《クルージング》開運しちゃう音を生で聴けちゃいますよ♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

私の『人生の最大級!?』の企画ハート


 【8/28(日) 東京湾クルージングパーティー2016!】
~ついでに、かよのバースデーも祝ってもらえたら嬉しいな(*´艸`)~

 
お時間は、16:00~18:20 (サンセットクルーズのお時間帯ですだって



今回は、皆さんと存分に楽しめる様に
下記を考えています。



『ホルンアンサンブル(6重奏)』による生演奏
随所に散りばめた開運仕掛け(参加者全員が出来る気軽なワークも)
ゲストによる豪華ワーク&余興
かよ&愉快な仲間達によるシークレット!?ライブ




今回は、漠然と『パーティー』と称していますが、
かよが開催する企画ですもんだって


ただのパーティーでは終わらせませんよ~っ!だって


ということで、
私の『想い』を1つ1つご案内させていただきますね笑顔



 ※私の想い集クリック

 
  いよいよクルージングパーティーまで1ヶ月を切りました!!
  開運しちゃう音を生で聴けちゃいますよ♪
  みんなで『金』を舞わせますよ~☆
  豪華ワークに、かよのライブも行いますっ☆
 
  ドレスコード『スマートカジュアル』にした理由
  ドレスコード『スマートカジュアル』の着こなし方



キラキラキラキラキラキラキラキラ



まずは~


『ホルンアンサンブル(6重奏)』による生演奏


についてです。



↑実際には、こんなに沢山は来ませんが、
ホルンアンサンブルのイメージとしては、こんな感じオンプ



これを、このパーティーでは、
生でお聴きいただくことが出来るのですがっ

これ、なかなかお金を積んでも聞く機会ってないですよ~!笑顔



ホルン。ホルン。ホルン。ホルン。



っと、ここで「なぜ、ホルン!?と思われる方もいるでしょうから
説明させていただくと~


私、元ホルン吹きだったからだって (たまに趣味程度に吹きますが・・・)
そして、ホルンを超絶、愛しているからハート


これに尽きますだって笑


しかし、皆さまホルンってあまりご存知ないですよね~!?汗

トランペットとか、フルート、サックスなどは皆さん認知度が高いのですが
ホルンとなると、ちょっとマイナーな楽器になるので、正直あまり認知度がありません。


というのも~

ホルンって、『吹奏楽』や『オーケストラ』、『室内楽』などクラシックの場で活躍しますが、
ポピュラーな場ではあまり見かけない楽器なので・・・

それこそ、これらがお好き&経験があるという方でないと、あまり馴染みがないと思うので
認知度が低いのは致し方がないです汗



でもねっ!
ぜひ、皆さんに知っていてもらいたいのは


実は、『ホルン』って超~開運楽器だということっハート






細かい説明をすると小難しくなるので省きますがだって
ホルンって・・・


・領主や王の権力の象徴だったり
・様々なエッセンス(いわゆる○○波とか)が含まれているので、聴けば聴くほど能力アップする!


のですよオンプ

多分、こういう効用があることもあまり知られていないので
私は『ホルン』も広めたいと常々思っているのですよね~っだってハート



ホルン。ホルン。ホルン。ホルン。



さて、元吹奏楽部とか、オーケストラ経験のある方は、
ぜひ、元ホルン吹きの今の様子を見てみてもらいたいのですが~


ホルン吹きって「これだ!」というモノが定まった時の実現力って半端ないですよね!


たとえば~
ホルン吹きの子が


「絶対に金賞を取る!」って動き始めると、その年は必ず金賞を取るとか
「絶対に○○人、新入部員を獲得する!」って動き始めると、必ずその数を達成するとか

「絶対にこの会社に入る!」って決めると、そこにすんなり決まっちゃうとか



私は、これまで吹奏楽の外部指導も15年やってきまして
指導の傍ら、楽器別に人間観察をするのも趣味なのですが~


他の楽器の子よりも断然ホルン吹きの達成率が高いっ!


また、元ホルン吹きには、トップセールスマンや社長をされている方が多いのですが
それはやはりホルンの音色に含まれている『波動』によるものなのでしょう笑顔


また、それをキャッチしているのかどうかわかりませんが、
私は全ての楽器の中で、1番美しい音色を持っているのが【ホルンだと思っているのですよねハート

(実際に、表現出来る音の種類が1番多いんだって笑顔



っとね!


「そんな色々なエネルギーを潜んでいる【ホルン】が、このクルージングパーティーでは6本集まるのですよっ!!」


それを生で聴けるだなんて、
こんな贅沢、他ではまず出来ないと思うんですっだって


また、今回演奏していただく曲も、とっても開運に繋がる曲ばかりっ笑顔
こんなプログラムはまず、ホルンアンサンブルの演奏会でさえも聴くことは出来ないでしょうハート



私は、私の縁する皆さまにもぜひ、
『益々豊か』になっていただきないなぁ、と思っているのですが~

それには、この


ホルンの音色を生でお聴きいただくのが1番良い!


とも思って、今回はこの様に企画させていただきました笑顔



ホルン。ホルン。ホルン。ホルン。



最後に、少しだけ『ホルンアンサンブル』の参考音源を貼り付けさせていただくので
聴いていただきたいのですが


 ♪『Back to the Future 』 ホルン12重奏&打楽器Ver



 ♪『メサイア』 ホルン8重奏Ver




こんな感じの演奏を
当日は、船の上で優雅にお楽しみいただくことが出来ますハート


演奏は、メンバーのほとんどが今、プロとして活躍している
私の音楽学校時代の先輩&後輩の皆さんにお願いしています。

(私、ホルンで音楽学校を卒業しているのですだって


私の為に集まって、既に何度か練習もしてくださっていることが
本当に有難くて泣けてくるほどです。

きっと誰より私が、この演奏を楽しみにしているかもしれませんが~


ホント、6本のホルンは圧巻ですっ!

ぜひ、素晴らしきホルンの世界を皆さまにもご堪能いただけたら嬉しいです笑顔



ホルン。ホルン。ホルン。ホルン。



あっ、このパーティーは、
「まだ、かよと面識がない!」という方も参加OKです笑顔


「初めてご参加いただく方にも、お楽しみいただける様に!!」


と企画をしていますので
ぜひお気軽にお越しいただけたら嬉しいですハート


また、1人で来られるのが不安な方は笑
お友達と一緒にお越しいただいてもOKハート


ぜひぜひ!
アナタのお越しをお待ちしていますキラキラ



 詳細・お申込みは↓
  http://love-kayo.net/event/index.cgi?pg=201608281600&d=h






:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

【夜道メールセミナー】も好評配信中

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

詳細・ご登録はこちらをクリック