1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月27日

今夜12月27日22:00~22:30ラジオ 最終回 ”まさかの涙” 幸せに生きる秘訣♡

テーマ:¦-ラジオパーソナリティ♪幸せ綺麗レシピ

今夜で、マークスかつこのラジオ

≪幸せ綺麗レシピ≫は、終了となります音符

 


もう終わってしまうのは、残念という声も多いのですが、^^;

今夜で最終回となります♪ (20日の再放送)

 

最後のゲストは、
9年近く、 ヒーリングエステVictoria恵比寿・広尾店

エステティシャンとして勤務している青山つかさラブラブ

 

テーマは、≪天職のお仕事をし、幸せに生きる秘訣≫ウインク

 

以下、青山つかさのブログから抜粋グッド!

 

 

 

どうしてVictoriaは20年近く存続できるのか!?

看板も広告も出さずに。

完全プライベートでの貸し切り空間を実現し、

 

その都度払いで、

1日2件しかご予約が取れないのに??

 

マークスはなぜ、こんなにも自由に

≪幸せに生きる≫ことができるのか!?

 

本店である広尾・恵比寿店に常駐せず、

自身は四国で結婚生活を送る主婦。

 

で、あるとともに、

 

一つの体で東京・軽井沢・松山の

3店舗を経営する女性起業家である。

 

にも関わらず、

 

お仕事を休んで海外に行く。

しかも3~4週間。笑

 

なぜ?? できるのか!?

 

マークスとともにお仕事をすることで

私は何を見て、何を学んだか!?

 

傍にいて一緒に働いた私だからこそ

分かる成功の秘訣☆

 

私目線で感じていることを

お話しさせていただきました。

 

 

      涙あり、笑いありの30分ハート

 

今回最後となりますので、どうぞお見逃しなく♪

 

マークスかつこ の <幸せ綺麗レシピ>

今夜12月27日(火) 22:00~22:30 

    

①ゆめのたね放送局ホームページにアクセス
   
http://www.yumenotane.jp


②右上の『東日本チャンネル』の下にある
  をクリックするとスタートします♪

 

アクセスお待ちしておりますパー

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月20日

最終回!マークスかつこのラジオ今夜22:00☆ゲストはVictoria広尾店の店長♪青山つかさ

テーマ:¦-ラジオパーソナリティ♪幸せ綺麗レシピ

インターネットラジオ ゆめのたね パーソナリティー

 

マークスかつこ の <幸せ綺麗レシピ>ラジオ番組

今夜20日(火曜日)22:00~22:30 マイク 

 

12月いっぱいで終了です、

最後の放送となりました爆  笑

 

今夜のゲスト、第14回目は、

ヒーリングエステVictoria広尾店の店長

青山つかさグッド!

 

 

青山つかさは、Victoriaで勤務し9年目なんて

本当に信じられません爆  笑

 

誠実で、任せて安心

Victoria広尾店の主!? となっておりますハート

 

お客さまを本当に大切にしてくださり、

お掃除好きで、Victoriaはいつもピカピカキラキラ

 

本当に心地よいですラブラブ

 

いつも私のことを支えてくださり、

本当に助かっておりますハート

 

 

そんなお話をしてましたら、涙があふれてしまいましたタラー

なんだか二人で、感激の涙あせる

 

どんなお話でしょう!?

 

最後のラジオどうぞおみのがしなく音符 

 

<ゆめのたねラジオの聞き方〉


インターネットの環境があれば、
世界中どこでも聴くことができます耳スマホでも聞けます。
 
マークスかつこ の <幸せ綺麗レシピ>

今夜12月20日(火) 22:00~22:30 

    

①ゆめのたね放送局ホームページにアクセス
   
http://www.yumenotane.jp


②右上の『東日本チャンネル』の下にある
  をクリックするとスタートします♪

 

アクセスお待ちしておりますパー

 

 

乙女のトキメキ言葉と想いで人生変わります乙女のトキメキ

 

☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区代官山

  ≪ KDコスメは取扱サロンでお求めいただけます≫ 16周年ラブラブ


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月06日

アトピー&敏感肌がお綺麗になったエステティシャンがゲスト☆マークスかつこラジオ放送♪今夜♪

テーマ:¦-ラジオパーソナリティ♪幸せ綺麗レシピ

インターネットラジオ ゆめのたね パーソナリティー

 

マークスかつこ の <幸せ綺麗レシピ>ラジオ番組

第1~4(火曜日)22:00~22:30 マイク (年内で終了します)

 

今夜のゲスト、第13回目は、

静岡県、裾野御殿場で、元Victoriaスタッフのサロン

 

ヒーリングエステOHANA でエステティシャンとして

働いている、梶田敦子さん音符

 

 

現在は、モデルさんのように

本当に美肌で、お綺麗な梶田さんですが、

以前は、ひどいアトピーだったのですあせる

 

梶田さんのアトピー Befor After です。

    右下矢印  右下矢印   右下矢印  

 

{529D72D5-E4DC-469F-8609-DBF07E60F65A:01}

上2枚がアトピーで大変だったお肌えーん

下2枚が、フェイシャル&KDコスメでお綺麗おねがい

 

今夜は、実際にアトピーがお綺麗になった

梶田さんと、 小さい頃から、アトピーの

Victoria広尾店の店長 青山つかさも、後半出演での

ラジオ放送となります音符

 

素肌美人さん!?のトークキスマーク

どうぞおみのがしなく音符 お肌がお綺麗って幸せですねラブラブ

 

<ゆめのたねラジオの聞き方〉


インターネットの環境があれば、
世界中どこでも聴くことができます耳スマホでも聞けます。
 
マークスかつこ の <幸せ綺麗レシピ>

第1~第4 火曜日22:00~22:30 

    

①ゆめのたね放送局ホームページにアクセス
   
http://www.yumenotane.jp


②右上の『東日本チャンネル』の下にある
  をクリックするとスタートします♪

 

今夜 22:00~22:30 

アクセスお待ちしておりますパー

 

※マークスかつこのラジオは、年内(今月)で終了となります。

 

 

乙女のトキメキ言葉と想いで人生変わります乙女のトキメキ

 

☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区代官山

  ≪ KDコスメは取扱サロンでお求めいただけます≫ 16周年ラブラブ


 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>