ラーメン二郎 ☆ 新小金井街道店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 


 俺はな、この駐車場に辿り着いた時、愛車のリアバンパーで “ ラーメン二郎 ” の標記にキッスしたい気分だったぜ【 笑 】!

 そんな日曜日の昼下がり。

 ハヤる気持ちを抑えてもつい急いでしまう足で( 笑 )、約1年ぶりに辿り着いた “ そこ ” わ・・・、




 ラーメン二郎 ☆ 新小金井街道店【 笑 】!!

 あぁッ 懐かしい!!


 着席してコールを済ませると、髭助手さんから『 お久しぶりです♪ 』と声をかけられ、こちらも挨拶( 笑 )。

 相変わらずCOOLで優しい髭助手さん☆

 いや、離れていたからそう感じるのか、Ken-G. 的には “ 職人 ” のオーラも強くなっていると思った♪




 小ラーメン + ショウガ + 魚粉、着丼!

 あぁ器も懐かしい、これぞ新小金井街道店! な二郎と再会できて、感激マシマシだ( 笑 )!




 美しい新小金井二郎、写メ映りも・・・、

 キマるぜ【 笑 】!




 真上からの撮影ではスープとショウガと魚粉の香りが立ちこめて、ん~、タマラン




 新小金井のブタさんも・・・♪

 大判 ネ申月豕!




 麺も “ ムギュッ!” と噛み応えがあって、美味い!

 そして何より美味いと感じたのは、ス~プ!

 醤油のカドを少し抑えて、旨味を重視している感アリ! これぞ Ken-G. 好み

 昨年食べた時よりも、間違いなく美味くなっている!

 間違いなくハマる味!

 間違いなく燃える味【 笑 】!

 美味いぜ、小金井!

 Ken-G. タマラズ感激の汗が噴き出す!
 

 



 俺の中のマグマが噴き出す!

























































 燃えたぜ【 笑 】!


 週明け前という都合上ニンニクは入れなかったけど、充分に美味い!

 いや、ニンニク抜きでも中毒性が高い【 笑 】!

 それほど新小金井街道店は 味く なっている!

 相模原市からはちょっと遠いけど、野猿と供に新小金井もホームにしたい【 笑 】☆