小説『ANGEL MILK』【第三章】<※無断掲載・複製・引用禁止※> | けんぢる♪-KENNDIRU-の★Libraの堕天使★

小説『ANGEL MILK』【第三章】<※無断掲載・複製・引用禁止※>










――――――――――――――――――――――――― 


 私は、アルファと別れたその晩、シグマに呼ばれ、シグマの車に乗ってある場所へと向かっていた……。 
「イオタの死体を廃工場に置き、『リーダー24』のメンバー達に、イオタが廃工場で情報を握っていると、奴等の情報屋の暗号を使ってデマ情報を流した。奴等が俺のトラップにひっかかってきたら…。ファイ、俺とお前でそいつ等達を始末する……。。。」 
 私は、アルファと行動を共にしていたあの時の疑問が、まだ、頭から離れずにいた……。。。。。 
《アルファ……、貴方はやっぱり、アレックスなの…?》 
 シグマは、そんな思いに揺れている私の表情を見ながら、話しかけてきた。 

「どうした?ファイ?何か、うかない顔をしている様だが…?」 
「うぅん。何でもないわ……。」 

 そして、私とシグマは、イオタの死体を放置してある廃工場へと辿り着き、奴等が現れるのをじっくり待っていた。 

「シグマ…、奴等は本当に現れてくるの?」 
「ファイ…。トラップは完璧に仕掛けておいてある…、間違い無い…。」 
 私とシグマは、それから何時間か待った。 
 そして、シグマの予想通り『リーダー24』のメンバー達が現れた。 
「一つ…、二つ…、全部で3人か……。」 
「あれは、イプシロンと、オミクロンと…、ウプシロンの三羽ガラスね……。」 

 イプシロン達は、イオタの死体を見つけ驚いている様だった。 
 シグマは私に尋ねた。 
「奴等が、誰かに報告する前に始末しにいくぞ!ファイ…あいつ等が相手で大丈夫か?」 
「あいつ等なら問題ないわ♪この【ブラッディー・ローズ】を甘くみないでね?【レッド・フィンガー】…?」
 シグマは、私の言葉に口元を緩めて微笑し、そして、私達は行動を開始した!!! 

――――――――――――――――――――――――― 

――――――――――――――――――――――――― 


 イプシロン達の目の前にあったのは、テーブルの上に置かれているイオタの生首だった。 
 そして、そのテーブルのすぐ横に、血文字で『WELCOME♪』と書いてあった……。 
 ウプシロンが、慌てて報告しようと携帯を取り出そうとすると…、 
「ブラッディー・ロッド!!!」 
と、言う声と共に、黒くて細い剣の様なモノが、ウプシロンの心臓に突き刺さっていた……。。。 
 ウプシロンは、《ゴボッ!!》と…、赤い血を吐き、その場に、《バタッ!!!》と…、崩れこむ様に倒れた!! 
 オミクロンは、驚いて拳銃を取り出し、その声の主に、《パン!パン!》と…、幾つか発砲した!!! 
 声の主は、細長い黒い武器を《シュルルルルル………》と、トグロの様にまいて、手元に戻し、オミクロンの放つ拳銃の弾をかわしながらその姿を現した!!! 
「お・お前は、ファイ!??」 
「ビンゴ~♪」 

 ファイは、そうオミクロンに言うと、オミクロンが撃ってくる拳銃をかわしながら、空中に飛び上がり壁を蹴って、そのままオミクロンの延髄目掛けて鋭く回し蹴りを放った!!! 
《ゴキャッ!!!》 
 鈍い音がした。 
 オミクロンの首は、完全に不自然な方向に折れ曲がってしまっていた。 
 そして、その場に、オミクロンの身体は《ドサッ》と、崩れ落ちた……。。。 

――――――――――――――――――――――――― 

               【END】
 

◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇ 

小説『ANGEL MILK』【プロローグ】

          ↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-11506295921.html

◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇ 

小説『ANGEL MILK』【第一章

          ↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-11506514870.html

◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇

小説『ANGEL MILK』【第ニ章

          ↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-11506604523.html

◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇

◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇

こちらも、宜しくお願い致しますm(_ _)m。
       ↓↓↓↓↓

【けんぢる♪-KENNDIRU-オフィシャルFacebook】 

http://www.facebook.com/KenndiruRios 

ヤフーIDriosneo

【けんぢる♪-KENNDIRU-オフィシャルMySpace】 
       ↓↓↓↓↓

http://www.myspace.com/kenndiru 

【けんぢる♪-KENNDIRU-Twitter】 

       ↓↓↓↓↓

http://twitter.com/KENNDIRURIOS 

【けんぢる♪-KENNDIRU-mixi】 

        ↓↓↓↓↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=517396 
【けんぢる♪-KENNDIRU-Facebook】 

        ↓↓↓↓↓
http://www.facebook.com/profile.php?id=100000646914600 

【けんぢる♪-KENNDIRU-GREE】 

        ↓↓↓↓↓

http://gree.jp/kenndirurios20110608 

【けんぢる♪-KENNDIRU-のニコニココミュニティ】 

       ↓↓↓↓↓

http://com.nicovideo.jp/community/co1329751 

【けんぢる♪-KENNDIRU-オフィシャルYouTubeチャンネル】
       

        ↓↓↓↓↓
http://jp.youtube.com/user/kenndiru1 

【けんぢる♪-KENNDIRU-アメブロ】 

       
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/kenndirurios/


ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね


アメンバー募集中