らぶたん王国の繁栄を目指して

HKT48のTeamⅣキャプテン、らぶたんこと、多田愛佳さんを応援します。

NEW !
テーマ:

昨日は「こじまつり~前夜祭~」が盛大に行われた様です。

実際に誰が出演するかの情報も無く、

余り興味も無かったですが。

愛ちゃん(多田愛佳)は、出ないだろうとは思っていました。

 

HKTのメンバーは以下の通りです。
宮脇咲良
朝長美桜
矢吹奈子

以上AKB兼任(兒玉遥は不参加)
松岡はな
松岡菜摘
指原莉乃

森保まどか
神志那結衣

 

尾木プロのメンバー

小嶋陽菜(本人)

高橋みなみ(卒業者)

峯岸みなみ(AKB)

渡辺麻友(AKB)

市川美織(NMB)

(浦野一美は不参加)

舞台で忙しく無かったら、愛ちゃんも出ていた可能性も。

 

ちなみに『AKB48 TeamOgi』は現在、埼玉出身が5人。

東京出身が2人の埼京ラインです。

 

 

 

これ、いつの画像でしょう?

これが昨日・今日の画像だったら、ステージ衣装ですから、

今日の「こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~」に1曲くらい、らぶたん参加するかも?

そうで無くても、チームA時代のユニット曲「☆の向こう側」を

中田ちさと・岩佐美咲・小嶋陽菜・多田愛佳のメンバーで歌った仲ですから、

フィナーレには現れるかもです。

わさみん(岩佐美咲)と一緒に。

 

 

どうも、参加出来ないオーラが!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

愛ちゃん(多田愛佳)は舞台稽古に忙しく、

新しい話題は特に無しの状況が暫く続きそうです。

なので、HKT48の話題です。

 

AKB48 47thシングル「シュートサイン」の、

HKT48カップリング曲『止まらない観覧車』についての発表が有りましたが、

何時も通り、余り興味が湧きません。

でも、ちょっとだけ、AKB48シングルのHKT48カップリング曲について、

個人的に遡ってみます。

 

2012年 「初恋バタフライ」

 AKB48 29thシングル「永遠プレッシャー」

2013年  「ウインクは3回」

 AKB48 34thシングル「鈴懸の木の道で……」

2014年 なし

 

2015年  「大人列車」

 AKB48 39thシングル「Green Flash」

2016年  「Make noise」

 AKB48 43rdシングル「君はメロディー」

2016年  「止まらない観覧車」

 AKB48 47thシングル「シュートサイン」

 

何を基準に、HKT48カップリング曲が入るのか等は不明です。

ただ、間違いなく「キングレコード」の事情ですね。

 

・「初恋バタフライ」

HKT48としては、初の楽曲。

・「ウインクは3回」

当時、奈子センターの意味が分からず。

何で子供がセンター?

 

ここまでは、CD未購入です。

 

・「大人列車」

初めてCD購入。

MVが凝り過ぎていて、印象が悪かったものの。

コンサートでは、意外にダンスの構成も良く、

HKT48の人気曲に。

・「Make noise」

ダンスの上手いメンバーを入れたので、ダンス選抜曲と思っていたら。

そうでも無いメンバーもいて、かなりガックリ。

さっしー(指原莉乃)は、別にダンス選抜曲ではないと、

言っていましたが、大人の事情でしょう。

CD自体は買って失敗でした。

 

リクアワでは、HKT48のシングルより上位に。

何故か、コンサート向きの曲が多いのです。

 

今回はCD購入の予定は有りませんが、

『止まらない観覧車』が良曲である事を、期待します。

 

それにしても、「シュートサイン」

AKB48のドラマがプロレスでそれに因んだジャケ写。

何とか成らないのですかね?

先が見えて来ます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日同様、愛ちゃん(多田愛佳)の新しい話題は特に無し。

関連したTwitterを載せる程度です。

 

 

 

 

 

 

流れで、追加しました。

 

 

 

 

 

HKT48の話題と言えば、AKB48 47thシングル「シュートサイン」の、

HKT48カップリング曲『止まらない観覧車』の選抜メンバーが、

発表された事です。

【選抜メンバー】 18人

井上由莉耶、栗原紗英、神志那結衣、兒玉 遥、指原莉乃、武田智加、

田島芽瑠、田中美久、田中優香、朝長美桜、渕上 舞、松岡菜摘、

松岡はな、宮脇咲良、本村碧唯、森保まどか、矢吹奈子、山下エミリー
 

HKTとしての愛ちゃん(多田愛佳)に関しては、卒業を前にし、

HKT48 9thシングル「バグっていいじゃん」から、蚊帳の外状態。

当然、今回も入っていません。

本人も望んでいないでしょうし、

自分もAKB48本店のCDは全く買う予定は有りません。

 

推しが一人も入って居ない事もあって、

徐々に、HKT48への関心が薄くなって行く、自分を感じます。

 

追伸:

キンメの煮つけ?

らぶたんは、ノドグロの塩焼き。

多分、別の席の事とは思いますが?

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

愛ちゃん(多田愛佳)周辺の情報も無く、

HKT48も特に変化が無く、ブログのネタが尽きています。

 

そこで、2月11日のTwitterについて。

この時は、KABA.ちゃんとの人脈が不思議でした。
 
「Rの法則」繋がりだったのですね。

KABA.ちゃんは博多出身で、

4th「控えめI love you !」のダンスの振り付け担当でした。

 

「Rの法則」のどの回が、初顔合わせなのか定かでは有りませんが、

2015年1月22日「自分はどれくらいダメなのか?」は

観ていますので、覚えています。

 

ちょっと、その内容を振り返ってみます。

尚、「Rの法則」では「らぶたん」ですので、以下はその表記で。

 

http://www.nhk.or.jp/rhousoku/koremade/150122.html

ダイエットが続かない!?ムダづかい!?飽きっぽい!?などなど
全国の女子高校生350人の97%「自分にダメなところがある」
では、どのくらいダメなのか!あなたの感覚をチェック!

片付けが苦手な女の子。カバンの中はいつもぐちゃぐちゃ。
外靴や体操着もそのまま入れてしまう。
でも、好きな男子のために女子力の高いところを見せようとティッシュは入れている。
ある日、好きな男子のために、ティッシュが活きる時がきたが…なんと砂まみれ。
それは「体育の外靴を、そのまま一緒に入れていたから」
男子にあきれられ「ちゃんと整理整頓しておけば!」とがっくり。

らぶたん(多田愛佳)、あーみん(前田亜美)、KABA.ちゃん。

他に、みきちゃん(西野未姫)、のんちゃん(木本花音)もいます。

MCは山口達也さん。

発言:らぶたん

発言:らぶたん

達也さん、納得。

「わかるよ」

発言:らぶたん

KABA.ちゃん「クスッ」

発言:らぶたん

K発言:ABA.ちゃん

発言:らぶたん

良いコンビネーションですね、既に仲良しだったのでしょう。

 

発言:らぶたん

発言:らぶたん

辛辣な指摘に、ジュリさん「キビシー!」

発言:らぶたん

達也さん、納得。

発言:あーみん

発言:らぶたん

達也さん、大受け。

発言:KABA.ちゃん

意味深発言

ダイエット中なのに「歩いて帰れば、カロリーは消費できる」と食べ歩きに。
でも……結局一度食べ始めると止まらなくなってしまう。

「わかる」

「おいしそ~!」

発言:らぶたん

発言:らぶたん

発言:らぶたん

発言:KABA.ちゃん、あーみん

発言:KABA.ちゃん

発言:らぶたん

発言:らぶたん

発言:らぶたん

発言:らぶたん

 

文化祭で男子にナンパされ、付き合うつもりはないのに、2か月くらいズルズル連絡。やりとりが男子のSNSにのせられる事態にまで。
「はっきり断れないのがダメ」だと反省。

「誘うのうまい」

「やだ~!」

「えっ?」

発言:らぶたん

発言:のんちゃん

発言:のんちゃん

発言:のんちゃん

発言:達也さん

発言:らぶたん

発言:KABA.ちゃん

発言:KABA.ちゃん

発言:達也さん

発言:達也さん

発言:らぶたん

雛壇芸人並みの乗り。

所属は、SKE(木本花音)、HKT(多田愛佳、)AKB(西野未姫)。

あらぬ方向からの、突っ込み!

犯人はお前だ!

兼任とは言え、元キャプテンからの、突っ込みでした。

何だろう?

ズバー!

達也さん、椅子から落ちる。

流石の対応。

発言:らぶたん

発言:きちゃん

発言:らぶたん

 

「はいはい!」

発言:あーみん

発言:らぶたん

発言:KABA.ちゃん

発言:らぶたん

テスト対策に、学校に置きっぱなしの教科書を持って帰る。ただ、いざ家に帰っても、見たいテレビをつい見て、ご飯も食べて、お風呂にはいってから…と後伸ばしに。
結局勉強せずに、テスト当日の朝を迎えてしまう。

「持って帰ったことだけで満足しちゃう」

「わかる~!」

「教科書とか開いても寝ちゃう」

発言:のんちゃん

発言:あーみん

発言:あーみん

ここで、らぶたんの言葉が。

以上で終了です。

 

この回、らぶたん(多田愛佳)は大活躍でした。

MCの山口達也さんとしても、らぶたんが居ると、

話の展開(笑いも含めて)がスムーズだったのでしょう。

KABA.ちゃんとも、気が合うのは分かります。

 

さっしー(指原莉乃)としても、「HaKaTa百貨店」や、

「トンコツ魔法少女学院」に、らぶたんが居たことは、

心強かったでしょうね。

 

今のところですが、らぶたんの舞台公演には、

「Rの法則」のフラワースタンドが届いています。

 

話題はちょっとずれますが、この回の出演AKBグループメンバー、

らぶたん(多田愛佳)、あーみん(前田亜美)、みきちゃん(西野未姫)、

のんちゃん(木本花音)。

何と、のんちゃん以外の3人はAKBグループを卒業(卒業予定)です。

約2年前の放送ですが、時が経つのは早いものですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

らぶたん王国民は女王様からの情報不足です。

実際は慣れっこですし、近況は安定していますので、

気に成りませんが。 

 「根掘り葉掘り」で、「ぺらぺらぺら女」。
良いですね、当然に購入確定です。
誰からの、卒業祝いかは触れていません。
まあ、いつもの事で、らしいですね。
飯塚理恵さんは、「うちのタマ知りませんか」での共演者ですね。
 
松坂若菜さんは、「僕らのピンク スパイダー」の共演者です。
SHOWROOMに伺ったのですが、稽古だったそうです。
愛ちゃん(多田愛佳)も稽古に入っています。
 
愛迫みゆさんは、稽古に初参加。
本読みが始まったのですね。
共演者のTwitterは貴重な情報源です。
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。