大つけ麺 ☆ ラーメン二郎八王子野猿街道店2 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 今日は朝イチから予定崩れ。

 昨日の夕方に仕事で大失敗をやらかしていたらしく、マナーモード入れっ放しの携帯には大量の着信履歴が・・・。

 完全に自分のミスで大目玉を喰らい、昼過ぎまで食欲も失せるほど凹み切る Ken-G.( 笑 )。

 それでも、『 まぁ怒られるのも仕事のうち!』と回復した頃には2時半。ようやく空腹を自覚♪

 そこで向かったラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着したのは4時頃で、まだ夕方前の支度中・・・。

 時間まで気合いだぁに教えてもらった、野猿街道店の駐車場が満車だった場合の予備の駐車場を探したりして過ごし・・・♪




 着店☆

 朝から何も口にしていなかった腹は、ペッコペコ( 笑 )!

 そこで頼んだのわ・・・♪




 大つけ麺☆ニンニクマシ + BB + ショウガ + 辛い奴♪

 ヤサイはビビって少な目( 笑 )!


 

 大判トロブタ × 3枚♪

 ヘヴィーな美味さ( 笑 )!




 丼に並々と盛られた麺!

 ヘヴィーだ!

 ヘヴィー過ぎて、美味過ぎる!

 ヘヴィー過ぎて、残り二口ほどで箸が止まる!

 ヘヴィー過ぎて、辛い奴で気合いを入れて平らげる!

 ヘヴィー過ぎて、汗が噴き出す!







 俺の中のマグマが噴き出す!






















































 

 燃えたぜ【 笑 】!


 燃え尽き過ぎて、燃えたぜ写メ取り忘れて画像使い回し( 笑 )。

 いやぁ~、一体麺何グラムなんだろ?

 ヤサイ少なめで野猿の絶品麺を存分に喰らう♪

 今まで食べた野猿二郎の中で最高に苦戦し、そして最高に美味くて大満足


 午前中の凹みもスカッと吹き飛ばし、元気にしてくれた一杯だった( 笑 )♪ 

 そう、二郎はココロも癒やしてくれるんだネ☆