パネルン♪のルンルンRUN♪

大阪を中心に
楽しいうたや、おはなし(パネルシアターや絵本)のステージで
子どもたちやファミリーを笑顔にする
パネルン♪のブログです♪


テーマ:

こんにちは♪

キズナを深める幸せステージ

パネルン♪こばやんこと、

こばやしみおですチュー

 

 

 

先日、

美希さんとのセッションの時に

みていただいた

エンジェルアンサーカード

その時の記事はこちら→

 

 

めちゃめちゃ楽しかったので

楽天スーパーセールを待って

購入してみましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

(セッションの時に私が持っても良いかもきいてたんですよ~)

 

 

↑ これですカナヘイきらきら

悩みごとをきいてみると

カードがアドバイスをくれる照れ

 

 

早速、

何かききたいことがないかなーと思って

 

「下の娘がサンタさんにお願いしている【学習机】を

サンタさんに貰ってもいいですか??」

きいたところ、

 

なんだかちんぷんかんぷんな答えがびっくり

 

 

あ、そうかガーン

(そこで質問が大人の都合に気が付き(笑))

 

質問を

「下の娘に【学習机】をクリスマスプレゼントに

買ってあげてもいいですか?」

きいてみると

 

ABUNDANCE(豊かさ)

 

SUCCESS!(成功します!)

 

良い答えがラブラブラブ

 

 

 

下の娘だけ与えるのはかわいそうなので

同じ質問を上の娘バージョンでやってみると

 

 

UNLIKELY(たぶん違います)

 

RECONSIDER(考えなおしなさい)

 

何度やっても同じような答えがびっくり

 

 

上の娘にきいてみると、

「だってそんなん欲しくないもんー」だって

さすがエンジェルアンサー爆  笑

 

 

私が楽しんでいるのをみて

娘たちもやりたいやりたいということで

貸してあげましたウインク

 

 

 

すると、

私よりも 
娘たちの方が気に入って

色々きいていて・・・

 

 

上の娘は
「私は石油王になれますか??」
って
真剣に訊いてる爆  笑

 


あれ??

石油王と結婚するんじゃなくて
石油王になるんや!!!
爆  笑爆  笑爆  笑
 

 


↑ ちなみに これは石油王の質問に対する答えじゃないです笑

 

 

このカードのおかげで
娘たちの悩みもこっそり聞けそうです
てへぺろうさぎカナヘイハート

 

 

娘たちにも言いましたが

あくまでもアドバイスなので参考程度に~カナヘイキャンディ

 

でも、選択に悩んだ時に背中を押してくれる

良い相棒になりそうですつながるうさぎ

 

 

 

 

 

0歳からできちゃう
ミラクル リトミック
~音あそび 音づくり~
 

日 時 : 10月26日(水)   

        11月30日(水)   

       12月14日(水)   

 

場 所 : 富田林市立コミュニティセンターかがりの郷

 

時 間 :  14時~14時45分

 

参加費 :入会金2500円

     1レッスン 2500円のところ 

 

      お得で  なおかつ

      体調不良時にも 嬉しい  振り替え対応可能な

    3回チケット  ¥7000

(2人目さんからは兄弟割引3500円でご参加いただけますラブラブ

      (レッスン費、会場費、材料費を含みます)

 

 

 

      体験レッスン 1回1000円

      ↑上記の日程の13時~13時45分に開催

      

      (体験&14時~の通常レッスンも体験いただけますが、

      ひとりでオリジナル作曲する部分は

      ご見学いただきますウインク

 

 

      見学無料乙女のトキメキ

 

 

お申し込み方法:

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d787532f461092

(↑メールフォームが開きますので、こちらに記入の上送信してください)

もしくは

naopanerun@yahoo.co.jpまでお願いしますふんわり風船ハート

 

 

お問い合わせ:

https://ssl.form-mailer.jp/fms/93811658461087

(メールフォームが開きます)

もしくは、wamusubi7@ezweb.ne.jp、

panerunrun@yahoo.co.jpまでお願いします。

             

 

 

 

パネルン♪  
歌やお話で子どもたちやファミリーと一緒に  
楽しめるようなステージをお届けしています  
(「いいね!」で応援をおねがいいたします  
https://www.facebook.com/panerun.runrun

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪

キズナを深める幸せステージ

パネルン♪こばやんこと、

こばやしみおですてへぺろうさぎカナヘイハート

 

 

12月4日は

富田林市にある、

コミュニティセンターかがりの郷で開催された

親子であそぼうXmas会

出演させていただきましたてへぺろうさぎカナヘイハート

 

 

 これを見るだけでも

 ウキウキ感が伝わってきますよね~ラブ

 

 

私たちはトップバッターで出演させてもらいましたチュー

 

 

その前に準備のお手伝いカナヘイきらきら

 上の娘が幼稚園の時にちょっと習ったバルーンアート

 私が大好きなプーさんを作ってみましたカナヘイキャンディ

 

 あれれ?ちっこいプーさん?が

 できあがりましたあんぐりうさぎアセアセ

 (かなり勘が鈍ってたようで、すみませんショックなうさぎ

 

 

 

そして、ステージカナヘイきらきら

たくさんのママや子どもたちが観てくれましたカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

童謡パペットもクリスマスバージョンですてへぺろうさぎカナヘイハート

 

 

他にも、

パネルシアター

クリスマスソングでリズムあそびをしたり、

ダンスをしましたつながるうさぎカナヘイ花

 

 

知っている歌が出てくると

一緒に歌ってくれる子や、

 

 

前のこばやんを見て

一緒にカラダを動かしてくれる子

 

 

じーっと真剣に

ずっとステージを見てくれる子

 

 

ちょっと難しいリズムを

全力で参加してくれる

小学生のお兄ちゃんたち

 

 

みんなそれぞれが楽しんでくれていたようで

私たちパネルン♪

とっても幸せな気分になりました

つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 

ステージの後は

みんながお待ちかねのサンタさん登場カナヘイきらきら

 

 

 

みんな順番にプレゼント貰って

記念撮影したり楽しそうでした~ラブ

 

そんな光景をみて、

こばやんまで嬉しくなっちゃったチュー乙女のトキメキ

 

 

 サンタさんと一緒に

 主催のなおさん

 絵本セラピストの ちえちゃん

 私たちパネルン♪で記念撮影~照れ

 

 

ステージさせていただけるだけでも幸せなのに

サンタさんに会えて

写真も撮らせてもらって

ほんとに幸せなひとときでしたおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

みなさまにも 良いクリスマスがやってきますようにハート

 

 

 

0歳からできちゃう
ミラクル リトミック
~音あそび 音づくり~
 

日 時 : 10月26日(水)   

        11月30日(水)   

       12月14日(水)   

 

場 所 : 富田林市立コミュニティセンターかがりの郷

 

時 間 :  14時~14時45分

 

参加費 :入会金2500円

     1レッスン 2500円のところ 

 

      お得で  なおかつ

      体調不良時にも 嬉しい  振り替え対応可能な

    3回チケット  ¥7000

(2人目さんからは兄弟割引3500円でご参加いただけますラブラブ

      (レッスン費、会場費、材料費を含みます)

 

 

 

      体験レッスン 1回1000円

      ↑上記の日程の13時~13時45分に開催

      

      (体験&14時~の通常レッスンも体験いただけますが、

      ひとりでオリジナル作曲する部分は

      ご見学いただきますウインク

 

 

      見学無料乙女のトキメキ

 

 

お申し込み方法:

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d787532f461092

(↑メールフォームが開きますので、こちらに記入の上送信してください)

もしくは

naopanerun@yahoo.co.jpまでお願いしますふんわり風船ハート

 

 

お問い合わせ:

https://ssl.form-mailer.jp/fms/93811658461087

(メールフォームが開きます)

もしくは、wamusubi7@ezweb.ne.jp、

panerunrun@yahoo.co.jpまでお願いします。

             

 

 

 

パネルン♪  
歌やお話で子どもたちやファミリーと一緒に  
楽しめるようなステージをお届けしています  
(「いいね!」で応援をおねがいいたします  
https://www.facebook.com/panerun.runrun

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちは♪

キズナを深める幸せステージ

パネルン♪こばやんこと、

こばやしみおですてへぺろうさぎカナヘイハート

 

 

 

私の発表会の次は

下の娘のバレエの発表会が

1月にせまっていますアセアセ

 

 

今日は

バリエーションの衣装をいただきましたルンルン

 

 

 なんとこれ、先生の手作りカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

(めちゃくちゃかわいいでしょ照れ プロ並みの腕前です乙女のトキメキ

 

少しでも生徒の負担がかからないようにと

考えて作ってくださっていて、

毎回手作りの衣装をお借りしてますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

 

親としては本当にありがたい大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 

さぁ、娘のサイズに合わせて

ホックをつけて

肩ひもつけて

袖をつけていきますよ~気合いピスケカナヘイきらきら

 

 

それは私の仕事とびだすうさぎ1カナヘイキャンディ

 

縫物は苦手だけどサッ

先生の良い仕事の邪魔にならないように

華麗につけたげるからねーーチューカナヘイハート

 

娘、待ってろよーとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

0歳からできちゃう
ミラクル リトミック
~音あそび 音づくり~
 

日 時 : 10月26日(水)   

        11月30日(水)   

       12月14日(水)   

 

場 所 : 富田林市立コミュニティセンターかがりの郷

 

時 間 :  14時~14時45分

 

参加費 :入会金2500円

     1レッスン 2500円のところ 

 

      お得で  なおかつ

      体調不良時にも 嬉しい  振り替え対応可能な

    3回チケット  ¥7000

(2人目さんからは兄弟割引3500円でご参加いただけますラブラブ

      (レッスン費、会場費、材料費を含みます)

 

 

 

      体験レッスン 1回1000円

      ↑上記の日程の13時~13時45分に開催

      

      (体験&14時~の通常レッスンも体験いただけますが、

      ひとりでオリジナル作曲する部分は

      ご見学いただきますウインク

 

 

      見学無料乙女のトキメキ

 

 

お申し込み方法:

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d787532f461092

(↑メールフォームが開きますので、こちらに記入の上送信してください)

もしくは

naopanerun@yahoo.co.jpまでお願いしますふんわり風船ハート

 

 

お問い合わせ:

https://ssl.form-mailer.jp/fms/93811658461087

(メールフォームが開きます)

もしくは、wamusubi7@ezweb.ne.jp、

panerunrun@yahoo.co.jpまでお願いします。

             

 

 

 

パネルン♪  
歌やお話で子どもたちやファミリーと一緒に  
楽しめるようなステージをお届けしています  
(「いいね!」で応援をおねがいいたします  
https://www.facebook.com/panerun.runrun

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。