッドを時に動画を交えてご紹介。
また、イベントやレース報告など、Arionランニングクラブの活動もご報告します。

こんにちは、

パーソナル・ランニングコーチの

有村尚也です。


「言われた通りにやって、成果が出るのは5%」


「ゼロから1にするのが大変で、


ゼロから1にするまでに脱落する人は、93%」



僕が、個人的にビジネスに関するアドバイスをいただいている方の記事をみて、


※詳しくは、コチラをご覧ください。

  ↓↓
http://ameblo.jp/kuwaxile651028/entry-12151207497.html


「なるほどな」


と思いましたね。



これは、ビジネスに限った話ではなく、


カラダづくりや


ランニングにも当てはまることだなぁ...と。



カラダづくりにおいても


ランニングにおいても


成果が出ている方は、


「自分でやってみて、アドバイスを求めてくる」し、


「ちょうっとやそっとじゃ成果が現れないなんてことは理解していて、


成果が出るまで、試行錯誤しながら


根気強く続けることができている」んですよね。



一方、なかなか成果が現れない方は、


「自分でやろうとしないで、やらない理由を並べる」し、


「数回程度試みたところで、見切りをつけちゃう」。


これから、変化が出るかもしれないという段階で、


「まだ他に、楽して効果が出るのはないかな...」と。



もちろん、各分野で


「効果の出る方法論」は、


幾多余るほど語られるものだけど、


原理・原則というものはそう変わりはないわけだし、


例え、その


「効果の出る方法論」に出会えたとしても


根本的な


「心がまえ」の部分で、


依存心が強いままでは...



僕は、サポートを望む方には、


必要なサポートを、提供していきますが、


依存されても


そこまで、成果を出してあげられる魔術は持っていないですよ(苦笑)。



だから、


ランニングでも


カラダを変えたいでも


「○○を達成するまで、根気強く取り組む心がまえ」がある方は、


ぜひ、お越しください。


不安でいっぱい。


全く自信もない。


でも、構いませんから。



あなたの進む道筋と


ちょっとだけ近道を提供できるはずですから。




スタジオ「(アリオン)」は、


4/18(月)グランドオープンしました。

スタジオに関する詳細情報はコチラをご覧ください。

 ↓↓
http://ameblo.jp/kigaru-ex/entry-12146629251.html


レッスンの申込みはコチラです。

 ↓↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/1427858790gNvUzLIm



①ご希望のレッスン


②開催曜日と時間


を明記してくださいね。



今からランニングを始めようかなぁ...

ランニングをかじっているけど、

わたしのやっていることでいいのだろうか?

という方は、

この無料メルマガも参考にしてください。

あなたが

ただの走る人から

「ランニング美人」になる

第一歩になるはずです。

「経験ゼロから3カ月で颯爽と10キロ走る ランニング美人になる」


無料メール講座
 ↓↓
http://ameblo.jp/kigaru-ex/entry-12008897602.html