小説『ANGEL MILK』【第五章】<※無断掲載・複製・引用禁止※> | けんぢる♪-KENNDIRU-の★Libraの堕天使★

小説『ANGEL MILK』【第五章】<※無断掲載・複製・引用禁止※>










――――――――――――――――――――――――― 

 私は、負傷したシグマを車に乗せ、デルタが潜んでいる、私達のレジスタンス計画専用特殊潜伏地へと向かっていた。 
 深夜の暗闇に混じって光る夜景の光たちが、私の視界の中を次々と通り過ぎる度に、『リーダー24』での戦闘訓練をしていた頃の日々が、私の頭の中をよぎっていた……。。。。。 



――――――――――――――――――――――――― 



『畜生!!もう一度だ!』 
 カッパが叫んだ。 
『何度やっても無駄よ♪カッパ…。あんたの腕では、私にはかなわないわ……。』 
 ファイは、戦闘訓練場で、地べたに這い蹲らせたカッパを見下ろしながら、鞭の先をカッパの顔の前へと向けて呟いた。 
『何だと!?』 
 カッパはそう叫んだ後、ファイに向かって、自慢の刀剣を振りかざし駆け込んでいった!!! 
『無駄よ♪』 
 ファイは鞭の特殊スイッチを入れ、槍の様に鞭の形状を変化させた。そして、細長い剣の如く、鞭の機能のセットをチェンジさせた。 
 カッパは、乱れ撃ちさながらに、ファイに刀剣をふるっていった! 
 しかし、ファイは槍の様に形状を変えた鞭で… 
《キン!キン!キィィィンッッ!!!》 
と…、カッパの刀剣の攻撃を全て受け止めていった! 
 カッパは、自分の攻撃全てを、ファイに難なくかわされ続けられている内に焦りがみえ始め、自慢の刀剣をファイの足元目掛けて、地べたに円を描く様に、思いっきり振り回した!!! 

 ファイは、足元に襲い掛かる、カッパの刀剣をジャンプして難なくかわし、カッパの顔面目掛けて… 
《バキッ!!ドコッ!!グキッ!!》 
と…、空中で三段蹴りを喰らわした!! 
 カッパの身体は、直後、思いっきり吹っ飛び、地面に《バタッ!!!》と、倒れ落ちた!!! 
 そこへ、カッパの倒れこんだ身体のすぐ前を目掛けて、ファイは着地し、槍の様に形状を変えた尖った鞭の先を、カッパの喉に突きつけて 
『チェックメイト♪』 
と…、微笑みながら呟いた……。 

――――――――――――――――――――――――― 

――――――――――――――――――――――――― 


 カッパは、喉に突きつけられた、槍の様に先端が、鋭く尖った鞭を見つめながら…、 
『畜生!?何でだっっ!!???』 
と…、悔しそうに、地面を何度も拳で殴りつけながら呟いた。 
 その時、その光景を見ていたパイが、 
《パチ…パチ…パチ……。。。》 
と…、軽く拍手をしながら、ファイに近づいてきた。 
『ヒュ~♪流石、《ブラッディー・ローズ》の異名を持ってるだけあるわねぇ~?ファイ♪私も手合わせ、お願いしても良いかしら?ウフフ……♪♪♪』 
 パイの言葉に、ファイは微笑し、『いいわよ♪』と笑みを浮かべながら答えた。 
 カッパは、その場からようやく立ち上がって、パイに…、 
『ま・待てよっ!!もう1ラウンドやらせてくれっっ!!!』 
と…、訴えた。 
 その瞬間、パイは無言のまま、凍りつく様な笑みを浮かべながら、カッパの顔を、ゆっくりと妖しく睨めつけた……。 
 カッパは、パイのその青く不気味に輝いている瞳を見た途端、背筋が凍りつき、全身がまるで氷漬けされたかの様な激しい寒気を感じた。そして、そのまま黙ったまま、獣が怯えるかの様に、ずるずると、スパーリング場の後ろ後ろへと引き下がっていった……。 

――――――――――――――――――――――――― 

               【END】
 

◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇ 

小説『ANGEL MILK』【プロローグ】

          ↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-11506295921.html

◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇ 

小説『ANGEL MILK』【第一章

          ↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-11506514870.html

◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇

小説『ANGEL MILK』【第ニ章

          ↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-11506604523.html

◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇

小説『ANGEL MILK』【第三章

          ↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-11507474348.html

◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇


小説『ANGEL MILK』【第四章

          ↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-11507477875.html

◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇

◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇

こちらも、宜しくお願い致しますm(_ _)m。
       ↓↓↓↓↓

【けんぢる♪-KENNDIRU-オフィシャルFacebook】 

http://www.facebook.com/KenndiruRios 

ヤフーIDriosneo

【けんぢる♪-KENNDIRU-オフィシャルMySpace】 
       ↓↓↓↓↓

http://www.myspace.com/kenndiru 

【けんぢる♪-KENNDIRU-Twitter】 

       ↓↓↓↓↓

http://twitter.com/KENNDIRURIOS 

【けんぢる♪-KENNDIRU-mixi】 

        ↓↓↓↓↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=517396 
【けんぢる♪-KENNDIRU-Facebook】 

        ↓↓↓↓↓
http://www.facebook.com/profile.php?id=100000646914600 

【けんぢる♪-KENNDIRU-GREE】 

        ↓↓↓↓↓

http://gree.jp/kenndirurios20110608 

【けんぢる♪-KENNDIRU-のニコニココミュニティ】 

       ↓↓↓↓↓

http://com.nicovideo.jp/community/co1329751 

【けんぢる♪-KENNDIRU-オフィシャルYouTubeチャンネル】
       

        ↓↓↓↓↓
http://jp.youtube.com/user/kenndiru1 

【けんぢる♪-KENNDIRU-アメブロ】 

       
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/kenndirurios/


ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね


アメンバー募集中