名古屋在住

スキンシップの魔法使い
LOVEちゃんこと、石原愛です♪

 


☆しあわせ子育てプログラム・スキンシップたいむ☆は、

 

スキンシップの実技(ベビマ&体操)をベースに

親子のつながりや

スキンシップの意味を深めるすてきな不思議体験を通し、


スキンシップの魅力を余すことなく体感し学習していただく

しあわせ☆子育てプログラムです。

赤ちゃんをスーパー元気に育てられる

「やさしいスキンシップの魔法使いママ」になっていただきます。
日本各地で開催されるどの会場も「笑顔と感動」でいっぱいです照れ


image

 

愛知と岐阜の各地で、
開催されております!!!

 

いつ どこで 誰が

開催しているか。

 

あいち☆スキンシップたいむの

タイムツリー↓↓↓から見てください☆

 

 

 

 

ぜひ、お近くで開催される講座に、
ご参加くださいませおねがい

 

※Zoomでのオンラインもあります♪

 


(※愛知・岐阜から遠い or 対象年齢以上のお子さんのママは、
↓こちら↓からスキンシップのすてきと不思議を、感じてみてくださいおねがい

 

中日新聞プラスで1年間連載だったコラム
☆ユーミンのスキンシップたいむ♪
ママはやさしい魔法使い☆

 

image
 

体験会の様子は、こちら♪

 

 

♪春日井で開催の、スキンシップたいむや、自然育児プラスの情報♪
☆かすがい☆スキンシップたいむのブログ☆
☆かすがいスキンシップたいむ(Facebookページ)☆

♪名古屋で開催の、スキンシップたいむやお散歩情報♪

☆スキンシップたいむ名古屋(Facebookページ)☆

 

 


魔法使いさんのブログ
スキンシップたいむのインストラクター=スキンシップの魔法使い
2019年冬現在、愛知と岐阜に約30名います♪

魔法使いさんのブログには、
お散歩やスキンシップたいむの日程はもちろん、
自然育児のコツもた~くさん♪♪♪


image

こちら↓↓↓からチェックぜひ♪

 


お近くの魔法使いさんに、
ぜひ会いに行ってみてくださいね~おねがい

 

image


☆スキンシップたいむ☆に参加して、
【やさしいスキンシップの魔法使いママ】になると・・・


キラキラ我が子が元気でキラキラにキラキラ
キラキラますます可愛く、いとおしくキラキラ
キラキラ子育てが楽で楽しくキラキラ
キラキラもう一人赤ちゃん欲しく・・・キラキラ
なっちゃうかもラブラブ

キラキラ子育てで【本当に大切なこと】に気付けたキラキラ
キラキラ子育てに自信がついたキラキラ
キラキラハッピーになったキラキラ
という声もいただいております照れ


6回受講がお勧めですラブラブラブ
☆1回目はこんな感じ☆
☆2回目はこんな感じ☆
☆3回目はこんな感じ☆
☆4回目はこんな感じ☆
☆5回目はこんな感じ☆
☆6回目はこんな感じ☆

 

よくある質問は、こちら照れ
☆私スキンシップできてるので、必要ないですよね?☆

☆スキンシップをなぜ受講しないといけないの?☆

☆ベビーマッサージとは違うの?☆

☆スキンシップたいむって結局何?☆
☆スキンシップを6回も学ぶ意味は?☆

☆ただ、子どもに触れるだけじゃいけないの?☆

☆どういう人が受けるといいの?スキンシップたいむ☆

 

参加したママたちからの声は、↓こちら↓
☆2017年1~3月(1期)受講生さんのご感想☆
☆2017年5~7月(2期)受講生さんのご感想☆
☆2017年10~12月(3期)受講生さんのご感想☆

☆2018年5~7月(4期)受講生さんのご感想☆

{64831F82-8E0B-4CC0-98FB-AEBDD455BAF4}


☆しあわせ子育てプログラム・スキンシップたいむ☆

 

最高にしあわせですよ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 
愛知と岐阜の、スキンシップの魔法使いさんたちラブラブラブラブラブラブ
image
 
 

YouTube【スキンシップの魔法使いチャンネル】も

チャンネル登録ぜひ♪

 

 

魔法使いさん愛用品3つ紹介♪やわらかくあたたかくなる近道だよ~☆

 

☆はじめて読んでくれた方は、☆こちらへ☆(プロフィールです)

お出掛けの参考にぜひ♪LOVEちゃんが行った公園やイベント一覧☆☆☆


☆子育てシェアのAsMama  シェアコンシェルジュ☆も、やってます♪

 

☆LINEから質問や相談、受付中です♪

☆がんばらなくても子どもに愛が伝わる子育て、できますよ♪

友だち追加

※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪

 

☆ツイッターフォローは、こちらから☆

 

☆インスタフォローは、こちらから☆