清水寺ライトアップ~! 京都紅葉便り2008 | 西陣に住んでます

清水寺ライトアップ~! 京都紅葉便り2008

西陣に住んでます-清水寺

(どの写真もクリックすると拡大します)



清水寺紅葉ライトアップには必ず来てしまいます。

やっぱりすごい光景をみることができます。


こちらは清水の舞台から奥の院を見たところです。


西陣に住んでます-清水寺


そして、こちらが本堂と清水の舞台です。


西陣に住んでます-清水寺


↓こちらはパノラマ写真です。ぜひクリック拡大してみてください。


西陣に住んでます-清水寺


ここのライトアップは、きれいな紅葉がさらにデフォルメされて

この世のものとは思えないような風景です。


西陣に住んでます-清水寺


関連記事

[桜の清水寺]

[紅葉の清水寺2007]

[紅葉の清水寺(夜景)2007]

[雪の清水寺]

[夕陽の清水寺]

[トワイライトの清水寺]

[紅葉の清水寺2008]




さて、


ストイックにアップし続けてきた(汗)京都紅葉便り2008ですが、

これでオリジナルの鑑賞記事はすべてお終いです。


皆様からは暖かいコメントを多数いただきまして誠にありがとうございました。

おかげさまで真に受けて例年よりも多くヤッチマッタナ~って感じです(笑)。


今週末にでも落ち着いて、総集編をアップできればと思います。


なお、明日は、この秋大活躍してもらったデジタルカメラ

「Nikon COOLPIX P6000」の第二弾プロモーション記事を

書かせていただきます。


もちろん、

京都の紅葉の写真満載で行きたいと思います(それしかない・・・笑)ので

また、見ていただければ嬉しいで~す。


[アメブロタイアップページ]




♪今日聴いた一枚♪


Nightwalker/Gino Vannelli


いわゆるAOCです。

モントリオールのイタリア人、Gino Vannelli もう最高です。

とにかく声と曲がめちゃくちゃかっこいいです。


[youtube: Night Walker]

[youtube: Put the weight on my shoulder]

[youtube: Living Inside Myself]


でもやっぱりアルバム違いますが、この曲がいいです!


[youtube: I Just Want To Stop]