ホープ ソロ、アレックス モーガン、ワンバック、ラピノー明日凱旋試合 | 1.FFC Frankfurtと世界の女子サッカー

1.FFC Frankfurtと世界の女子サッカー

このブログは日本女子代表熊谷 紗希選手
の所属する1.FFC Frankfurtと世界の女子
サッカー情報のブログ。
なでしこJapanからアメリカ、ドイツフランス
など欧米を中心とした女子サッカーの情報
を発信します、

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

本日第一記事ダウン
ヤングなでしこ韓国に勝利!猶本 光「最初から優勝」田中陽子「おいしいゴール」  


さてヤングなでしこの熱戦中だが、こちらもお知らせしよう。


いよいよ明日、といってもどうも日本時間では日曜午前4時半なんだが明け方の空、グラデーション


アメリカ代表の凱旋試合 VS コスタリカコスタリカ国旗戦が開催される。


すでにチケットは売り切れ、満杯状態のようだチケット


コスタリカは中米の美人の産地で、ここのチームはいやほんとにカワイイドキドキ


特におすすめはエースのウェンディ アコスタグッド!ドキドキ




テクニシャンで日本でも人気が出そうなカワイさなんで、なでしこに来てくれないかと思ったりする。


凱旋試合の第2戦は Vsオーストラリアオーストラリア


そして何と何と何と目


10月20日と23日、ついに Vsドイツ戦ドイツ国旗!!


という全世界が待ちに待っていたカードが実現するようだ拍手


皆の近況はというと


ロンドンではお忙しすぎてMESN Soccer等によれば、Alex Morganが、ロンドンでご両親とパーティできたのは午後6時半から翌朝にかけてだったと、28日「Access Hollywood」に出演して語っているようだ。


1.FFC Frankfurtと世界の女子サッカー-モーガン

Access Hollywoodに出演したモーガン©Access Hollywood

このインタビューの中で、Morganはあのカナダとの準決勝グッド!の延長最後の劇的なゴールを、「これまでのベストゴール」と言ってるとのことだ


Hope Soloは相変わらず「自伝グッド!」本のことでインタビュー。


ホンネを言うと、みんな私のことを好きになるか、嫌いになるかね」なんて過激な発言をしたり、相変わらずニュースになる女というかお騒がせというか




と思えば、Abby Wambachは、友人たちとお気軽なピザ&ビールパーティなんかをやった模様。




決勝戦で大活躍をしたグッド!Calli Lloidは、29日にフィラデルフィアユニオンの名誉キャプテンを務めた模様。




Megan Rapinoeグッド!もあちこちのインタビューに出ているが、面白かったのは8月13日のExaminerの記事で、


今オリンピックで同性愛をカミングアウトした選手で金4、銀1、銅2の計7個のメダルを得て成功した金メダル


とのこと。




Kelley O'Hara



さて、また明日このメンバーが集結チーム




放映は多分US-Soccer Womenグッド!でしてくれると思うんだが



ここグッド!から入れました

読者登録してね



エンディングは、ぐぐったところサンドラ ブロックがドイツ系アメリカ人だったので、『プロボーザル』のアブナイシーンを





このブログは一応毎日午後7時(日本時間)までには更新予定です


いつもたくさんのかたにおいでいただきありがとうございます。

できるだけ読者、なう、またはTwitter登録お願いします


Twitter