ありがとうございます!!

おかげさまで
託児8名の受付も参加者さま15名も満席となりました(*^^*)

キャンセル待ち受付させていただきます♪♪



4回目の開催になりますこのセミナー!!


~心の平和値を上げたい女性のための~
感じる色♡コミュニケーション


を5月20日(水)に開催します!!

{09777FA3-E439-4DF3-B882-C2B69C450E83:01}

ご要望をずっといただいていました託児付きで開催します!

ゆっくりと心を色で感じる時間にしてもらいたくて
子連れは不可で開催してきました。

お待たせしてごめんなさいっ(≧▽≦)


1時間半のセミナーの中で自分自身で色を使って心を感じ、
自分を応援する色をみつけ。

バランスをとっていくためのカラーの効果の取り入れ方まで
自分で決めていきます。



一緒にやってみるから、聞いて終わりにならない。

セミナーが終わったあとには、色が気になって気になって仕方なくなります。

色が愛しくなる。

愛しいもんが増えるって、それだけで心の平和値があがるということです♪


 
 

色を使って偏りすぎたキモチのバランスを取り戻したい
全ての女性に向けてお届けするセミナー!

~心の平和値を上げたい女性のための~
感じる色♡コミュニケーション



ちなみに「心の平和値」って、勝手なわたしの造語ですが。

イメージわきます??

心の平和の値です。って、そのまま(笑)

毎日の生活の中、まぁまぁ楽しさは感じてはいるけれど。。。。
心の平和は、感じていますか?



心がさざ波だっている
荒れ狂っている状態では、

毎日しんどい。


そうすると周りの大切な人にもあたってしまう。。。


それは、結婚している、していない、
子どもがいる、いないに関わらず起こることです。


お子さん、ダンナさま、彼氏、親友、家族、同僚に対して

やさしくできない。


そんな自分に自己嫌悪。


悪循環にハマってしまっていませんか?



常に心が安定していれば苦労はありません。
が、心はコロコロと揺れ動くもの。

そして、様々な感情を感じることはすばらしいこと。


ではなにが大切か?


それは、今、自分が何を感じているのかを知ること。
どっちに傾いているのかを知ること。
心のバランスを自分でとることができるようになること。


バランスを自分で取るためには、
自分の心をまず感じるということが必要です。


そのヒントを色からもらってみませんか?


心を色で感じてみる♡


それができるようになると、

行き過ぎてしまっている感情のバランスをとることができるようになります。


このセミナーでは、まわりにある色を使って
自分のいまの心を感じる方法をお伝えします。


 自分の心がいまなにを感じているのかがわかれば

どうあ
りたいかが見つかります。


ありたい自分の姿に色で持って
いけるようになります(≧▽≦)


大切な人を大切にできる自分で

ありたくないですか???





それでは、詳細をお伝えします↓

~心の平和値を上げたい女性のための~感じる色♡コミュニケーション



チェック 色で自分の心を感じる方法がわかる
チェック 色で自分の心のバランスをとる方法がわかる
チェック 受講後の帰り道から色を取り入れたくなる!

そんなきっかけになるセミナーです(*Ü*)

【内容】
0:今、妙に気になる色って心からのメッセージ
1:色ってただの気休めじゃなく心に身体に影響を与えるもの
2:あなたの心は、それを感じているの?求めているの?
3:色の意味を知らなくても色を感じる方法
4:色で心のバランスを取る誰でもできるとっても単純な方法
5:「ありたいわたし」を色で思い出せるようになる

OK  こんな女性にオススメです!

バラ 落ち込むと引きずりがちな女性
バラ 自分で気持ちをアゲたい女性
バラ 大切な人にやさしくありたい女性
バラ 自分の応援カラーを知りたい女性
バラ 心の平和を感じたい女性
バラ 自分を愛することが苦手な女性

前回いただいた感想のいくつかをご紹介。

☆具体的に体感しながらのセミナーでしたので自分変換できてよかったです。今日もありがとうございました。自分と向き合う時間あり、シェアする時間ありで、いろんな角度から客観的に感じることができました。ありがとうございました!
森脇友規さま)

☆今の自分や家族に対して、気軽に応援してあげられるところがとっても良かったです。無意識に選んでいる色にも気づきがあるのにおどろきでした。普段にすぐ取り込めるところがステキですね。けーちゃんのユーモア満開のトークも楽しかったです♡今からすぐに使っていきたいと思います。ありがとうございました。
小林美緒さま エンターテイナー)

☆色を感じる方法があるということ。なんとなく感じていましたが具体的な気づきがなくて気のせいかと思っていました。ちょっと練習していこうと思っています。ありたいわたしを「作る上げてゆく」方法がよくわかったように思います。忘れないうちに今の手帳、来年にまず書くことから始めてみようと思いました。
(匿名)

☆手帳の色(来年)は、無意識に選びましたが、まさにとの通りでした。未来にこうありたい自分を2015年は叶えていきたいと思います。とても楽しい時間をありがとうございます。お話もわかりやすく心にいっぱいしみこみました。応援カラーを大切にしたいと思います。ステキな内容、とても勉強になりました。
(元山由紀子さま   ママのアロマ、ハーブ、ナチュラル教室)

☆今年に入っていつも選ばない寒色系の色ばかり選んでいた理由がわかりました。補色を上手に取り入れながら楽しみたいと思います。自分の心理状態がよくわかってよかったです。
とても親しみやすく、講座もわかりやすかったです。また参加させていただきます。
(solaさま    エステティシャン)

前回いただいたたくさんの感想は、こちら⇒パート①パート②

【日時】
 5月20日(火) 10:00~11:45
※セミナー終了後、感じる色♡ランチ会も開催します♪(ご希望の方のみ)

【会場】
ドーンセンター 中会議室1
アクセスはこちら

【参加費】 4,000円
事前振り込みでお願いいたします。

※託児は、おひとり800円 (定員8名まで)

【対象】 色を使って偏りすぎたキモチのバランスを取り戻したい女性

【定員】15名

【講師】 神守けいこ

  

感じる色♡コミュニケーションカラーコンサルタント
子育てカラーアドバイザー。色育アドバイザー。ケアカラーアドバイザー。
センセーションカラーセラピスト&ティーチャー。RYBカラーリーディングコンサルタント。

カラーセラピストとしての知識を活かし、自身の子育てに色の効果を取り入れている。
そこで得た実証データを元に、誰でもすぐに使える子育てに役立つカラーの使い方を伝える。
2012年1月よりオリジナルカラー講座を毎月開催。色を通してママを笑顔にする活動に力を入れている。
関西を中心に保育園や市主催での講座をするなど講師として活躍中!パワフルでわかりやすい話し方は好評を得ている。

■神守けいこプロフィールはこちら

【お申込】
フォームから必要事項を記入の上、送信下さい。
受付はコチラから。


  • ******************************
    今後のセミナー予定

    ★5月20日(水)大阪ドーンセンター 託児付き!
     「心の平和値を上げたい女性のための~感じる色♡コミュニケーション」

    ★6月19日(金)東京開催!
    「~やってみたらマジで効いた!~親子が相思相愛になるカラーの使い方」