1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月24日

シミって うすくなるんですね?!

テーマ:★お客さまの声★

30代半ばのNさまは、インターネットからのお客さまドキドキ

 

頬を中心にシミが結構あり、全体的にお肌が

赤黒く くすんでおりました汗

 

そんなNさまから、お便りが届きましたラブレター

 

 

 

かつこさん先日はありがとうございました。
フェイシャルエステとても癒されました。

KDコスメを使い始めて10ヶ月、
シミが薄くなってきて本当に嬉しいです。


化粧品でこんなに効果があらわれるなんて

初めてです。

肌に自信がなくて悩んでいましたが、
綺麗になれるかもしれないと

前向きになることが出来ました。

かつこさんの所に通い始めて、

プライベートで悩んでいたことも

気にならなくなったり、

 

体調も良くなったり、

不思議と良い方向へ向かっている気がします。

毎月フェイシャルエステに行くのが楽しみです。
これからもよろしくお願いします!

 
     ~~~ここまで~~~
 
Nさまのお肌は、ご本人が思っているより敏感肌
 
おそらく、ゴシゴシこすりすぎて、シミができているのと
 
使用していた化粧品がNさまには合わず、
お肌の水分は足りてないのに、
比較的皮脂が多く、
 
化粧品の油分とご本人の皮脂で
酸化(油やけ)しているようなお肌でしたあせる
 
まずは、お肌にやさしく触れる事を
 アドバイスさせていただき、
 
フェイシャル90分コースの中でも
クレンジングの強さ(圧力)、時間などお伝えしました。
 
赤茶にみえるお肌は、
汗乾燥して皮脂が多い、
汗化粧品が合わないであろうケース
 
KDコスメのトラベルサイズから試し、
とてもいい感じになり、
 
月1回のフェイシャルですが、
毎回、とてもお肌が綺麗になっていきましたアップ
 
途中、クレンジングの量が少なかったり、
使用量が少なかったりと、
 
お肌から伝わってくるメッセージをお伝えしましたキスマーク
 

 

 

特にクリスタルエッセンスを使いだしてからは、

一層、透明感がで、キラキラ
 
お肌のトーンが2つくらい明るくなりました
 
フェイシャルエステでも、
クリスタルエッセンスパックをしますパー
 
皮脂が割と多いお肌でしたが、
毎回、秘伝の皮脂もとり、
 
 
保湿され、毛穴も目立たなくなりつつありますラブラブ
 
Nさまは、『シミが薄くなるとは思っていなかった。
今までいろいろ試したけど、KDコスメってすごいですねWハート』とラブ
 
   嬉しそうにおっしゃいますWハートWハート
 
Nさまは、とてもチャーミングで可愛い方ラブラブ
笑顔もとっても素敵音符 なのに、≪素敵な自分≫に気づいてないご様子
とっても優しいがために、自己犠牲があったり、、チュー
 
KDコスメのことだまを意識して使うことで、
心もスッキリキラキラキラキラ されていかれましたハート
 
さらにお綺麗になるお肌なので、
お手入れが今後も楽しみです爆  笑
 
Nさまも、毎月のエステ
とっても楽しみにしてくださいますWハート
 
お綺麗にWハート幸せにおっきな愛?
 
インターネットでの素敵な感謝の出逢いラブラブ
 
 
 

 

 

乙女のトキメキ 言葉と想いで人生は変わります乙女のトキメキ

 

  宇宙からのメッセージで、

すべて心にちなんだ、ネイミング愛

 

素肌美おっきな愛?幸せコスメ K(感謝)のD(出逢い)

    KDコスメは、2000年に誕生キラキラ

 

   

KDコスメ 直営サロン

プライベートな空間で完全予約制ドキドキ

 

      ヒーリングエステVictoria


 $☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区恵比寿&代官山♪愛媛県松山市♪長野県軽井沢♪KDコスメ☆

 <広尾恵比寿店>   <軽井沢店>    <愛媛松山店>

  19年目      4年目      12年目

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月29日

”1秒単位で自分を幸せにしよう!”

テーマ:★お客さまの声★

Victoria広尾店に通われているSAORIさんのブログで、

ご紹介いただいておりますおっきな愛?

 

 

施術の担当は、青山つかさ

幸せ綺麗おっきな愛?とっても嬉しいですウインク

 


 

 

乙女のトキメキ 言葉と想いで人生は変わります乙女のトキメキ

 

  宇宙からのメッセージで、

すべて心にちなんだ、ネイミング愛

 

素肌美おっきな愛?幸せコスメ K(感謝)のD(出逢い)

    KDコスメは、2000年に誕生キラキラ

 

 

   KDコスメ 直営サロン

プライベートな空間で完全予約制ドキドキ

 

  ヒーリングエステVictoria


 $☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区恵比寿&代官山♪愛媛県松山市♪長野県軽井沢♪KDコスメ☆

 <広尾恵比寿店>   <軽井沢店>    <松山店>

  19年目      3年目      11年目

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月18日

益々パワーアップ?! コンセントのようにグイグイ?!

テーマ:★お客さまの声★
『かつこさん!? 座禅断食行ったら、
益々パワーアップしました??
 
首の付け根のマッサージ、まるで
コンセントが入ってくるようにグイグイほぐれて
すごく気持ちよかったですラブ
 
いつもすごく気持ちいいですけど、
特に今日は、そう感じましたおっきな愛?
 
とは、毎月定期的にボディ&フェイシャルお任せ2.5Hで
ご来店のSさま
 
Sさまは、毎月Victoriaに通われ、ちょうど1年ほど、
 
最初は、かなりの冷え性で、
足がまるで、冷蔵庫?? のように冷え冷えあせるあせる
 
夜もいつも冷えていたそうです。
 
ボディ&フェイシャルコースお任せ2・5Hでは、
まずは、フットバスに入っていただき、足を温めます温泉
 
最初の頃は、温まった足も、
すぐ冷たくなっており、
 
ニュルニュル!?した感じのモノが
足からでておりました汗
 
 
冬で寒い現在も、足元はとても暖かく、
 
まるで別人の体質になられましたおっきな愛?
 
Sさまも甘いもの(お砂糖)を控えたり、
マクロビを学び実践したり、
 
足元を温めるよう靴下の重ね履きなど
工夫されたというのもありますおっきな愛?
 
最初の頃は、目の下のクマもひどく、
コンシーラーで隠しておりました
 
クマがひどい方は、冷え性の方が多く、
代謝、血流が悪い方が多いです。
 
Sさまも、後頭部もハリハリで、
とても凝っておりました。
 
クラニオ(頭蓋療法)をアレンジした形で
 
頭蓋の髄液を流し、身体に聞きながら
柔らかくしていきます音符
 
この手法をすると、頭痛が軽減されたり、
夜眠れない方は、眠れるようになったりぐぅぐぅ
 
自律神経、ホルモンのバランスが整うようですおっきな愛?
 
パソコンやスマホのしすぎあせる
いつも体に力は入っている方あせる
 
呼吸が浅い方あせる
 
いつも頭が忙しく、パツパツの方もあせる
 
とても緩む施術です合格
 
お客さまのエネルギーと対話する感覚のこの施術が大好きで、
フェイシャルのパック中、いつもさせていただいてます音符
 
毎月お手入れにご来店の方は、汚れがだんだん少なくなります
 
≪お肌の周期に合わせフェイシャルで、
ターンオーバーを正常に導きます≫
 
お肌がお綺麗になるのも、
スッキリしたり、クマが目立たなくなるのも、
 
こうした施術とエネルギーの浄化も手伝ってくれますキラキラ
 
元々持っている、人間のすばらしい力(免疫力)をUPアップする
お手伝いをさせていただき、
 
本来の≪健康でキラキラな自分の輝き≫を取り戻していただきます音符
 
 
沖縄で、購入してきた
池末みゆき先生のライアーの曲を聞きながら、
 
うっとり、施術に入らせていただきました音符
 
ライアーという楽器は、ハープの小型版。
 
みゆき先生の奏でる曲で、病気がよくなったり
自閉症がよくなったり、奇跡の奏者といわれ、
世界中ひっぱりだこなそう。
 
79歳のみゆき先生のような人生
素敵ですねグッド!
 
Victoriaで、素敵な音色に包まれ
今日も天職のエステに励みますキラキラ (拝)
 
 
 

乙女のトキメキ 言葉と想いで人生は変わります乙女のトキメキ

 

  宇宙からのメッセージで、

すべて心にちなんだ、ネイミング愛

 

素肌美おっきな愛?幸せコスメ K(感謝)のD(出逢い)

    KDコスメは、2000年に誕生キラキラ

 

 

   KDコスメ 直営サロン

プライベートな空間で完全予約制ドキドキ

 

  ヒーリングエステVictoria


 $☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区恵比寿&代官山♪愛媛県松山市♪長野県軽井沢♪KDコスメ☆

 <広尾恵比寿店>   <軽井沢店>    <松山店>

  18年目     3年目      11年目

 

   

キラキラ美し光り輝く素肌と心で最高の笑顔をキラキラ

 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>