入社してもうすぐ9年クラッカー

 

Victoria広尾店を任せているスタッフのお誕生日(月)に、

行ってみたいレストランを選び、一緒にお祝いするのは、

社員を雇って以来の恒例の行事ドキドキ

 

 

今年は、お肉好きの青山のチョイスで、

恵比寿ガーデンプレイス内のプライムリブのレストラン ロウリーズ

 

巨大お肉で、青山もご満悦の様子ウインク

 

お料理の様子は、こちらのブログでご紹介しております 手

 

 

いつもスタッフにあやかって、ご一緒させていただいてますドキドキ

 

いつもVictoria広尾店を綺麗に保ち、

お客さまを大切にお手入してくださってありがとうございます合掌

 

 

ちなみに、昨年は、恵比寿のフレンチ

メゾン エメ・ヴィベール

 

       その時の様子 手

 

 

宝石白初めての年は、麻布のカシータ音譜

 


宝石赤2年目は、Victoria代官山店の向かいのダルマット

   (Victoria代官山店は、広尾に引越ししてます)

 

フェイシャル/ブライダルエステ 隠れ家的エステティックサロン 代官山から徒歩7分 恵比寿から徒歩5分 

 

宝石ブルー 3年目は恵比寿のQ・E・D CLUBの鉄板焼き

 
 
5年目は、叙々苑だったかな?!
 

 

☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区代官山♪愛媛県松山市♪KDコスメ☆

ジョエル・ロブションもありましたねおっきな愛?

その時の様子 手

 

 

☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

3人でお祝いした事もありましたね

代官山のフレンチラブレーその時の様子 手

 

 

 

KDコスメ15周年の時のお祝いは、
代官山シュ・リュイ 青山ブログでご紹介
手

 

 

 

 

恵比寿のフカヒレ、筑紫楼での新年会もしましたね手

 

 

社員旅行も色々いきましたルンルン

 

☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区代官山♪愛媛県松山市♪KDコスメ☆

 

宝石緑エクシブ鳴門

この時は、逆にサプライズプレゼントをいただいてしまいましたおっきな愛?

 

☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆
 
 

 

 

 

 

 

 

宝石緑エクシブ浜名湖

 
 

Victoria代官山時代のもう一人のスタッフと一泊で

KDコスメの取扱SPAがある箱根オーベルジュ オー・ミラドー♪手

行きましたルンルン

 
Victoriaオープン当初のスタッフとも色々いきましたねルンルン
結婚や子育てで退社してしまいましたが、

宝石緑九州、阿蘇山、乗馬体験


宝石緑都内ホテル宿泊&お食事会 などなど

 
チェリスト水谷川優子さまのリサイタルコンサートへ
スタッフと一緒に参るのも毎年恒例音符
 
 
 

海外へ研修も一緒にいきましたラブラブ

 
☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

 

宝石赤2003年Victoria主催 ハワイ島ロミロミ研修

 
 

☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

 

宝石赤2009年 Victoria主催 ラスベガスホットストーン研修

青山つかさも、入社1年目にして一緒にいきましたWハート

 

 

 

KDコスメ取扱いサロンさまで、大いに貢献くださっている愛媛県新居浜市のエステサロンアンジェリーナの代表 首藤珠美さんとも、色々ご一緒しました

ドキドキ

 


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区代官山
 
シンガポールマリーナベイサンズご招待 
手

 

  エクシブ鳴門 サンクチャリ・ビラご招待 手

 

 
 KDコスメ取扱10周年お祝☆青凪ラグジュアリーホテルご招待
手

 

 

スタッフもそうですが、KDコスメ取扱サロンさま

Victoriaセラピスト倶楽部のメンバーさんも同志であり大切な仲間おっきな愛?

 

ブログっていいですねおっきな愛?

こうして、歴史が綴られますねキラキラ

 

すばらしいスタッフ、KDコスメ取扱サロンさま、

そして、

 

すばらしいお客さまに恵まれて感謝でいっぱいですおっきな愛?

 

 

 

乙女のトキメキ 言葉と想いで人生は変わります乙女のトキメキ

 

  宇宙からのメッセージで、

すべて心にちなんだ、ネイミング愛

 

 

 

   KDコスメ 直営サロン

プライベートな空間で完全予約制ドキドキ

 

      ヒーリングエステVictoria


 $☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区恵比寿&代官山♪愛媛県松山市♪長野県軽井沢♪KDコスメ☆

 <広尾恵比寿店>   <軽井沢店>    <愛媛松山店>

  19年目      4年目      12年目