ラーメン二郎 【 ヤサイマシ 】☆ 八王子野猿街道店2 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 今日は11時半頃に到着するも、駐車場が満車で入れなかったので近くのパーキングにクルマを止めて徒歩で向かったラーメン二郎八王子野猿街道店2♪

 転勤して来て野猿には4回目の訪問になるけど、食券を買う時にいつも思う事がある。それは・・・、

 『 帽子をかぶった “ アノ人 ” 、居ないかナ・・・♪ 』

 店内を見渡したら、残念ながら今日も会えなかったみたいだ・・・。




 並びに付き、看板の写メを撮る♪

 田舎モンには憧れなのよ、コレが( 笑 )☆





 列中で到着をツイート。

 するとその後、駐車場通路の階段から “ タッ、タッ、タ・・・ ” という足音が・・・!?

 まさか・・・、それはもしやまさかの、まさかの・・・!

 “ 帽子のアノ人 ” !!

 そう、彼はミスター野猿気合いだぁ(→ リンク )降臨!!!

 約1年ぶりの再会、嬉C~【 笑 】☆




 積もる話も弾み始めると、アニキャラが鍋二郎販売のバイト( ? )・・・。

 だぁさんと爆笑しながらギャラリー( 笑 )♪




 そして着丼、だぁさんの “ お隣盛り ” ( 笑 )☆

 今日は腹が減っていたのでヤサイマシ♪

 ニンニクは抜きで、ショウガとBBで美味さを楽しむ!

 Ken-G. のヤサイマシ単体だけでもかなりのボリュームなんだけど・・・♪



 

 だぁさんのと並べると、カワイイ系だ( 笑 )♪




 気のせいか、だぁさんには “ ニンニク入れますか? ” のコールあったっけ・・・?

 とにかくいつの間にか現れた “ 白い巨塔 ”!

 なんじゃコレ~~~ッ( 笑 )!

 な、凄いタワーが気合いだぁ氏のブラックホールにみるみる吸い込まれて行く!

 【 その凄まじい “ バッタ喰い ” 、初拝見( 笑 】




 今日も柔らかくて美味しいブタさん




 今日もプリパツで美味い麺!

 引っ張り出すのに一苦労( 笑 )!

 ヤサイを消化するのに更に一苦労( 笑 )!

 苦しくて、天を見上げるコーナー席の2人( 爆 )!

 だぁさん唐辛子でDMM( ドMモード )発動!

 ヤバいぞ Ken-G. !

 焦りと気合いと気持ちE 苦しさの、汗が噴き出す!







 俺の中のマグマが噴き出す!






















































 W燃えたぜ【 笑 】!




 食後はグロッキ~な腹を抱えながら、喫茶店で再会の乾杯♪


 気合いだぁさんのおかげで、今日の野猿は最高に美味しく( 苦しく )食べられた【 笑 】☆

 またのご一緒、キケンを感じますがヨロシクお願いします!