2003年11月にスピリチャルなBIGアイランド:ハワイ島で、

習得した秘伝のロミロミは、もう随分前になりますネ流れ星


現在もVictoriaの人気メニュー として、沢山のクライアントさまより

支持をいただき続けている施術でもありますキラキラ



☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

<ハワイ島にてウミガメと私カチンコ


AHEV海外研修の企画は、毎年の海外SPAリサーチ から生まれます。

ハワイアンロミロミも、以下のSPAリサーチがきっかけだったのです音譜

     右下矢印

http://ameblo.jp/kdcosmetics/entry-10659348793.html


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆


      ≪ハワイ島ロミロミ研修 参加者とカチンコ


私の主宰するAHEV海外研修の第1回目だったのです

    右下矢印研修の様子

http://www.kdcosmetics.com/victoria/lomilomi.html


ロミロミ海外研修は、参加にも恵まれ、

ほんと~~~~に楽しかったのですo(^-^)o


私が独立前に働いていたエステサロンのオーナーさんと

娘さんもご参加だったんですよドキドキ


自分が働いてきたサロン(会社)のオーナーさんといつまでも

仲良くいい関係であることは、人生における財産だとおもいます音譜


そのためには、お勤めしている時に、きちんと働き、結果をだし、

会社に貢献する 事なんです音譜


そしてお世話になったサロンからは、お客さまを持ってきたり、

こそこそしない。。(このお話またいつかしますね。^^)



☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

<ハワイ島の海は、本当に綺麗でした流れ星



☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆


<クリスティ先生と私:ロミロミの修了ディプロマをいただきカチンコ


クリスティは、ハワイ島秘伝の民間療法ロミロミの祖、

アンティマーガレットの愛弟子。


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

<アンティマーガレットがクリスティに施術をしているお写真>


クリスティは、ロミロミを習っている頃、アンティマーガレットに、

『将来、あなたは、ロミロミを伝えていく使命を持っている』と

言われたそうです。


当時、学生だったクリスティは、あまり気にとめてなかったそうですが、

20年経って、アンティがおっしゃたようにロミロミを教えている

立場となっております。


アンティは、カフナ(預言者)の血を引き、ロミロミで、色々な

病気を治していたそうです。


私達は、アンティの愛弟子であるヒーラーのクリスティに

ロミロミを直接伝授していただき、とってもラッキーだったのですドキドキ



☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

クリスティと私は、同年代で、セラピスト経験も同じくらいキラキラ

個人的にもスピリチャルな事、ヒーリングの事など、

色々お話させていただきました。

とっても素敵な方でしたラブラブ


ホオポノポノもクリスティに教えていただいたのですメモ


私達の習ったロミロミは、

<祈り><呼吸法><リズム><浄化><愛>を

取り込んだ秘伝のヒーリング法



☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆
<エステ専門誌:Creabeaux(クレアボー)38

 

☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

    <2004年spring号 46~48ページと3ページにわたり、

    にロミロミ研修の様子をお写真と共に執筆しております本 >



ロミロミ研修以外にも、色々なマッサージ、ワークの体験をしたり、

イルカの来る海に毎朝!? 泳ぎに行ったり、


ゴルフに行く人もいたり、スピリチャルエンジェルリーディング してもらう人、、、


そして、マウナケアは、本当に綺麗でした~


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆


   <マウナケア山頂のすばる望遠鏡もみてきましたよ富士山


富士山より高い4000M級なので、雲の上なのです。

ハワイというのに、とっても寒かったのです雪の結晶

☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆


    <美しい夕日と防寒具に包まれた私カチンコ


夜は、宝石箱のような星空に包まれました星空

天の川は、ホントに川のようでしたキラキラ

綺麗に川のように沢山の星が集まっていて流れているようでしたキラキラ


流れ星がビュンビュン流れ星流れ星流れ星流れ、怖いくらい目

星座も綺麗に見えるのです星空


地球から綺麗に近くに星がみえる!?マウナケアは、

とても神秘的で、最高でしたアップ




よく学びメモ、よく働き走る人、よく遊ぶニコニコ 昔からのモットー音譜


私にとって、ロミロミ研修は、忘れられない学びとなり、

現在も浄化のマッサージとして、Victoriaで人気メニュー 合格


AHEVスクールロミロミ修了生のサロン紹介ラブラブ


クローバー リラグゼーションエステsoin(東京都赤羽)


クローバー ヒーリングロミロミOHANA(静岡県)


クローバー 癒しのエステサロンshion(広島)


クローバー サプリ&リラグゼーション媛ひめ(愛媛県松山)


クローバー 隠れ家エステサロンAngelina(愛媛県新居浜)



施術する私達も一緒に浄化されるスピリチャルな

マッサージなのですラブラブ


ロミロミは、日本人用にアレンジし、

Victoria式ロミロミとして、AHEVスキルアップスクール で、

伝授しておりますラブラブ



セラピストのAHEV交流会日程詳細はこちら


共に学び、女性を綺麗に元気にサポートし
誠実で人気のある個人サロンさんを目指しましょう音譜


感謝をこめて・・・


AHEV主宰 マークスかつこ