つけ麺 ☆ ラーメン二郎八王子野猿街道店2 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 神奈川に来て約2週間、仕事も徐々にハード化( 笑 )。

 今日はやっとの金曜日なのに、クタクタで何も考えられない・・・。

 そんな Ken-G. を癒やしてくれるのわ・・・♪





 ラーメン二郎八王子野猿街道店2しかない【 笑 】!




 小つけ麺 + ショウガ + BB☆

 辛い奴で味わう、ノーコールの優しい盛り♪

 コレが今夜のディナアだ




 柔らかい赤身のウデ肉を、写メ高画質モードで【 笑 】。

 “ うまそう ” じゃなくて、マジでウマい!

 ひと口食べたら、無我夢中スイッチ点火!

 このブタ在って、この麺在ってこそ野猿のつけ麺!

 BBとショウガと辛い奴で、更に旨さが加速する!

 噴き出す汗も、加速スル!






 俺の中のマグマが噴き出す!








































 燃えるぜ!








 
 



 燃えたぜ【 笑 】!


 適量の二郎を美味しく楽しむ♪

 これもまた贅沢な嗜みなのかもネ☆